札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > 【aim札幌限定】ブライダルフ……

【aim札幌限定】ブライダルフェア第二弾開催決定!

2022.05.23

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

前回4月16.17日に開催致しました体験型ブライダルフェアが、6月に第二弾が開催することが決定いたしました!!ここでしかできない体験がございますので気になる方はぜひお問い合わせくださませ。お得な特典もご用意しております^^

Contents

前回4月16.17日に開催致しました体験型ブライダルフェアが、6月に第二弾が開催することが決定いたしました!!

ここでしかできない体験がございますので気になる方はぜひお問い合わせくださませ。

お得な特典もご用意しております^^

 

体験型ブライダルフェア

「ブライダルフェア」とは、結婚式場内の施設見学や、結婚式に関する相談会など、結婚式を挙げたいカップルを対象として行われる参加型イベントのことを指します。

フォトスタジオであるaimがご提案するブライダルフェアは、”ビューティー&ファッションに特化したフォトウエディング”を体験して頂くイベントです!

このブライダルフェアに参加されると最大6つのご体験が可能となっております^^

 

 

特にこのイベントでオススメしているのがヘアセット体験です!!

結婚式場では当たり前のヘアメイクリハーサルですが、基本的にフォトスタジオではご希望があるカップルの皆様にはオプションとしてご案内しております。

そのため、なんとなく希望がある場合はイメージ画像を持ってきていただき、希望やイメージが湧かないお嫁様は撮影当日にヘアメイクスタッフと相談して決めていくという形になります。

希望スタイルが本当に出来るの?と不安に思われる方

カラードレスの時はアップにしようか、それともダウンスタイルにしようか

そんな風に迷われる部分もこの期間にご来店いただけますとヘアセット体験が出来るのでとっても安心♡

その他にも撮影時のイメージが湧きやすい、お二人のためのスタイリングシートの作成をさせていただきますので下記内容をチェック▽▼▽

 

【内容】


❶プランやお見積もり相談

お二人の理想のフォトウエディングになるようお悩みから気になるポイントをカウンセリングシートをもとにしっかりとご提案致します。

気になることは全て担当スタッフにお申し出くださいませ!

 

❷骨格別に衣装案内

悩みを抱える部分をカバーしつつもスタイルアップが叶うお衣装をご案内いたします。

ご自分の骨格がわからなくても希望イメージに合わせてご紹介致します。

 

❸ドレス・タキシード・和装試着会

全てのお客様にフォトウエディング当日のイメージが湧くようにご試着のお時間を設けております。

完全ご予約制となりますので最大5着まで試着が可能!!

実際にコーディネートやアクセサリーも身につけて本番同様の試着会となります♪

また、最も気になる自分に似合うドレスや色味、形も全てご提案致しますので事前の下調べは不要となります。

お気軽にご来店くださいませ。

 

 

❹ヘアメイク体験

プロのヘアメイクスタッフによるヘアメイク体験が可能!

お似合いのヘアセットをご提案致します!

ヘアメイク後にご試着できるためよりお衣装のイメージがしやすいです♡

※来店にてブライダルフェアをお楽しみ頂く方はヘアメイク体験分も含め、3時間程お時間がかかりますのでお時間の調整を予めお願い致します。

❺スタイリングシート作成

お二人に似合うお衣装や背景、撮影イメージを1組1組に合わせてご紹介するスタイリングシートを作成いたします。

❻お見積り

最後にお二人にぴったりなプランにてお見積りを作成致します。

対象のプランに応じてお得な特典のご案内もさせて頂きます。

 

 

 

【開催日時】

2022年6月4日(土)、5日(日)

来店・オンライン同時開催!

完全予約制、感個室でのご案内を致しますので、不特定多数の方との接触を避け、安心してお過ごしいただけます。

 

来店:10:00   11:00    13:00   14:00   16:00    17:00

所要時間 1組3時間

オンライン:10:00  12:00  14:00  16:00

所要時間1時間半〜2時間

 

【ご予約フォーム】

エイム

カウンセリングは完全予約制となっております。

下記URLからご予約していただけますようお願い致します。

 

ご予約はこちら▽

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQBSO97Q_HLIDiiz3F24sp_v_trqwoLj3y3JdAucJQuyrQEA/viewform

リンクより、事前予約制(24時間受付中)

ご予約が入りましたら空き状況をお調べして、メールまたはご登録いただきましたLINEにてご予約確定のご連絡を差し上げます。

迷惑メールの拒否設定を行っている方は予約確定メールが届かない場合がございますので設定にはご注意くださいませ。

キャンセルの場合は必ずご一報お願い致します。(キャンセル料等は発生致しません)

定員に達した枠は順次受付終了となります。

 

【ブライダルフェア限定5+1大特典】

フェア来店特典 ヘアセット無料体験プレゼント!

プロのヘアメイクスタッフによるヘアセット体験をプレゼント致します!

ヘアセット後にそのままお衣装の試着もしていただけますので気になるアレンジがございましたらぜひこの特典をご利用し体験くださいませ。

 

フェア期間中に対象プランをご契約で以下の限定特典を全てプレゼントさせて頂きます♡

データ&アルバムプラン、ハーフデイプラン限定特典 

①お配り用ギフトブック2冊

②合計金額より10%OFF

③フォトムービープレゼント

④アルバムランクアップ1クラス無料

⑤お二人のためのスタイリングシート作成

 

※当日にご成約をご希望されるお客様はプラン料金をフェア当日にお支払い頂いております。

(来店の場合は現金、クレジットカード、paypay)

(オンラインの場合は、クレジットカード、paypay)

 

豪華な特典が付くのはブライダルフェアに参加されたカップルの皆様だけです!

気になる方はお早目のご予約お問い合わせをお待ちしてます。

 

 

【資料請求はこちら】

リニューアルしたaim bridalのパンフレットはすでにご請求済みでしょうか。

ブライダル・ソロウエディングの魅力がぎゅっと詰まった2冊をお届けしております。

 

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます

 

RECOMMEND 関連する他の記事

ソロウェディング プランご紹介【aim札幌店】

こちらの記事では、aim札幌店でお申し込みいただけるソロウェディング プランをご紹介致します!

2024.01.24 |

凄すぎる!と今話題の aimの「レタッチ」ご紹介【aim札幌】

12/23~25対象!クリスマスフェア目玉の「7大特典」が対象となるプラン「データ&アルバム1着プラン」「データ&アルバム2着プラン」「ハーフデイプラン」が人気な理由は、豪華な特典だけではありません。プランに含まれる「レタッチ」が魅力的で決め手になった♩という方が実は大変多くなっています。今日はaimの「レタッチ」についてご紹介していきます!

2023.12.15 |

披露宴会場を華やかに彩るマストアイテム「パネルウェルカムボード」新作デザインをご紹介【aim札幌】

aimオリジナル商品「パネルウェルカムボード」に新作デザインが登場! お二人の特別な思い出を、お洒落なカタチとして手元に残しませんか?

2023.12.06 |

【aim札幌店】冬ロケ・雪ロケ撮影なら、今がチャンス!待望のロケーション撮影プラン登場!!

aim札幌店が待望のロケーションプランを再開! スタジオではなく外に出てお写真を残す。和装洋装どちらでも撮影が可能となっております。 これを見ればまるわかり!おすすめロケスポットや、料金プラン、撮影の空き状況をチェック!

2023.12.03 |

【aim札幌店】2023年新作衣装のご紹介!

北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店に 先日入荷したばかりの新作ドレス、和装をご紹介させていただきます!

2023.12.03 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。