札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【aim札幌】スタジオおすすめ……

【aim札幌】スタジオおすすめプラン写真館で叶える結婚式

2020.10.17

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

今回ご紹介するのはaim札幌店提案する今人気の“プライベートフォトウェディング ”1日貸し切り制なので結婚式や披露宴のように、店内全てを自由にディスプレイしたり、衣装を沢山着て撮影をしたり、ゆっくりお二人の時間を過ごしていただけます。aim札幌店でお二人の想いを叶えましょう。

Contents

 

北海道aim札幌店には様々なフォトウェディング のplanがございます。

データだけで残せるplanや豊富にお写真が残せるアルバムplanなど

お客様一人一人にあった内容をご提案させていただいております。

 

今回ご紹介するのはaim札幌店が提案する今人気の“プライベートフォトウェディング ”!!

撮影となると数時間でのイメージがあるかと思いますが、

このプライベートフォトウェディング では

1日貸し切り制なので結婚式や披露宴のように、

店内全てを自由にディスプレイしたり、衣装を沢山着て撮影をしたり、

ゆっくりお二人の時間を過ごしていただけます。

 

aim札幌店の写真で叶える“プライベートフォトウェディング”

プラン内容

お二人の為にスタジオを完全貸し切り! 時間内であれば衣装は何着でもOK!

お友達やご両親を呼んだり、大好きなペットと一緒に撮影したりなど

店内を自由に使っていただき、特別なフォトウェディングをお残しいただけます。

プライベートフォトプランの料金表

 

実際にプライベートフォトウェディング では、どんなことができるのか気になりますよね!

aim札幌店では、少人数をゲストとしてお招きをして、小さな結婚式のようにご利用いただける“パーティー重視派”と

とにかくたくさんの衣装とヘアメイクで撮影にとことんこだわれる“撮影重視派”の二つに大きくわかれます!

 

 

ゲストと楽しめるパーティー重視派

 

フォトウェディング の入場シーン

参列者の方も一緒におふたりの入場のシーンからお撮りできます!

実際の挙式のようにお写真を撮りたい方にもおすすめ♡

パーティー重視派のブライダルフォト

友達と楽しくファーストバイトのシーン

ケータリングも用意して実際の披露宴らしさを取り入れ

ご親戚、ご友人と賑やかにパーティもできちゃいます!

ゲストも入れて祝杯シーン

 

おしゃれな写真もしっかりとした写真も撮れます♡

シーンはおふたりに合わせてプランニングさせて頂きます!

 

【結婚式のような演出も、、、!】

結婚式ではこれから人生を歩むお二人の節目として、

教会で誓いの儀式をされるのが一般的かと思いますが、

aim札幌店では実際にフォトウェディング でも指輪交換やベールアップなど挙式シーンをご撮影することも可能です。

 

 

お母様のベールダウンからはじまり、、、

挙式シーンではお母様によるベールダウンからスタート

ベールアップのシーン。

ベールアップのシーン

そして、指輪交換。

お互いに指輪交換を

指輪の物撮りカットも

ケーキをお持ち込みいただきますと、ファーストバイト のシーンもご撮影が可能です。

撮影後は来ていただいたゲストに分けても良いですし、お持ち帰りいただくこともできます。

沢山思い出の残せるパーティー重視派のプライベートフォトウェディング

店内も自由に装飾が可能です

彩るケーキのファーストバイト シーン

結婚式のように素敵な瞬間もフォトウェディング で叶えることができます。

 

 

沢山衣装が着れる撮影重視派

プライベートフォトウェディング の魅力でもある、

時間内であれば衣装着数、ヘアチェンジ無制限を贅沢に利用したこだわり撮影plan。

フォトウェディング和装

フォトウェディング和装

フォトウェディング カラードレス

 

多くて8〜9着の衣装チェンジが可能です。

後悔のないくらいとにかく衣装やヘアメイクを変えて、

お二人の思い出として1日お過ごしできます。

 

フォトウェディング 洋装

フォトウェディングカラードレス

フォトウェディングファーストバイト

 

aim札幌店のプライベートフォトウェディングで撮影された全カットのデータは、その日にお渡ししています。

(携帯にすぐに読み込むことができるダウンロード方式)

また、planの中にはアルバムとご両家様にお配りできるミニアルバム2冊。

そしてアルバムの中に入る美肌補正のされたアルバム内データがついており、

1日かけて撮影したお写真を思い出が蘇るような1冊になるよう丁寧にお作りしております。

aimオリジナルアルバムTieとミニアルバム

アルバムの種類は7つございまして、見た目の素材や中に入るお写真のカット数によって変わってきます。

一番多く入るアルバムで最大50カット入れることができるので、

1日で撮影したお写真もより沢山残していただくことができます。

フォトウェディング アルバム

フォトウェディング アルバム

 

アルバムの中のレイアウトは、テンプレートが決まっているわけではないので、

aim札幌店専属のデザイナーが、お二人の衣装や背景に合わせて1からデザインを手掛け1冊1冊丁寧にお作りしています。

また、アルバムの中に入るお写真はビューティーに特化した美肌補正をしており、

“細くする”ではなく“綺麗に整える”ように補正をしているので、

お顔周りや二の腕、お肌のお色味などもより綺麗にお写真として残すことができます。

フォトウェディング アルバム
フォトウェディング アルバム

フォトウェディング アルバム

 

 

さらに、この美肌補正されたアルバムの中に入るアルバム内データもplanの中に含まれるので、

データとしても綺麗なお写真を残すことができます。

 

アルバムとミニアルバム、アルバム内データはお渡しまで2ヶ月〜2ヶ月半お時間を頂いております。

 

 

 

aim札幌店では前撮り、後撮りとはまた違う雰囲気で1日貸切でご撮影できるので、

お二人の本当にやりたいことや撮りたいシーンも沢山ご撮影することができます!

