札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【aim札幌店】北海道旅行の方……

【aim札幌店】北海道旅行の方におすすめ!aimでフォトウェディングしてみませんか?

2019.07.19

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

北海道に旅行しにきたついでに!新婚旅行で北海道へ行く!など近場のスタジオではなく旅先でお写真を撮るカップルが増えています。aimで撮影して最高の思い出を、「お土産」として持ち帰りませんか?旅先でのお写真はきっとより特別な物になること間違いなし。今回はスケジュールも含めどんなフォトウェディングが撮れるかご紹介致します。

Contents

aimで最高のお土産作りませんか?

北海道に旅行しにきたついでに!新婚旅行で北海道へ行く!

など近場のスタジオではなく旅先でお写真を撮るカップルが増えています。

aimで撮影して最高の思い出を、「お土産」として持ち帰りませんか?

旅先でのお写真はきっとより特別な物になること間違いなし!!

今回はスケジュールも含めどんなフォトウェディングが撮れるかご紹介致します。

 

撮影までの流れについて

⚫︎カウンセリングを行う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影当日についてはやはり事前に決めておきたい物ですよね。

カウンセリングを行いたいけど遠方からなので少し難しそう・・・

といった方もご安心ください!

aim札幌店では遠く離れていても誰でもカウンセリングを行うことができる

「オンラインカウンセリング」を行っています。

オンライン通話はLINEのビデオ通話を通してカウンセリングを行うシステムです。

お家にいながら空き時間を利用してお話しすることができるので非常におすすめ!

プランから撮影日時・衣装まで全て決めることができます。

 

オンラインカウンセリングについてはこちらに詳しく掲載されているので是非チェック↓

https://www.aimbridal.jp/sapporo/sapporo_topics/photowedding_sapporo/22254.html

 

 

⚫︎全て決まったら・・・あとは当日の撮影まで楽しみに待つのみ!

カウンセリングを行い全て決まったらあとは撮影のみとなります!

もちろんオンラインカウンセリングだけで衣装を決めるのが不安というお二人は当日にご試着をしていただいてからの撮影お支度をスタートすることも可能となっております!

(※当日試着の場合、試着の数などを制限させていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談時にしっかりお伝えしますが、当日の持ち物はこちらになります。

・お婿さん → 洋装:靴下

和装:首元の広く開いたインナー

・お嫁さん → 洋装:肌色のストッキング

和装:なし

お衣装については上記に記載の通りでございます。

髪飾り等のアクセサリーも全てセットになっていますがこだわりさんはお持ち込みももちろんOK

 

撮影時間は着用するお衣装の点数やプランにもよるのですが、長くなりますので

さくっと食べれる軽食を持ってきていただいても大丈夫です◎

和装を着る際は締め付けによりお嫁さんの体調が悪くなってしまうこともよくございますので

朝ごはんはしっかりと食べてきてくださいね◎

また、新型コロナウイルスの影響でお飲み物の提供が難しくなっておりますのでお飲み物もみなさまご持参いただいております。

 

また、何か一緒に撮影したい小物ございましたら3点までお持ち込み無料ですので

是非お持ちこんでいただいてより特別なお写真にしていきましょう♡

 

aim札幌店の魅力について

⚫︎種類豊富な背景

aim札幌店のスタジオ背景はなんとスタッフが一から全て手作りで手がけ作成しているものとなっており、色や空間、素材などこだわり抜いたスタジオとなっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

concrete flower

グレーの漆喰壁×シックなドライフラワーを掛け合わせたおしゃれな空間

こちらのお花は取り外しが可能となっているので、お二人の雰囲気などに合わせていただける背景となっております♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pampas grass

今大流行しているパンパスグラスを使用した背景。

室内なのに、外にいるかのような雰囲気の背景となっております!

ロケーションだと天気に左右されやすくて少し怖い、、というお二人にもぴったりの背景となっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

outer wall

 

こちらも外にいるような空間となっております。

レンガの背景がとっておしゃれな雰囲気にしてくれるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも多数、背景をご用意しております!

ご撮影いただく着数やプランによって撮っていただける背景数が異なって参ります。

カウンセリング時にご紹介させていただきます♫

 

⚫︎旅行ならでは!北海道のロケーション撮影

北海道旅行といえばなんといっても広大で豊な自然が魅力ですよね♡

そして四季がしっかり分かれているので撮っていただくシーズンでガラッとイメージが変わります!

aimでは大自然を感じながら・人気スポットでの撮影ができるのです。

和装洋装どちらか1着

または和洋装どちらも着ることができるロケスタジオ併用プランの3種類ございます!

現在9月あたりまでご予約をたくさんいただいておりますので

紅葉シーズンに入った10月の秋景色や

冬は室内での撮影を楽しむことが・・・♡

人気のフォトスポットもご紹介!

