札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > aim札幌のココがいい!

Contents

aimでよかった・・・。と思えるおすすめポイントをご紹介!

おふたりの思い出をカタチに残すお写真

どんなお写真が撮れるのか不安もたくさんあると思います。

不安を無くし楽しく撮影しましょう!!

aimの魅力

1組だけの貸切スタジオ

 

 

他のお客様と撮影がかぶる事はありません。

スタジオの中は1組のみおふたりの良さを引き出し撮影致します。

カウンセリングルームとスタジオは仕切られており、他のお客様にも見られない貸切スタジオです。

アルバム

aimのアルバムは専属デザイナーがおふたりの雰囲気、背景、衣装に合わせてデザインしていきます。

テンプレートに写真をどんどんはめ込む式ではありません。

撮影があるのに日焼けしてしまった・・・

もともと地黒でコンプレックス・・・

それでも大丈夫です!トーンアップで美しく白く明るくすることが可能です!

ドレスを着るけど腕が気になる・・・

そんな方でも気にしなくて大丈夫です!

撮影時は脇をしめるのでどうしても太く見えがちですが、自然な細さに補正出来ます!

どうしても顔だけ痩せれない・・・

お嫁様お婿様どちらも気になりがちなフェイスラインもシュット見せることが可能です!

 

撮影が近くなってから肌荒れが・・・

そんな時でも一番良いときの肌にできます!

 

必ずコンプレックスはあるもの・・・

そんなコンプレックスを無くし何度も見たくなる開きたくなるようなアルバムが作成できます。

 

試着

試着をしてから衣装を決めたい・・・

時間内であれば何着試着してもOKです!

当店ではドレス、カラードレス、和装すべて試着可能です!

お婿様もタキシード、和装もちろん試着できますよ!!!

 

 

aim札幌店ではおふたりに合わせてプランをご提案致します。

8月はBIGな4大特典があります!

8月BIGな4大特典

キャンペーンプラン

平日限定で1万円オフ!

8月中の契約入金で撮影日は後日でもOK!

さらに!データ・アルバム2・3着プランでなんと4大特典!

①1着プレゼント!

私服撮影も可能ですのでお揃いの私服、お気に入りの私服で撮るのも楽しいですね!

②ギフトBOOK2冊プレゼント

お配り用にしたりご両家様用にしたりと自由に使えます!

③補正データプレゼント

撮影当日は補正無のデータですが、補正ありデータをプレゼント!

④色掛下無料

本来は白の掛下が伝統的ですが、最近は色掛下が人気♡

 

ロケーション撮影プラン 2大特典!

①衣装クラスアップ無料!

②ウェルカムボードプレゼント!

 

8月は特典が盛りだくさんです!

お問い合わせ含めお待ちしております。

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

結婚式の必須アイテム!ウェルカムボードがフォトスタジオで作成可能!

結婚式の必須アイテム”ウェルカムボード”をどこで作るか迷われているカップルへ 今回は前撮りをしたスタジオでそのままウェルカムボードを作れる方法をご紹介いたします!

2024.04.06 |

【aim札幌店】aimで撮れるスタジオ背景♡

当店ではロケーション撮影の他にも、スタジオ撮影がとても人気です♡ 天気に左右されない点や、背景ごとにガラッとシチュエーションを変えて撮影ができる点もスタジオ撮影の魅力です。 現在は約50種類のスタジオ背景のご用意がございます。 その中でも、人気の背景や新しい背景など、当店おすすめのスタジオ背景をいくつかご紹介します◎

2024.04.05 |

【卒花に学ぶ!】写真映えする♩ 前撮りに持込みたい アイテム小物アイデア3選

結婚式前撮り・フォトウェディングに取り入れたい!小物の持込アイデアを特集します。

2024.04.05 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。