札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > 【幸せの黄色い花】花婿様、花嫁……

 

私たちaimは、こんな願いがあります。

これからのお二人が永遠に幸せであって欲しい。

お二人の幸せな瞬間を一生の形として残して欲しい。

 

これからフォトウェディングをお考えのカップル様は、

「幸せな瞬間を撮って欲しい。」

そう願っていらっしゃる事と思います。

 

そんなお二人の願いを叶えたい、

そして祝福をしたい、という気持ちも込め

新たなシチュエーションを創りました。

 

幸せの黄色い花“ミモザ”

フォトウェディング

鮮やかな黄色が印象的なお花“ミモザ”

春、3月になるとお花屋さんで見かける事が多くなります。

暖かな春の日差し、夏の日差しに、黄色とグリーンの色合いが爽やかさを与えてくれます。

皆様はミモザにまつわるエピソードをご存知でしょうか?

フォトウェディング

幸せになるべき全ての女性へ贈られる花

日本ではあまり浸透しておりませんが、世界では毎年3月8日が“国際女性デー”といわれる女性の自由と平等を掲げる記念日として祝われています。

外国では、ホワイトデーやバレンタインデーの様なポピュラーな記念日なのだそうです。

そして中でもイタリアでは、この記念日に男性から女性にミモザを贈る文化があるのです。

恋人以外にも、母親や祖母、友人、職場の同僚など、すべての女性へ贈られます。

プロポーズの際に、サプライズでミモザの花を贈る男性もいるそうです。

街中のお花屋さんは男性たちで賑わい、あちこちで花束を抱えた男性が嬉しそうに家路に向かう、とても素敵な日なのです。

ミモザを贈られた女性は喜び、髪や胸元に飾ったり、自宅に飾ります。

小さな男の子でも、大好きなお母さんにミモザの花を贈るのだそうです!

まさに、幸せの黄色い花。

ミモザの花言葉〜真実の愛,思いやり〜

日本ではまだ女性へ花を贈る事に照れを感じる男性は多いと思います。

女性への想いは、言葉で伝える事が難しくても、行動で伝える事はできるはずです!

感謝や愛を、お花で表現してみるのも想いを伝える一つの方法だと思います。

そのお花に意味が込められているのなら、お花を貰って喜ばない女性はいません。

 

ミモザの花言葉は、「真実の愛」「思いやり」

結婚したお二人にとって相応しい素敵な意味があります。

入籍したばかりのお二人も、結婚して何年もの月日が経つお二人も。

また、プロポーズをきちんとできなかった方も。

 

 

 

 

 

 

あたたかく、やわらかな日差し感がお二人をやさしく包み

幸せの黄色い花がお二人を祝福します。

その瞬間、きっとお二人の幸せが一生の形となるはずです。

 

aimの願い。

それは

お二人が永遠に幸せであって欲しい。

お二人の幸せな瞬間を一生の形として残して欲しい。

 

その為に私たちができる事は、

お二人の想いが込められた写真を撮る事です。

 

「真実の愛」という意味を込めて、幸せを。

「思いやり」という意味を込めて、感謝を。

 

aimのフォトウェディングで、ミモザの花を贈りませんか?

 

 

 

【Fresh x Feminine】ヘアメイクプロセス

 

make 日差し感に映えるような、春夏メイク。柑橘系のオレンジを主役に持ってくる事で、フレッシュな印象に。ツヤ肌ベースで目元周りはゴールドのラメを光らせて。

hair やわらかな質感を重視した、外国人風ローポニー。ゆるくまとめて優しさと抜け感を演出。

dress バックスタイルの大きなリボンや、繊細なフリルが特徴的なウェディングドレス。
すっきりしたAラインのシルエットでフェミニンな印象に。
ゴールドの刺繍やクリアビーズが施されており、花嫁様の透明感を引き出します。

accessory 髪飾り、イヤリングはaimオリジナルハンドメイド【OHARIKO】の一点物。クリア素材を取り入れて日差し感に映えるスタイリングに。

ヘアスタイルがシンプルな分、アクセサリーは上質かつ繊細なデザインでこだわって。

@aimme_ohariko

 

いかがでしたか?

お二人の為のフォトウェディングは、

お二人らしく、お二人で叶えたい事を。

一生に一度の素敵なフォトウェディングを叶えましょう!

 

hairmake & editor

aim札幌店 ヘアメイク 渡辺

@air12eve

 

 

【aim札幌店5月】期間限定スペシャルキャンペーン♡

aim ブライダルキャンペーン

■5月ご成約でドレスもう1着&2大特典プレゼント💕

特典の中でも特に人気がある『ドレス1着無料プレゼント』

追加衣装の追加料金が0円になる特別キャンペーンを実施します!通常2着(ドレス&和装)を選ばれる方が多いですが、特別に3着目の料金が0円になりますので、ドレス(ウエディング・カラー)&和装などの残し方が可能になります♡

キャンペーン

こちらの3大特典のご用意は今だけです✨

お二人へ見合ったプランのご提案をさせて頂きますので、ぜひカウンセリングへ一度お越しください♪


ヘアメイク&試着会

aimの無料カウンセリングでは、お二人のご要望に合わせた体験会を実施 ✨!

お嫁様&お婿様にお気に入りの1着に合わせヘアスタイル&ポイントメイクができますよ💄

全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎

撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!

※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は毎日先着3組様限定です。


aimはお二人にあった理想のブライダルフォトを叶えます♡

ぜひ一度ご見学にいらしてください!

スタッフ一同心よりお待ちしております🎵


無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

新登場!aim札幌店こだわり和装スペースをご紹介♡

aim札幌店にできた新しい和装スペースをご紹介いたします! 和装もアレンジして可愛く♡着こなしたい方必見です!!

2018.08.29 |

今月限定!お得すぎるBIGキャンペーンをご紹介!

今月はとってもお得なBIGキャンペーン実施中です!キャンペーンの内容をご紹介いたします!8月限定なので気になる方はお早めに!!

2018.08.17 |
ウェディング

おトクにもう1着ドレスを楽しめちゃう!8月のキャンペーン

和装は白無垢と色打掛。ドレスはウェデイングドレスとカラードレス。 結婚式では和装を着ないから写真では和装を残したいけどやっぱりドレスも着たい、、! と本当はたくさん着たいけど我慢していませんか!? そんな欲張り花嫁に朗報♡ドレス1着無料サービスキャンペーンやってます!

2018.08.07 |

オシャレ花嫁必見♡新作色掛下入荷しました!!

オシャレ花嫁に人気の色掛下。今回はaim札幌店に入荷したばかりの最新色掛けをご紹介♡コーディネートは自由自在なので自分好みの組み合わせを楽しんで下さいね!

2018.07.14 |

大好評につき開催決定!ブライダルフォトフェア5/19

花嫁が世界一かわいくなれて、幸せを感じられる場所 "aim" の撮影を実際に体験できちゃうフェアを開催致します♪

2018.05.02 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日 無休
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。