札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > 新作ブーケ入荷!!♡

Contents

 

今回はとっても可愛いブーケが5種類

入荷しましたので

ご紹介していきたいと思います♥

 

1つ目はすすきなどがついたシンプルなアームブーケ。

特に白ドレスに合わせるととても可愛いです♡

 

シンプルなドレスにはもちろん、

デザインがあるドレスにも馴染みやすくてオススメです!

 

2つ目はこちらのドライフラワーやすすきなど

オフホワイトなお色で合わせたクラッチブーケ。

 

持つ部分にはフリルのリボンがついておりとってもガーリーな雰囲気に♡

白ドレスやくすんだお色のカラードレスにもぴったりです。

 

 

3つ目のブーケは白でまとめており、

持っているだけで存在感のあるブーケです。

ブーケとドレスを白同士でまとめると綺麗にお写真を残すことが出来ますし、

グレーやブルー系のドレスに合わすとブーケが映えておすすめです♡

 

 

 

4つ目のクラッチブーケはとても形がころんとした小さめの大きさで

片手でも持てる軽さとなっており、一番持ちやすいので

色々なポーズが出来るかと思います!

淡いお色になっておりますのでどんなカラードレスとも相性がいいです♡

 

5つ目のアームブーケはナチュラルな雰囲気が好きな方や

シンプルが好きだけど少しデザインが入っているのが好きな方にとてもおすすめなブーケ♡

 

 

お色もブラウンやベージュの色味が入っているので、

白ドレスにはもちろん、大人気のブラウンドレスに合わすのも

可愛いです♡

 

感謝を伝えるセレモニーフォト

 

セレモニーとは、挙式のこと。

お二人から大切な人へ、そしてお互いへの感謝の想いが伝わる空間。
こんな時だからこそ一番支えてくれた相手と過ごすあたたかい時間になるように。
そして、その瞬間を切り取り
『あの時、一緒に苦しい時を乗り越えたね』 と思い出し、より一層お二人と、お二人の大切にしている方々の絆が深まるように。
思い出深い 2020の今だからこそ残せるフォトウェディングを。

 

 

セレモニーフォトとは?

 

 

aim札幌店でご用意している全てのプランで、6月中にご契約の方限定でセレモニーフォトをプレゼント。

 

セレモニーフォトとは、ファーストミート、ベールアップ、指輪交換など結婚式で行うような内容を、お写真で残して頂けます。

 

その中で、お互いにお手紙をご用意頂き感謝を伝えあったり、お二人からご両親への感謝のお手紙を読んで頂くことも可能です。

 

また、aimオリジナルの結婚証明書をご用意しております。

お二人の誓いをおしゃれに残して頂けます。

 

ご希望の方には、ケーキなどをご用意頂ければファーストバイトのシーンも可能です!

 

こちらでご撮影頂いたセレモニーフォトは、全てデータでプレゼントさせて頂きます!

もちろん、アルバムプランの場合はアルバムに入れて頂くことも可能です。

 

 

ご撮影に来店頂けないゲスト様には、オンラインで!

 

 

今の状況では、あまりたくさんご家族の方を呼んだり、集まったりするのは不安な方も多いはず。

 

そんな方には、オンラインでセレモニーフォトの様子を見て頂けるサービスもご用意致しました!

 

zoomや、LINEのテレビ通話でご家族やご親戚、お友達など感謝を伝えたい方にお繋ぎ致します!

 

幸せな空間を、皆様に共有致します。

 

 

この状況でも、ご結婚されたお二人の憧れを諦めて欲しくない。

aim札幌店は、これからもお二人に寄り添っていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

ソロウェディング プランご紹介【aim札幌店】

こちらの記事では、aim札幌店でお申し込みいただけるソロウェディング プランをご紹介致します!

2024.01.24 |

凄すぎる!と今話題の aimの「レタッチ」ご紹介【aim札幌】

12/23~25対象!クリスマスフェア目玉の「7大特典」が対象となるプラン「データ&アルバム1着プラン」「データ&アルバム2着プラン」「ハーフデイプラン」が人気な理由は、豪華な特典だけではありません。プランに含まれる「レタッチ」が魅力的で決め手になった♩という方が実は大変多くなっています。今日はaimの「レタッチ」についてご紹介していきます!

2023.12.15 |

披露宴会場を華やかに彩るマストアイテム「パネルウェルカムボード」新作デザインをご紹介【aim札幌】

aimオリジナル商品「パネルウェルカムボード」に新作デザインが登場! お二人の特別な思い出を、お洒落なカタチとして手元に残しませんか?

2023.12.06 |

【aim札幌店】冬ロケ・雪ロケ撮影なら、今がチャンス!待望のロケーション撮影プラン登場!!

aim札幌店が待望のロケーションプランを再開! スタジオではなく外に出てお写真を残す。和装洋装どちらでも撮影が可能となっております。 これを見ればまるわかり!おすすめロケスポットや、料金プラン、撮影の空き状況をチェック!

2023.12.03 |

【aim札幌店】2023年新作衣装のご紹介!

北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店に 先日入荷したばかりの新作ドレス、和装をご紹介させていただきます!

2023.12.03 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。