プライベートフォトウェディングはどんな1日にするのか、、、何を着て撮影するのか、、、打ち合わせの段階か楽しめるそんなplanになっています!

沢山衣装を着たい、挙式はやらないけどご親戚やご友人には見せたい、こんなシーンを残したい、

みんなでお食事をしたい、などたくさんのご要望も時間内であれば実現可能ですので、一生一度に残る思い出をaimm札幌店で作りませんか?

素敵な1日になりますようスタッフ一同お手伝いさせて頂きます♡

 

10月限定!キャンペーン

10月特典が満載!!

aim札幌店のブライダルリニューアルキャンペーン

 

○aim札幌店期間限定キャンペーンプラン開催中!

全カットデータ付キャンペーンプラン登場!

■洋装プラン ¥19,800〜

お嫁様衣装1着(ドレス)
+ お婿様衣装1着(タキシード)
+ お嫁様ヘアメイク
+ ヘアアクセサリー
+ データ(全カットデータ ※未修整/即日お渡し)

■和装プラン ¥29,800〜

お嫁様衣装1着(和装)
+ お婿様衣装1着(袴)
+ 着付・お嫁様ヘアメイク(鬘希望の場合オプション料金有り)
+ 髪飾り
+ データ(全カットデータ ※未修整/即日お渡し)

※全て税抜きの表記となっております。

 

○データ・アルバムプランご成約者様限定!合計金額より10%OFF!

データ・アルバムプラン1着プラン以上でのご成約で、合計金額から10%OFF致します!

※データ・アルバム2、3着プランも対象

 

○データ・アルバムプラン限定選べる特典プレゼント!

下記の3つの特典の中からお好きなものを2つお選びいただけます!

特典①ギフトブック2冊 (50,000円相当!)

ご両家のお配り用としてお渡しできるギフトブック2冊をプレゼント!ギフトブックの中に入るお写真も美肌補正され、デザイン入りです。

 

特典②美肌補正データ(21,000円相当!)

aim札幌店フォトウェディング

プランに含まれるアルバム収録カット分のデータを、美肌補正してプレゼント♡

特典③土日祝日料金無料(10,000円→0円)

aim札幌店フォトウェディング

 

ロケーションフォトプランご成約で2大特典プレゼント!!

aim札幌店フォトウェディング  ロケーションフォト

※対象プラン/

■洋装ロケーションプラン

■和装ロケーションプラン

 

特典①衣装クラスアップ料金無料!

aim札幌店フォトウェディング ロケーションフォト

和装も洋装もクラスアップ無料だから、ご予算を気にせずお好きな衣装を選べます♡

 

特典②ウェルカムボードプレゼント

7種類のテンプレートから選べるウェルカムボードをプレゼント♡

ウェルカムボード aim札幌店フォトウェディング

 

ブライダルフォトスタジオ2冠達成!

【スタジオaimがブライダルフォトスタジオランキングで3年連続2冠達成!】

aimは原宿表参道店と北海道札幌市の2店舗ございます。どちらも、

フォトウェディングスタジオ口コミ満足度1位!

フォトジェニックな写真が撮れるブライダルフォトスタジオ1位!

沢山のお客様にご利用いただき達成することができました。誠にありがとうございます。

スタジオaimではブライダルの他にご成人式、ご卒業式、七五三など子供から大人までご利用いただける種目をご用意しております。

ぜひ、大切な記念や節目にご利用くださいませ。

 

 

 

たくさんのカップルのご来店をお待ちしております!

新作衣装も洋装和装が徐々に入荷しております。

カウンセリングでは無料で洋装、和装のご試着も可能ですので、是非一度ご見学にいらしてください♪

サイズなどもお気軽にご相談くださいませ!

お衣装の一覧はこちらからホームページに掲載しております。

下記の画像をクリックしていただきますと、衣装ページに飛ぶことができます。

ウエディングドレス

その他プライベートフォトプランの記事はこちら▽▽
https://www.aimbridal.jp/sapporo/sapporo_topics/photowedding_sapporo/9799.html
〒060ー0808
札幌市北区北8条西3丁目32 8・3スクエア北ビル1F
営業時間:AM10:00~PM7:00 定休日:水曜日
aim札幌店
駐車場ご利用の場合、札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。
交通機関、徒歩でご来店の場合、札幌駅より北口地下通路13番出口から出ていただきますと、
ビルの1Fにスタジオaimがございます。
お越しの際はお気をつけてご来店くださいませ。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

結婚式の必須アイテム!ウェルカムボードがフォトスタジオで作成可能!

結婚式の必須アイテム”ウェルカムボード”をどこで作るか迷われているカップルへ 今回は前撮りをしたスタジオでそのままウェルカムボードを作れる方法をご紹介いたします!

2024.04.06 |

【aim札幌店】aimで撮れるスタジオ背景♡

当店ではロケーション撮影の他にも、スタジオ撮影がとても人気です♡ 天気に左右されない点や、背景ごとにガラッとシチュエーションを変えて撮影ができる点もスタジオ撮影の魅力です。 現在は約50種類のスタジオ背景のご用意がございます。 その中でも、人気の背景や新しい背景など、当店おすすめのスタジオ背景をいくつかご紹介します◎

2024.04.05 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。