札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > 【5月7日発売】見た目も中身も……

【5月7日発売】見た目も中身も雑誌みたい!新アルバムが登場!

2020.05.08

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aim札幌店です!!今回、背景リニューアルに引き続きご撮影後に残すアルバムもリニューアルし新アルバムが登場致しました!これからブライダルフォトをお考えの皆さま必見の内容となります♪♪

Contents

aim札幌店です!!

今回、背景リニューアルに引き続きご撮影後に残すアルバムもリニューアルし新アルバムが登場致しました!

これからブライダルフォトをお考えの皆さま必見の内容となります♪♪

aimで残すアルバム

【5月7日発売】新アルバムが登場!”シャルム”

背景リニューアルに引き続きアルバムもリニューアルし新しいアルバムが完成致しました!

その名も”シャルム”

今までにないおしゃれさと可愛さとちょうど良い大きさなのでまるで雑誌のようにいつでも手に取って見返したくなるアルバムです。

 

 

 

思い出の写真とデザイナーが手掛けるデザインがギュッと詰まったオリジナルアルバムです。

アルバムの色のバリエーションは3つご用意致しました。

白、ピンク、ベージュの3種類からお選びください。

収録カット数は30〜35カットと見た目や中身のカット数にこだわりたいお二人にオススメです♪♪

1つのインテリアとして開いたまま飾ることも可能なアルバムとなっております。

 

お二人にピッタリなアルバムの選び方

 

当店のアルバムはお二人の衣装、背景、雰囲気、イメージに沿い世界でたった一つだけのオリジナルアルバムを

専属デザイナーが一つ一つ手掛けお二人のお手元まで届けます。

当店には新アルバムを含め7種類のアルバムをご用意しております!!

コンパクトで持ち運びできるアルバムがいい、、、

デザインにこだわり見た目から可愛い!おしゃれ!なアルバムがいい、、、

シンプルに写真を綺麗に残したい、、、

たくさん撮った写真を可能限りアルバムに残したい、、、

などなど、お二人にピッタリなアルバムを見つけませんか?

世界で一つだけのオリジナルアルバムの理由

当店では専属デザイナーが一つ一つアルバムを作成していくのでデザインが他のお客様と同じにならないのが魅力です!

ガーリーなお花の背景では可愛らしさを活かし開いた瞬間かわいい!と思えるようなデザインなど。

おしゃれにコンクリートの壁を使った背景ではおしゃれさを活かし背景をぼかしたデザインなど。

背景や衣装、お二人のイメージに合わせたデザインで作成していきます♪

また、美肌補正を使用し作成していくのでコンプレックスがあってもご安心ください。

体調が悪く肌荒れをしてしまった、、、

肌に傷がついてしまった、、、

日焼けをしてしまった、、、

などコンプレックスがあっても全て綺麗に補正する事が可能です♪♪

当店のアルバムはお二人が必ず喜び何度も見返したくなる世界に一つだけのオリジナルアルバムをお手元までお届け致します。

 

家からカウンセリングができる!Webカウンセリングって?

LINEのテレビ電話を用いてプランのご説明や衣装、商品等を見ていただけます。

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますので

ご検討くださいませ。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

 

 

3STEP!ご案内の流れ

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

 

 

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】4/25更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.25 |

【aim札幌店】4/23更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.22 |

【aim札幌店】4/21更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.18 |

期間限定登場!和装&洋装どちらも撮影できちゃう「データ&アルバム3着プラン」【aim札幌店】

この春新生活のスタートとともに結婚式準備や前撮り・フォトウェディング準備を本格的にスタートさせたい方必見! aim札幌店に「データ&アルバム3着プラン」が期間限定登場!

2024.04.04 |

当店大人気のオンラインカウンセリングとは♩【aim札幌店】

当店では来店カウンセリング以外にも、 オンラインカウンセリングもたくさんご利用いただいております! お忙しいお二人や、札幌市外にお住まいのお二人に人気のオンラインカウンセリンングについてご紹介いたします♡

2024.03.29 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。