・モエレ沼公園

北海道らしい広々とした景観の公園。

大自然を感じさせる木々・ガラスのピラミットが魅力。

北海道ならではの白樺の木も。

木や葉の隙間から漏れる光が幻想的でとっても綺麗なのです。

白樺のたくさん並んでる空間はお写真映え間違いなし。

 

・清華亭

明治の気品あふれる和洋を調和させたデザインの清華亭。

お庭、和室、洋館でご撮影いただけます。

スタジオでは再現できない重厚感のある和室で撮影ご希望の方にはおすすめ♡

※室内はコロナウイルスの影響で使用できない可能性がございますので店舗に直接お問い合わせください。

ロケーション撮影で大自然や北海道らしい景観を堪能しましょう!

 

⚫︎お客様に寄り添ったプラン

・シンプルプラン

aim札幌店では一番シンプルな1着プランになります。

商品は全カットデータになるのでデータだけで十分!といった方にはぴったりなプラン。

データだけで大丈夫だけど和装も洋装も着たい・・・という方はプランの併用も可能◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・データ&アルバムプラン

全カットデータとアルバムがついたプラン。

どちらとも欲しかった!という方にはぴったり。

アルバムは最大で45カット入るものまで!

お選びいただく着数やアルバムによって料金は変動いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・プライベートフォトプラン

時間内の間でお衣装は何着でも、ヘアメイクは何回でも変更OKなプラン。

バリエーション豊かな撮影ができちゃうのです!

ワンディのプランはなんとお店ごと貸し切り!こちらだと定休日の水曜日も開放いたします♡

落ち着いた空間なのはもちろん、ご家族様やご友人をお呼びして一緒に撮影も◎

 

 

⚫︎札幌駅から徒歩3分!駅から好アクセス

aim札幌店は札幌駅からのアクセスも非常に良いのです!

JR札幌駅より徒歩3分(北口13番出口直結)

 

〒060-0808

札幌市北区北8条西3丁目32
8・3 スクエア北ビル1F

営業時間:AM10:00~PM700
定休日:水曜日

TEL:011ー758ー3303
FAX : 011-758-3223

 

札幌駅北口となっており、徒歩3分で札幌駅となり食事や人気スポットがたくさんあるので撮影終わりに楽しむのも良いですね♡

周辺にはホテルなどの宿泊施設も多数ございます♫

そして札幌駅は地下鉄、JRがあり交通の便も最高です!!

 

カウンセリング時はおふたりに合わせた撮影をご提案させていただきます。

お時間ある時にプラン内容や衣装も是非チェックしてみてください♪

ぜひ、旅の思い出に特別なフォトウェディングを。お待ちしております!

 

 

入荷したばかりのウエディングドレスもご試着できますよ♪ ▽▽▽

ウエディングドレス

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます。

RECOMMEND 関連する他の記事

【2024年6月限定】bridalフェア 開催決定!【aim札幌店】

これから春夏にかけて結婚式やフォトウェディングを予定されているカップル様必見!! 2024年6月の「aim 札幌 bridalフェア」の開催が決定いたしました! お得にお申し込みいただけるチャンスです♪

2024.05.30 |

【aim札幌店】今話題のセルフシャッターも撮影可能♡

当店では、カメラマン撮影だけではなく、お客様のセルフシャッターも撮影可能になっています♡ 今話題のセルフシャッターをお考えの方は、当店でナチュラルな撮影が叶います♪ 自然体でお二人らしいお写真が撮影できます!

2024.05.28 |

手ぶらでご来店OK♡aimでレンタルできる小物のご紹介【aim札幌店】

当店でご用意している小物はすべて無料でレンタルが可能になっています♡ どのような小物があるか、なかなか想像つかない方も多いかと思いますので、ご紹介させていただきます。 お得なキャンペーンのご案内もありますので、最後までご覧ください!

2024.05.25 |

【aim札幌店】おふたりだけのオリジナルのお洒落ウェディングフォト♡

こんにちは!北海道札幌市にあるaim札幌店です。 一生に一度のフォトウェディング。 せっかくなら自分たちらしさや個性を出したいですよね♡ 今回は、aimで叶う”オリジナルのお二人だけのウェディングフォト”をご提案いたします! 最後には今月のお得なキャンペーンも記載していますので、ぜひ最後までご覧ください!

【人気No.1】aimのハーフデイプランが選ばれる10の秘密

aim東京原宿店・札幌店、両店で人気No.1のハーフデイプランはご存知でしょうか? 詳しい内容やおすすめポイントについて解説していきます。 今だけ、最大10万円相当お得な「選べる5大特典」付きでご案内可能です♩

2024.05.15 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。