札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > 【#おうち時間で気軽に楽しく】……

【#おうち時間で気軽に楽しく】aimブライダル オンライン無料相談!

2020.05.25

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

「#おうち時間」を使って、ご自宅からLINEのトークで簡単で気軽に質問を受付中!「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」メールフォームからのお問い合わせや電話が面倒。。。そんな方に、ご自宅にいながら簡単にご不明点がクリアにできるシステムです。

Contents

「#おうち時間」を使って、ご自宅からLINEのトークで簡単で気軽に質問を受付中!

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

メールフォームからのお問い合わせや電話が面倒。。。

そんな方に、ご自宅にいながら簡単にご不明点がクリアにできるシステムです。

 

 

どんな事ができるの?

LINEのトーク画面でプランに関しての質問が簡単にできます。

また、テレビ電話を使ってご説明や衣装、商品等を見ていただく事も可能です!

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますのでご検討くださいませ。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

こんなお悩み&お問い合わせがマルッと解決!

①メールよりも気軽に質問したい!

LINEのトーク画面からお好きなタイミングで気になる事を質問してください。

担当スタッフが順番にご質問にお答えします!

日中は忙しくてお時間をとれないという方にもオススメ。

撮影の予約はいつからできますか?等何でもOKです♪

 

②料金プランを詳しく知りたい!

HPでプランを見てみたけど、「オプション料金はいくらだろ?」「私の希望に合うプランはどれ?」等アルバム見本やプラン表を見ながらご案内可能です。

トーク画面での気軽なお話しやお顔を見てTV電話のご案内も可能です。

 

③来店せずにスタジオ見学がしたい!

LINEでのテレビ電話では事前にご要望を頂ければスタジオ見学のご案内もできますので、気になる方は是非お問い合わせください。

 

④もっと衣装が見てみたい!

HPのフォトギャラリーでは細かなディテールまで見る事が難しいため、来店せずに気になる衣装が見てみたいかたや、来店前に気になる衣装を見てみてみたい方もOK!

 

⑤ブーケやアクセサリー&髪飾りが気になる!

沢山ご用意しているアクセサリーや髪飾り、ブーケの詳細がHPには出ていないので、来店せずに小物をご紹介する事ができます!

事前にこんな物が見てみたい等ご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

⑥自分のプランに合わせた見積もりがほしい!

トーク画面からもしくはTV電話でのご案内後にお好みやご希望の合わせたお見積もりを作成し、お送りしております。

ご確認後そのままご予約orご検討もOK!

 

⑦オンライン決済可能!

LINEでのカウンセリング後、そのままトーク画面でカード決済が可能!

 

⑧撮影日まで来店不要!

なかなか外出が難しい中、LINEカウンセリングを行うことで、撮影日の当日まで来店せずに準備できるので安心です♪

撮影当日に衣装合わせ行えます!

 

⑨離れた場所からでも大丈夫!

遠方にお住まい同士のお2人でもLINEのグループ機能を使えば同時にご案内が可能です。

*もちろんお一人もOK!

 

 

 

*上記キャンペーンに関しましては7月末まで有効です。

*aimブライダルでのご撮影を検討しているお客様対象。

*aimご利用が初回に限らせていただいております。

*LINE登録後キャンペーンの①②③お好きな特典を選んでご連絡ください。

*要ご予約制

*カウンセリングと同日のご案内が難しい場合もございますので事前にご相談ください。

 

どうやって予約するの?

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、QRでお友達登録してくださった方へ

ご質問や気になる事はないかメッセージさせて頂きます。

気になる事があれお気軽にご連絡ください。

ご希望があればテレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は

キャンセルとなります。事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

ソロウェディング プランご紹介【aim札幌店】

こちらの記事では、aim札幌店でお申し込みいただけるソロウェディング プランをご紹介致します!

2024.01.24 |

凄すぎる!と今話題の aimの「レタッチ」ご紹介【aim札幌】

12/23~25対象!クリスマスフェア目玉の「7大特典」が対象となるプラン「データ&アルバム1着プラン」「データ&アルバム2着プラン」「ハーフデイプラン」が人気な理由は、豪華な特典だけではありません。プランに含まれる「レタッチ」が魅力的で決め手になった♩という方が実は大変多くなっています。今日はaimの「レタッチ」についてご紹介していきます!

2023.12.15 |

披露宴会場を華やかに彩るマストアイテム「パネルウェルカムボード」新作デザインをご紹介【aim札幌】

aimオリジナル商品「パネルウェルカムボード」に新作デザインが登場! お二人の特別な思い出を、お洒落なカタチとして手元に残しませんか?

2023.12.06 |

【aim札幌店】冬ロケ・雪ロケ撮影なら、今がチャンス!待望のロケーション撮影プラン登場!!

aim札幌店が待望のロケーションプランを再開! スタジオではなく外に出てお写真を残す。和装洋装どちらでも撮影が可能となっております。 これを見ればまるわかり!おすすめロケスポットや、料金プラン、撮影の空き状況をチェック!

2023.12.03 |

【aim札幌店】2023年新作衣装のご紹介!

北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店に 先日入荷したばかりの新作ドレス、和装をご紹介させていただきます!

2023.12.03 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。