札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > 【aim札幌】とってもお得に撮……

Contents

期間限定で価格がお安くなっているシンプルプラン。

高クオリティ、低価格で撮影できるのはaimだけ。

いまならオンラインカウンセリングするとお得に撮影できますのでぜひ気になる方は最後までこちらの記事を読んでみてください!

シンプルプラン

 

人気のシンプルプランの魅力は、短時間で撮影できるというところです!

1着30分撮影のため疲れが出る前に撮影が終わるのが嬉しいポイント。

お嫁様の選ばれる衣装によって金額が変わるため、予算に合わせて衣装を選ぶことも◎

写真は撮りたいけど金額を抑えたいという方にピッタリのプランです。

30分じゃそんなに写真は撮れないのでは?と不安になる方、ご安心ください!

お渡しするデータは似たようなお写真を数カットではなく、違うポーズや表情のものをお渡しさせて頂きますので30~40カット分のいろんなパターンのお写真をお渡しさせて頂きます^^

もちろん、目瞑りカットなどこちらで厳選させて頂きますのでデータを見ると、全然良いのなかったと落胆されることもございません!

 

 

また、和装、洋装で撮りたい方にはプランの併用のご案内も可能です!

洋装プランの併用は行っていないためお間違いないようお願い致します。

 

また、プラン内にはお二人の靴などの履き物、ブーケ 、ブートニア、Yシャツなども含まれております。

プランに含まれていないものは肌に触れるものになりますので基本的にそちらはご持参いただきます。

ドレスインナーのみレンタルのご案内が可能です。レンタル料¥5,500

【期間限定特典】

 

【フォトウエディングキャンペーン】

 

 

【アルバムプラン成約者限定!豪華3大特典】

 

 

 

【プライベートフォトプラン 特別価格】

 

 

【オンライン限定特典】

【ハーフデープランがリニューアル致しました!】

 

 

 

 

【ソロウェディング限定キャンペーン】

 

 

 

 

【 aimラインアカウント開設 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

当店大人気のオンラインカウンセリングとは♩【aim札幌店】

当店では来店カウンセリング以外にも、 オンラインカウンセリングもたくさんご利用いただいております! お忙しいお二人や、札幌市外にお住まいのお二人に人気のオンラインカウンセリンングについてご紹介いたします♡

2024.03.29 |

フォトウェディング プランご紹介【aim札幌店】

こちらの記事では、aim札幌店でお申し込みいただけるフォトウェディング プランをご紹介致します!

2024.03.28 |

ソロウェディング プランご紹介【aim札幌店】

こちらの記事では、aim札幌店でお申し込みいただけるソロウェディング プランをご紹介致します!

2024.01.24 |

凄すぎる!と今話題の aimの「レタッチ」ご紹介【aim札幌】

12/23~25対象!クリスマスフェア目玉の「7大特典」が対象となるプラン「データ&アルバム1着プラン」「データ&アルバム2着プラン」「ハーフデイプラン」が人気な理由は、豪華な特典だけではありません。プランに含まれる「レタッチ」が魅力的で決め手になった♩という方が実は大変多くなっています。今日はaimの「レタッチ」についてご紹介していきます!

2023.12.15 |

披露宴会場を華やかに彩るマストアイテム「パネルウェルカムボード」新作デザインをご紹介【aim札幌】

aimオリジナル商品「パネルウェルカムボード」に新作デザインが登場! お二人の特別な思い出を、お洒落なカタチとして手元に残しませんか?

2023.12.06 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。