札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > 【aim札幌店】2023年秋の……

【aim札幌店】2023年秋の最新作衣装が入荷!全6着!

2023.09.16

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ
関連するテーマ

こんにちは!aim札幌店です。 aim札幌店では2023年秋の最新作衣装6着が入荷致しました! 早速ご試着、撮影予約が可能となりますので是非チェックしてみてください!

関連するテーマ

Contents

こんにちは!aim札幌店です。

aim札幌店では2023年秋の最新作衣装6着が入荷致しました!

早速ご試着、撮影予約が可能となりますので是非チェックしてみてください!

最新作衣装登場!全6着予約スタート!

aim札幌店では新作衣装6着が入荷!2023年8月に入荷した衣装は既にご試着、撮影予約が可能!

実際にご試着してご納得いただいて上で予約できますのでお気軽にご試着予約ができます!

是非、最新作の衣装をチェックしてみてください!

新作衣装①ウェディングドレス〜Aライン〜

こちらのウェディングドレスは着用パターンが3つ。

オーガジンジー生地でできたドレスでシンプルなウェディングドレス。

シンプルに着こなしたい方はノーマルで着用するのがおすすめ。サッシュベルトは取り外し可能です!

女性らしく着こなしたい場合は花びらをイメージしたフリルを胸元につけるがおすすめ。

胸元を華やかにしたい、胸元を隠したい、などシンプルなのにおしゃれと人目見て伝わるデザインです。

胸元のフリルに加えフリル袖も着脱可能なドレスです。

上半身にボリュームを出したい、腕を隠したいなど、1着のドレスでさまざまな着こなしができるドレスになります。

バックスタイルもシンプルデザインだからこそ、裾まで綺麗に広がるAラインドレスとなります。

新作衣装②ウェディングドレス〜Aライン〜

こちらのウェディングドレスは着用パターンが2つ。

胸元から足元まで刺繍が入り全体的に華やかな1着。

チュールデザインが2枚重なり動く度にスパンコールが光り輝き女性がワクワクするドレスです。

取り外しができるオフショルのお袖は、程よく二の腕部分を隠してくれるので体型カバーにもおすすめ。

大人ガーリーなテイストが好みの女性にぴったりなオフショル付きのドレスです。

好みに合わせて着脱可能な2wayドレスになります。

バックスタイルも華やかで360度どこから見ても可愛らしいデザインの1着です。

新作衣装③ウェディングドレス〜スレンダーライン〜

ボタニカル柄のスレンダードレス。チュールレースを全体に使用した女性らしく聴こなる1着。

レース柄が浮かび出るバルーンスリーブがインパクトのあるスレンダードレスです。

バックスタイルは大きくV字に開いた抜け感のある印象に。

新作衣装③カラードレス〜スレンダーライン〜

こちらのカラードレスはお好みに合わせてお袖の取り外しが可能な1着。

とろみ感のあるカラードレスでデコルテラインが綺麗に見えるハートネックのドレス。

取り外しができるお袖はボリューム感があり上品な着こなしに。

シンプルなデザインだからこそ裾まで綺麗に広がりスレンダードレスなのにAラインドレス同様のボリューム感が出ます。

取り外しができるお袖は肩にかけて着用することも可能。

長めのカフスにメリハリが出て手首はすらっと引き締めお袖はゆるっとさせることができる1着です。

バックスタイルもシンプルなので上品な着こなしができます!

新作衣装⑤カラードレス〜スレンダードレス〜

2023年の流行ドレス”ブラックドレス”が新しく入荷いたしました!

ドレープから切り替わるフレアのシルエットがスタイルアップに繋がりウエスト周りもフィットするデザインとなります。

取り外し可能なトレンドのパフスリーブはお好みに合わせて着脱が可能。

上半身にボリュームが欲しい、二の腕を隠したい、とコンプレックス解消アイテムとしても使えます!

バックスタイルも左右非対称の大きいリボンが特徴的で取り外しが可能なリボンとなります。

新作衣装⑥和装〜色打掛

新作の色打掛はシルバーピンクの色味で大人かわいい印象で着こなすことができる1着。

襟元や小物によって雰囲気が変わるからこそ好みに合わせてカスタマイズで楽しめるお着物です。

 

2023年秋に入荷した最新作のお衣装はいかがでしょうか。

すでにご試着予約、撮影予約を承ることが可能となりますので気になる衣装があればまずはカウンセリング予約をお勧めしております!

9/16~18限定!秋のブライダルフェア開催決定!

2023年9月16日〜18日の3日間限定でブライダルフェアが開催決定! 今回限りの体験型コンテンツもご用意しております!

これから、フォトウェディングをご検討されるカップルはお見逃しなく!!

新作衣装のご試着も可能となりますので是非、ご来場くださいませ。

詳細は下記画像をTAP!!!

 

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】4/26更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.26 |

【aim札幌店】4/25更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.25 |

【aim札幌店】4/23更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.22 |

【aim札幌店】4/21更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.18 |

期間限定登場!和装&洋装どちらも撮影できちゃう「データ&アルバム3着プラン」【aim札幌店】

この春新生活のスタートとともに結婚式準備や前撮り・フォトウェディング準備を本格的にスタートさせたい方必見! aim札幌店に「データ&アルバム3着プラン」が期間限定登場!

2024.04.04 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。