プレ花嫁様からのたくさんのご質問にお答え致します。 今回はカウンセリングの中でも多く聞く質問にお答えしております! もっと詳しく聞きたい方は是非無料カウンセリングご予約くださいませ!
Contents
Instagramなどで#プレ花嫁というハッシュタグ見ること最近多くありませんか?
そもそもプレ花嫁って?と疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。
プレ花嫁とは、結婚式の「準備中の花嫁」というです!
プレというのは英語で「前」や「あらかじめ」という意味があります。
プレ花嫁というのは挙式を挙げずにスタジオでお写真のみの方ももちろんプレ花嫁です☆
A.挙式でのムービーで流す為にお写真やウエルカムスペースに置くお写真を撮りにくる方
挙式で着ないお衣装を着てお写真に残す方
ご親戚様に配るためにお写真を撮る方。
挙式を挙げずにお写真で沢山残す方。
沢山の理由でスタジオにはお写真を撮りにくる方がいらっしゃいます!
A.もちろんできます!
和装も洋装もどちらとも着ていただいてお写真残していただくこと可能です!
お子様が産まれてしまうと忙しく撮りにくること難しくなっちゃいますよね。。。
ドレスでもマタニティーフォト可能!
もちろんマタニティー用の衣装もご用意しております!
A.沢山試着して頂けます!
お気に入りの1着を見つけるまでお手伝いさせて頂きます!
お写真もとっていただいて大丈夫です☆
原宿店のお衣装も取寄せで着ること可能となっております!
A.ロケーション撮影はお店から車で30分圏内となっております。
30分圏内で、で撮影許可がおりるところでしたら撮影すること可能となっております。
公園入場料などはお客さま負担となります。
A.できます!
ナチュラル系にすることも可能ですし、かわいい系にすることも可能です!
自分のイメージしている雰囲気スタッフにお伝えください!!
A.持込みして頂くこと可能です!
お持込み料金は発生しないので小物のお持込みして頂いて、自分達らしさをだして撮っていただけます!
カウンセリングをご予約いただきますとカウンセリング内でのご質問たくさん受け付けております。
カウンセリングも無料となっておりますのでお気軽にご予約くださいませ!
データのみでお考えの方にぴったり特典!!
8月特典で平日撮影希望のお客様は1万円オフ!!!
洋装プランだと¥19800、和装だと¥29800で撮ることが可能です!!
(※洋装和装ともにクラスアップする衣装あり)
データとアルバムどっちも欲しい方にぴったり!
※対象プラン/
■衣装2着データ&アルバムプラン
■衣装3着データ&アルバムプラン
なんと花嫁様はプラン内の衣装の他に、もう1着お好きな衣装を着ていただけます!
もちろん新作衣装からでもOK!
大きすぎず、コンパクトなアルバムタイプが2冊ついてきます!
お配り用は台紙一枚だけ、、とそんなの寂しいですよね。
せっかくたくさん衣装を着て、たくさん写真を撮ったんだから
ご両家にもしっかりお写真を残しましょう♪
プランに含まれるアルバム収録カット分のデータを、美肌補正してプレゼント♡
人気の色掛下オプションが無料でご利用いただけます♪
スタジオではなく、ロケーションでお考えな方にぴったり!
和装も洋装もクラスアップ無料だから、ご予算を気にせずお好きな衣装を選べます♡
7種類のテンプレートから選べるウェルカムボードをプレゼント♡
どのプランをご契約いただいても特典が盛りだくさん!
最大10万円相当のBIGな特典が!
カウンセリングのお問い合わせはこちらまで!
aim札幌店/TEL:0117583303
★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!
こんにちは!aim札幌店です! 新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、自由に外出ができない方も増えております。 aim札幌店では自宅に居ながら受けられるオンラインカウンセリングを実施中です!
挙式を挙げないから写真だけ…けど家族との写真も残したい。挙式では家族となかなか撮れなかったからもう一度撮りたい。そんなご要望にaimがフォトウェディングで叶えさせていただきます。aim札幌店では家族撮影が可能です。一生一度の思い出をご家族様も一緒に残してみましょう♡
今回ご紹介するのは前撮りをするのに重視すべきポイントをご紹介! 数多くあるフォトスタジオの中からどこを重視すべきなのかわからない方はご参考に!
シンプルな背景や、作り込まれた背景セットや花々しい空間が魅力な空間。 それぞれの良さがあり悩まれやすいスタジオ選び。 aim札幌店のflower & naturalなスタジオをご紹介致します!
フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。