札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > 【aim札幌店】パンフレットが……

【aim札幌店】パンフレットがリニューアルしました!CONCEPT BOOK & ATTEND BOOK

2022.03.02

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aimパンフレットがこの度フルリニューアル致しました。ファッションとビューティーのエッセンスが散りばめれたスタジオごとの世界観をまとめる【コンセプトブック】と、aimが誇るプロの技術やスタジオ情報、プランのご案内をまとめた【アテンドブック】、こちらの2冊をお届け致します。

Contents

 

aimパンフレットがこの度フルリニューアル致しました。

ファッションとビューティーのエッセンスが散りばめれたスタジオごとの世界観をまとめる【コンセプトブック】と、aimが誇るプロの技術やスタジオ情報、プランのご案内をまとめた【アテンドブック】、こちらの2冊をお届け致します。

 

 

 

Fashion & Beauty conscious studio

 

 

 

 

共に生きると誓った二人に、最大限の祝福を込めて。

今回リニューアルをしたパンフレットは東京原宿、札幌にあるスタジオがそれぞれ持つ世界観をぎゅっと詰め込んだ2冊となっております。

aim bridal最大限の魅力は、ファッション性とビューティーが散りばめられた記念写真が叶うということ。

是非、たくさんの方にお手に取って頂きたい2冊となっております。

こちらを読んで頂ければ、aimの全てがわかる!と言っても過言ではないほどのボリューム感となっております♪

 

 

本日は魅力の詰まったパンフレットの一部をご紹介させて頂きます^^

 

 

それぞれの世界観を持つstudio

aim札幌店では、シンプルな背景から作り込まれた世界観までいろんな背景を持ち合わせており、お二人のご要望に沿ってご提案しております。

早速、それぞれの特徴をご紹介していきますね。

 

antique wall

アンティーク調の外壁にウッドの扉がアクセントとなった暖かみのある空間。

 

chic flower

グレーの濃淡がシックな印象を演出する漆喰壁。

シンプルにもインテリアや造花をプラスして彩りを加えることも可能。

 

natural

日差しを取り込む格子窓と、コンクリート調の床でナチュラルシックな空間。

 

modern

和モダンの空間ではスタイリッシュな和装スタイルが叶う。

光の陰影や木のぬくもり、シーズン毎に異なる増加が魅力。

 

 

aimならではの知識と技術

 

 

未修整でも写真が綺麗!と嬉しいお言葉を頂くことも多いaimの撮影データですが、

更に写真がより良く見えるよう、+αを加えてハイクオリティーな記念写真を提供しています。

リニューアルしたパンフレットには、その知識と技術をわかりやすくまとめています^^

他とは違う、その理由はこの2冊に中に。。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

とても気になってきたのではないでしょうか?!

お二人の好みに合わせてカスタマイズ可能な世界観を持つスタジオでお二人の記念写真を。

 

資料請求ご希望の方は下記画像をクリック^^↓

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】4/25更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.25 |

【aim札幌店】4/23更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.22 |

【aim札幌店】4/21更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.18 |

期間限定登場!和装&洋装どちらも撮影できちゃう「データ&アルバム3着プラン」【aim札幌店】

この春新生活のスタートとともに結婚式準備や前撮り・フォトウェディング準備を本格的にスタートさせたい方必見! aim札幌店に「データ&アルバム3着プラン」が期間限定登場!

2024.04.04 |

当店大人気のオンラインカウンセリングとは♩【aim札幌店】

当店では来店カウンセリング以外にも、 オンラインカウンセリングもたくさんご利用いただいております! お忙しいお二人や、札幌市外にお住まいのお二人に人気のオンラインカウンセリンングについてご紹介いたします♡

2024.03.29 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。