札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > 札幌でも大人気!ソロウェディン……

札幌でも大人気!ソロウェディングとは、、、!

2020.03.15

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

一生に一度はドレスを着たい、、、ドレスでの写真を残したい、、、お友達とドレスを着たい、、、その夢aimで叶います♪♪

Contents

一生に一度はドレスを着たい、、、

ドレスでの写真を残したい、、、

お友達とドレスを着たい、、、

その夢aimで叶います♪♪

札幌でも出来るソロウェディング

 

メディアでも大人気なソロウェディング♪

なんと!札幌でもドレスを着て撮影が出来ちゃいます!!

一人でドレスを着て撮影なんて恥ずかしい、、、

一人で来る方いますか、、、?

という不安な声も多く頂きます。

ですが、世界中でも注目を浴びているソロウェディングは今とても人気です!!

抱いた夢を捨てずに叶えることができるソロウェディングを是非ご体験ください。

ソロだからこそ撮れるカット

ソロだからこそバリエーションがたくさん!

引きの写真も大人おしゃれに。

ソロウェディング

シンプルだけどおしゃれな背景で。

カラードレスも人気です♪

和装での撮影も可能です。

和の空間はリニューアルオープンもしまた幻想的なお写真が残せます。

マタニティ写真としても使えるソロウェディング

記念にマタニティ写真を撮りたい、、、

赤ちゃんが生まれ大きく成長した時に写真を見せたい、、、

という方にも利用して頂けるソロウェディング。

お腹も目立たせ、ドレスに包まれ美しく残せるのが魅力です。

ママになっても美しく綺麗でいたい!

そんな方にオススメです♪

先取り!ソロウェディング

まだまだこれから札幌でも注目を浴びるソロウェディング。

誰よりも早く一番人気な衣装、背景で撮ることをオススメ致します!!

当店ではたった世界で一つだけのアルバムを作る方が多くいらっしゃいます。

その名も”It’s mine”

大人になるたびに、記念写真を撮らなくなる方がほとんどですが、人生で史上最高に可愛いオリジナルアルバムを作成できます。

アルバムには美肌補正が入るからコンプレックスがあっても大丈夫!

当日肌荒れをしてもアルバムには残りません。一番綺麗な状態でアルバムを残せるので何度も見返したくなるアルバムです。

デザインもお一人お一人違うデザインなのも魅力の一つ。

どこにもない世界に1つだけのオリジナルアルバムの完成です。

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】4/23更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.22 |

【aim札幌店】4/21更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.18 |

期間限定登場!和装&洋装どちらも撮影できちゃう「データ&アルバム3着プラン」【aim札幌店】

この春新生活のスタートとともに結婚式準備や前撮り・フォトウェディング準備を本格的にスタートさせたい方必見! aim札幌店に「データ&アルバム3着プラン」が期間限定登場!

2024.04.04 |

当店大人気のオンラインカウンセリングとは♩【aim札幌店】

当店では来店カウンセリング以外にも、 オンラインカウンセリングもたくさんご利用いただいております! お忙しいお二人や、札幌市外にお住まいのお二人に人気のオンラインカウンセリンングについてご紹介いたします♡

2024.03.29 |

フォトウェディング プランご紹介【aim札幌店】

こちらの記事では、aim札幌店でお申し込みいただけるフォトウェディング プランをご紹介致します!

2024.03.28 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。