札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > 友達とドレスを着て女子会がブー……

Contents

 

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた

「ソロウエディング」ってどんな感じなのか

興味のある女性も多いのはないでしょうか?

 

aimではソロウエディングプランがオープンしていらい、お問い合わせを多く頂いております。

お問い合わせを下さる女性は、

ちょっと興味があって色々調べていたけど

なかなか一歩踏み出せなかったり、

お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので

一人で撮影しようと検討している等

色々な理由があります。

その中でも最近ではお友達同士の女子会的なノリで

撮影を検討してくださる女性もいらっしゃるんです!

 

一人だとさみしいな。。。

そんな風に思っている女性には

女子会でソロウエディングプランをご利用頂く事もおすすめです!

今日はお友達同士だからこそ楽しめる

ソロウエディングプランについてご紹介します。

 

 

《ドレスを選ぶポイントは?》

せっかく一緒に撮るなら

色味やテイスト、素材感をリンクさせるのもおすすめです♡

パステルカラーのグラデーションで合わせたら

よりふんわりとした印象に。

それぞれの良さが引き立ち可愛さ倍増です。

 

カラードレス 東京

 

素材感を揃えて、色味を外すのもおすすめ!

チュール素材の軽やかさとフレッシュなオレンジとグリーンが絶妙で可愛い組み合わせです♡

 

 

ドレス

 

《ヘアメイクのポイントは?》

ヘアスタイルはラフなスタイルが今っぽい。

お揃いのスタイルだけど、

お顔や雰囲気に合わせて前髪やボリューム、

後れ毛等でしっかりとバランスをとります。

友達との記念だから、ちょっとした抜け感でカジュアルに♡

 

《撮影の内容は?》

 

aimのソロウエディングプランならそれぞれ一人の

お写真とお友達と一緒の撮影が両方楽しめちゃうのが

ポイントです!

せっかくプロのヘアメイクさんに素敵に仕上げてもらったら、

自撮りでは撮れないような写真をモデルさん気分で楽しみましょう♪

 

事前のカウンセリングで撮りたい撮影内容の

イメージを共有して頂ければ、

お友達との撮影もとってもフォトジェニックに!

撮影が初めてでも

お友達と一緒なら自然に笑顔になれちゃいますよね!

《カウンセリングや撮影の内容は?》

 

おうち時間を有効活用!Webカウンセリングがスタートしました!

ご自宅に居ながらプラン説明などが受けられる

WEBカウンセリングもスタートしました♪

LINEでのビデオトーク、チャット対応も可能になります!

ご検討中の条件を伺いながら

スタッフがお二人にぴったりなプランをご提案いたします♪

簡単なお衣装のご紹介やお見積りのご提示、

ご質問へのご回答を中心にお話ししていきます。

なかなか外出ができない今の時期でも

お写真の準備が進められますよ◎

3STEP!ご案内の流れ

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は

キャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

カウンセリングに一度ご来店頂き、

お客さまに合わせたプラン内容をご提案させて頂きます。

衣装のフィッティングやヘアメイク・写真の

構成や背景などのご相談を行い、イメージを膨らませていきます。

ここで撮影日の最終決定を致します。

ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください^^

 

 

《2020年 5月ソロウェディングキャンペーン》

 

①洋装プラン ¥19800~

【プラン内容】

・ドレス1着

・フルメイク

・ヘアセット

・アクセサリー(ネックレス、イヤリング、ヘッドドレス)

・データ5カット

 

②和装プラン ¥29800~

【プラン内容】

・和装1着

・フルメイク

・ヘアセット

・お着付け

・髪飾り

・データ5カット

 

 

いかがでしょうか??

皆さんもお友達との女子会を新しいイベントで楽しんでみませんか?

aimのソロウエディングプランはこちらをクリック▼▼▼

 

ソロウエディング

 

 

気になる方は下記をクリック!!

aim ソロウエディングページ

無料カウンセリング&試着

お問い合わせ

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】4/19更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.18 |

期間限定登場!和装&洋装どちらも撮影できちゃう「データ&アルバム3着プラン」【aim札幌店】

この春新生活のスタートとともに結婚式準備や前撮り・フォトウェディング準備を本格的にスタートさせたい方必見! aim札幌店に「データ&アルバム3着プラン」が期間限定登場!

2024.04.04 |

当店大人気のオンラインカウンセリングとは♩【aim札幌店】

当店では来店カウンセリング以外にも、 オンラインカウンセリングもたくさんご利用いただいております! お忙しいお二人や、札幌市外にお住まいのお二人に人気のオンラインカウンセリンングについてご紹介いたします♡

2024.03.29 |

フォトウェディング プランご紹介【aim札幌店】

こちらの記事では、aim札幌店でお申し込みいただけるフォトウェディング プランをご紹介致します!

2024.03.28 |

ソロウェディング プランご紹介【aim札幌店】

こちらの記事では、aim札幌店でお申し込みいただけるソロウェディング プランをご紹介致します!

2024.01.24 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。