札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 2年連続2冠達成!!ブライダル……
ソロウェディング

2年連続2冠達成!!ブライダルフォトスタジオランキング

2019.06.05

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

GMOリサーチによる全国の20代〜50代を対象にしたウエディングフォトランキング。 【フォトウエディングスタジオ口コミ満足度1位】【フォトジェニックな写真が撮れるブライダルフォトスタジオ1位】 スタジオaimが2年連続2冠達成することができました!!

Contents

GMOリサーチによる全国の20代〜50代を対象にしたウエディングフォトランキング。

 

【フォトウエディングスタジオ口コミ満足度1位】

【フォトジェニックな写真が撮れるブライダルフォトスタジオ1位】

 

スタジオaimが2年連続2冠達成することができました!!

 

 

これもひとえにこれまでご利用頂いたお客さまのお陰です♡

 

いただいた口コミの一部をご紹介させて頂きます▽▽▽

ソロウェディング

 

K様 ☆☆☆☆☆

フォトウェディングで利用させていただきました。初めはすごく緊張していましたが、カメラマンさんやスタッフさんがリラックスできる雰囲気を作ってくださったので楽しく撮影できました。

ヘアメイクもナチュラルな感じで、と曖昧な希望しか伝えていなかったのですが、想像以上の仕上がりで大満足です。アルバムも楽しみに待ってます。本当にありがとうございました。

 

 

H様 ☆☆☆☆☆

フォトウェディングで利用させていただきました。白打掛で和装エリアでした!和装エリアHPの写真通り素敵でした!

また素敵なポーズ、スペースで沢山撮影していただきました!メイク、ヘアメイクも大満足です!楽しい時間でした!

 

T様 ☆☆☆☆☆

フォトウェディングで利用させて頂きました。二人とも写真が苦手ですが、とても楽しく撮影できました。

ドレスの種類も豊富で、ヘアメイクも思う通りにして頂いてとても満足しました。アルバムも楽しみにしてます!

 

A様  ☆☆☆☆

結婚式当日は和装なので前撮りは洋装でお願いしました。スタジオもドレスもセンスが良く、ヘアメイクも今風で本当に自分かドキドキしました。
トラブルも色々ありましたが、ファーストミートなどやりたかったことを全て叶えてもらい、写真嫌いの旦那さんもリラックスしてとても素敵な写真を残せました(^^)大満足です!

 

S様 ☆☆☆☆☆

フォトウェディングで利用させて頂きました。最初は緊張しましたが、皆さんに親切にして頂いて、楽しく撮影することができました☆。

子供も一緒に撮影して頂き、とっても可愛い写真で嬉しかったです!

撮影の合間も子供を可愛がってくれたり、体調をこまめに気遣っていただいて安心して撮影する事が出来ました!このフォトスタジオを選んで本当に良かったです^_^。

 

K様 ☆☆☆☆☆

最初は少し緊張していましたが、対応が丁寧で優しく、リラックスして撮影に望むことができました。撮影中、家族の同席が可能だったため良い思い出にもなりました。

 

N様 ☆☆☆☆☆

入籍して、なにか記念にと思い姉の紹介で撮影をお願いしました。打ち合わせなども丁寧に対応してくださり、撮影日が身内の不幸で延期になっても私たちのことを優先に考えてくれました。

当日も緊張してたのをわかってくれて終始笑いが絶えない明るくてすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。旦那もここにしてよかったと言っており私も大満足です!

本当にありがとうございました!アルバムが届くのが心から楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

 

和装

 

 


 

たくさんの素敵な口コミをありがとうございます!!

こういった皆様からのお言葉は、aimスタッフの励みになります♪♪

また、これからフォトウエディングをお控えのカップルたちのスタジオ選びの参考になると嬉しいです!

 

口コミを参考に、是非aim札幌店へお越し下さい♡

 


 

【6月限定】令和初!june brideキャンペーン開催!

【CAMPAIGN 01】豪華3大特典!

 

 

 

 

 

【CAMPAIGN 02】ヘアメイク&無料試着体験会

 

 

aimの無料カウンセリングでは、お二人のご要望に合わせた体験会を実施 ✨!

お嫁様&お婿様にお気に入りの1着に合わせヘアスタイル&ポイントメイクができますよ💄

全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎

撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!

※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は毎日先着3組様限定です。

 

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

結婚式の必須アイテム!ウェルカムボードがフォトスタジオで作成可能!

結婚式の必須アイテム”ウェルカムボード”をどこで作るか迷われているカップルへ 今回は前撮りをしたスタジオでそのままウェルカムボードを作れる方法をご紹介いたします!

2024.04.06 |

【aim札幌店】aimで撮れるスタジオ背景♡

当店ではロケーション撮影の他にも、スタジオ撮影がとても人気です♡ 天気に左右されない点や、背景ごとにガラッとシチュエーションを変えて撮影ができる点もスタジオ撮影の魅力です。 現在は約50種類のスタジオ背景のご用意がございます。 その中でも、人気の背景や新しい背景など、当店おすすめのスタジオ背景をいくつかご紹介します◎

2024.04.05 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。