札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > コンプレックスも武器にかえるa……

コンプレックスも武器にかえるaimのフォトレタッチ!!

2020.03.23

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

皆様何か一つはコンプレックスはありますよね..aim札幌店にご来店いただいたお客様も皆様コンプレックス、気になる所をたくさん抱えご来店しております。ですが、そんなコンプレックスも気になる所も武器に変えてお写真を残すことができるんです!そんな、ソロウエディングを撮ってくださる皆様から絶大な人気を誇るアルバム『it's mine』をご紹介!

Contents

 

皆様何か一つはコンプレックスはありますよね..

aim札幌店にご来店いただいたお客様も皆様コンプレックス、気になる所をたくさん抱えご来店しております。

ですが、そんなコンプレックスも気になる所も武器に変えてお写真を残すことができるんです!

 

そんな、ソロウエディングを撮ってくださる皆様から絶大な人気を誇るアルバム『it’s mine』をご紹介!

SORO WEDDING ALBUM.

 

あなたの魅力を最大限に引き出す自分だけのアルバム。

 

753、卒入学、成人式…人生の節目で撮影してきた記念写真は大人になると残す機会が限られるもの

ソロウエディングで撮影した写真を自分史上最高のアルバムとして形に残しませんか?

 

aimのアルバムは1つ1つ、デザイナーのオリジナル。

ご本人の魅力を最大限に引き出し、”世界に1冊だけ”のアルバムに。

 

デザイン

 

お客様一人一人に合わせたデザインを専属アドバイザーがご提案。

お客様の発想次第でどんなテイストにもなります。

example:

・こんな雑誌のようなデザインにしてほしい♫

・こんな大人カワイイ雰囲気がいい♫    etc…

 

ざっくりとしたイメージだけでも大丈夫です!!

 

アルバム

部屋に飾りたくなるアルバムをコンセプトに、厳選したアルバム。

きっとお気に入りの1冊が見つかるはず。

お店には見本アルバムも多数ご用意させていただいております!

 

美肌補正

 

aimではお客様のご要望に合わせて、お肌のトラブルから体型カバーなど様々なニーズでご対応いたします。

 

 

アルバム見本はお店にてございますのでご希望の方はお申し付けくださいませ!

 

コンプレックスを武器にしてお写真を残しませんか?

 

aimのソロウエディング体験して見てください!!!

 

3月のBIGな特典!!

 

是非ご来店下さいませ♩

 

aim札幌店 BIG NEWS !!!

 

aim札幌店背景がリニューアル!!

 

 

▼▽詳しい内容はこちら▽▼

2020年3月aim札幌店のスタジオがリニューアル!いち早くご紹介✨

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】4/23更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.22 |

【aim札幌店】4/21更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.18 |

期間限定登場!和装&洋装どちらも撮影できちゃう「データ&アルバム3着プラン」【aim札幌店】

この春新生活のスタートとともに結婚式準備や前撮り・フォトウェディング準備を本格的にスタートさせたい方必見! aim札幌店に「データ&アルバム3着プラン」が期間限定登場!

2024.04.04 |

当店大人気のオンラインカウンセリングとは♩【aim札幌店】

当店では来店カウンセリング以外にも、 オンラインカウンセリングもたくさんご利用いただいております! お忙しいお二人や、札幌市外にお住まいのお二人に人気のオンラインカウンセリンングについてご紹介いたします♡

2024.03.29 |

フォトウェディング プランご紹介【aim札幌店】

こちらの記事では、aim札幌店でお申し込みいただけるフォトウェディング プランをご紹介致します!

2024.03.28 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。