
一生に一度はドレスを着たい、、、ドレスでの写真を残したい、、、お友達とドレスを着たい、、、その夢aimで叶います♪♪
一生に一度はドレスを着たい、、、
ドレスでの写真を残したい、、、
お友達とドレスを着たい、、、
その夢aimで叶います♪♪

メディアでも大人気なソロウェディング♪
なんと!札幌でもドレスを着て撮影が出来ちゃいます!!
一人でドレスを着て撮影なんて恥ずかしい、、、
一人で来る方いますか、、、?
という不安な声も多く頂きます。
ですが、世界中でも注目を浴びているソロウェディングは今とても人気です!!
抱いた夢を捨てずに叶えることができるソロウェディングを是非ご体験ください。
ソロだからこそバリエーションがたくさん!

引きの写真も大人おしゃれに。

シンプルだけどおしゃれな背景で。
カラードレスも人気です♪

和装での撮影も可能です。
和の空間はリニューアルオープンもしまた幻想的なお写真が残せます。
記念にマタニティ写真を撮りたい、、、
赤ちゃんが生まれ大きく成長した時に写真を見せたい、、、
という方にも利用して頂けるソロウェディング。

お腹も目立たせ、ドレスに包まれ美しく残せるのが魅力です。

ママになっても美しく綺麗でいたい!
そんな方にオススメです♪
まだまだこれから札幌でも注目を浴びるソロウェディング。
誰よりも早く一番人気な衣装、背景で撮ることをオススメ致します!!
当店ではたった世界で一つだけのアルバムを作る方が多くいらっしゃいます。
その名も”It’s mine”
大人になるたびに、記念写真を撮らなくなる方がほとんどですが、人生で史上最高に可愛いオリジナルアルバムを作成できます。
アルバムには美肌補正が入るからコンプレックスがあっても大丈夫!
当日肌荒れをしてもアルバムには残りません。一番綺麗な状態でアルバムを残せるので何度も見返したくなるアルバムです。
デザインもお一人お一人違うデザインなのも魅力の一つ。
どこにもない世界に1つだけのオリジナルアルバムの完成です。


北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店より、『エンゲージメントフォトプラン』のご紹介! 大切なパートナーと、これからの人生を共に歩んでいく。 そんな大切な節目にaimの”エンゲージメントフォト”でお二人の決意をカタチにしませんか? お二人らしい撮影で、記憶に残る思い出の1日となりますように。

現在aim札幌店では春夏撮影のお問い合わせが増えております!春夏撮影の人気の理由や、撮影の空き状況等、ブライダルフォトご検討の皆様へお得な情報をまとめています◯ぜひチェックを!


こんにちは!creative photo studio aim 札幌店です。 本日はアンコール開催中のビッグなブライダルイベントについてのご案内です! 又、イベントにてご試着可能な新作カラードレスのご紹介✨

こんにちは!creative photo studio aim 札幌店です。 本日は2/23(月)〜2/28(土)でアンコール開催するビッグなブライダルイベントについてのご案内です! この期間限定の特典のご用意をしておりますので、少しでもフォトウェディングをご検討中のおふたりはこの時期のカウンセリングがおすすめ◎ ぜひ最後までご覧くださいませ。


〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。