札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > ソロウエディングに込める思い

ソロウエディングに込める思い

2020.03.01

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ソロウエディング。一人で写真は恥ずかしい。などお一人での撮影に抵抗ある方がまだまだ多いかと思います。そんな方に是非一度aimのソロウエディングを体験して頂きたいです!aimでとっておきのソロウェディング。全ての女性に捧ぐ。女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。と願いソロウエディングを撮影しております。

Contents

 

ソロウエディング。

一人で写真は恥ずかしい。などお一人での撮影に抵抗ある方がまだまだ多いかと思います。

 

そんな方に是非一度aimのソロウエディングを体験して頂きたいです!

 

aimでとっておきのソロウェディング。

全ての女性に捧ぐ。
女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。と願いソロウエディングを撮影しております。

 

aimが自信を持っておすすめできる理由とは…….?

 

フォトウェディングスタジオランキングで2冠達成しました。

GMOリサーチ株式会社の公式アンケート調査によりフォトウエディングスタジオランキングで「フォトウェディングスタジオ口コミ評価第1位」「フォトジェニックな写真が撮れるブライダルスタジオ第1位」の2冠を達成しました。あなただけの特別な写真をaimでは残すことができます。

 

 

カウンセリングであなただけのスタイルを実現します。

aimではカウンセリングをしっかり行っているので、あなたが思い描くイメージの通りまたはイメージを超える写真を仕上げることができます。スタッフがご希望をじっくりとお伺いして、雑誌などを参考に具体的なヘアスタイルとメイクを決めていきます。

 

オーナーこだわりの新作ドレス&和装がずらり。

当スタジオオーナーが各地のショップで買付けた新作衣装が並ぶ衣装ルーム。確かな品揃えの中から選ぶお気に入りの1着。ディティールが繊細なものからポップなデザインのもの、ノーブルで大人な雰囲気のものまで、理想のウエディング衣装がきっと見つかります。

 

 

豊富な技術をもつブライダル専門ヘアメイクスタッフ

aimでは、ブライダル専属のヘアメイクスタッフが、あなたをキュートにもエレガントにも自在に変身させていきます。今まで見たことのない、新しい自分に変身して幸せのひとときをもっと楽しみましょう !

 

イメージも多彩に!豊富な背景を自由にセレクト

花嫁さんの幸せな気持ちがにじみ出ているような写真の数々。「あの写真の人はモデルさんですか?」とお問い合わせがあるほど。その理由は、高い撮影技術と豊富な背景パターン。雑誌や広告でも使われる光を上手く取り入れた撮影技術を駆使し、繊細で表情豊かな一枚を残します。

 

ソロウェディング

 

シンプルプランもご用意

 

3月限定特典

洋装Sクラスで全データプレゼント!

和装クラスアップで全データプレゼント!

 

是非ご来店くださいませ!

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】4/18更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.18 |

期間限定登場!和装&洋装どちらも撮影できちゃう「データ&アルバム3着プラン」【aim札幌店】

この春新生活のスタートとともに結婚式準備や前撮り・フォトウェディング準備を本格的にスタートさせたい方必見! aim札幌店に「データ&アルバム3着プラン」が期間限定登場!

2024.04.04 |

当店大人気のオンラインカウンセリングとは♩【aim札幌店】

当店では来店カウンセリング以外にも、 オンラインカウンセリングもたくさんご利用いただいております! お忙しいお二人や、札幌市外にお住まいのお二人に人気のオンラインカウンセリンングについてご紹介いたします♡

2024.03.29 |

フォトウェディング プランご紹介【aim札幌店】

こちらの記事では、aim札幌店でお申し込みいただけるフォトウェディング プランをご紹介致します!

2024.03.28 |

ソロウェディング プランご紹介【aim札幌店】

こちらの記事では、aim札幌店でお申し込みいただけるソロウェディング プランをご紹介致します!

2024.01.24 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。