札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > タイプ別ヘアメイクおすすめ=E……

タイプ別ヘアメイクおすすめ=Elegant編=

2019.01.29

結婚式があるから前撮りしなきゃ…! 挙式は挙げないから写真で残そう…!などと考えていても いざフォトウエディングを撮るとなるとヘアメイク、コーディネートなどどんな風にしよう..?と悩まれる方をよく見かけます。 そんな花嫁様に向けて系統別ヘアメイクのおすすめポイントをご紹介致します。 きれいめな上品スタイルがお好きな方、可愛すぎるのは苦手な方におすすめなのが大人可愛いスタイル。 今回はElegant編をお楽しみください♡

結婚式があるから前撮りしなきゃ…!

挙式は挙げないから写真で残そう…!などと考えていても

いざフォトウエディングを撮るとなるとヘアメイク、コーディネートなどどんな風にしよう..?と悩まれる方をよく見かけます。

そんな花嫁様に向けて系統別ヘアメイクのおすすめポイントをご紹介致します。

きれいめな上品スタイルがお好きな方、可愛すぎるのは苦手な方におすすめなのが大人可愛いスタイル。

今回はElegant編をお楽しみください♡

 

 

 

DRESS

《Pure × Elegant》

こちらのANNA SUIのウエディングドレスは、深Vラインからふっくらとバストを包み込む胸当ての縫製、

キュッと締まったウエストを演出するベルトマーク、そこから柔らかく広がるスカート・・・

全体がアルファベットの ” X ” のようなシルエットなので、ウエストのくびれを強調して

メリハリのある女性らしいボディラインが叶うのです♡

ピュアホワイトのシルクオーガンジーに施された繊細なシルバー刺繍は、とにかくため息が出るほど美しい!

make:ぽっと上気したようなピュアさをチークで演出。さらに女性らしさをプラスする為、

hair:ダウンスタイルで、ナチュラルな空気感を。
耳元はハンドメイドの大ぶりイヤリングを付けてさりげなくこだわって。

 

 

《Pure》

軽やかな素材で全体を柔らかい印象に仕上げてくれるドレス。淡いカラーで可愛さを引き立てます。

make:透明感重視のナチュラルメイク。
淡いカラーのアイメイクと、ツヤ感のあるベースメイクで作り過ぎない華やかメイクに。

hair:ボブスタイルは艶感&束感を出してふんわりとスタイリング。

 

 

《大人Sweet》

流行に敏感で、おしゃれな女性に人気のファッションブランド「JILLSTUART」のドレスです。

ラベンダーカラーのようなピンク色は、幅広い年齢層に人気のカラー。

お顔写りのいいラベンダーピンクは、お肌の透明感をアップさせてくれるのです♡

ビスチェからスカートにかけて贅沢にぎっしりとに施されたパールビーディングがラグジュアリーで

花嫁を一層華やかに魅せてくれます。

make:ショコラ×ほんのりピンクのアイシャドウを使用。

パール感のある目元で上品さを演出。リップはサッシュベルトのカラーとマッチさせて。

hair:立体感のあるハーフアップスタイル。作り込みすぎない無造作な前髪もポイント。

あえて髪飾りはつけずにナチュラルに。

 

《Flash Airy》

軽やかなチュール素材と華やかなビジューが可愛いシンプルな純白のドレス。
ウェストラインが綺麗な形をしている為、きゅっと細く見せてくれます。
取り外し可能なロングトレーンは圧倒的な存在感です。

make:透明感を際立たせる為、ベージュやコーラル系の色味を使用。
ポッと上気したような幅広チークを入れて花嫁様らしい初々しさを。

hair:シンプルにまとめたルーズなアップスタイル。少し高めの位置にまとめる事で大人めな可愛らしさも。

 

《Sweet Classical》

make:可愛らしさが残るようにコーラルピンクでまとめて。

hair:ルーズに巻いた髪を下にまとめて大人の抜け感を。

 

 

いかがでしたでしょうか?

なりたい花嫁像を一緒に考え、そして実現しましょう♪ aimのヘアメイクスタッフにおまかせください!

 

【studio renewal !!】

【CAMPAIGN 01】ドレス1着プレゼントの豪華2大特典!

▼2大プレゼントの内容はこちら▼

【1】平日限定ドレス1着プレゼント!(通常3万8,000円)

【2】和装色掛下半額キャンペーン!(通常2万円が1万円に)

※対象プラン/

■衣装2着データ&アルバムプラン

■衣装3着データ&アルバムプラン

【色掛下とは?】

最近おしゃれ花嫁に注目の「色掛下」

打掛の下は、本来白のみでしたが、色柄を取り入れ打掛との色合わせを楽しめるようになったのが色掛下です。

aim札幌店で前撮りをされる方のほとんどが和装の撮影をされるくらい,今人気急上昇の和装。

カラードレス感覚で和装を取り入れる花嫁さまも多い様です。

掛下に色や柄の入っている色掛下にする事でスタンダードではなく、

より個性的なスタイリングでお着物を楽しんで頂けます♪

豪華で華やかな印象が大人女子にぴったりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※上記掲載着物は原宿店のお取り扱いとなりますが札幌店にもお取り寄せ可能です。

CAMPAIGN 02】ヘアメイク&無料試着体験会

aimの無料カウンセリングでは、お二人のご要望に合わせた体験会を実施 ✨!

お嫁様&お婿様にお気に入りの1着に合わせヘアスタイル&ポイントメイクができますよ💄

全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎

撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!

※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は毎日先着3組様限定です。

RECOMMEND 関連する他の記事

婚礼

ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2020.12.01 |

【aim札幌店】フォトスタジオnew背景登場!新情報を一早くチェック🚩

aim札幌店です!2020年3月札幌店のスタジオ背景がリニューアル!よりハイセンスでおしゃれな空間にレベルアップ。ビジュアル公開の前にいち早くスタジオのご紹介を致します。

2020.12.01 |

【aim札幌店】NEW背景公開!!-outer wall-

aim札幌店です。2020年様々な新しい背景をお見せしてきましたが、11月も新たに背景が登場!!そしてついに公開致します!!

2020.11.20 |

新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお知らせ

弊社では以下のようなコロナウイルス対策をしております。皆様に安心して過ごしていただけるよう誠心誠意、対応させていただきます。

2020.11.20 |

【aim札幌店】ブライダル衣装見学・カウンセリング空き状況(2020.11.16更新)

本日は11月30日までのカウンセリング(衣装見学、プラン説明、ご契約)の空き状況をご案内致します!(ご予約状況は随時変動致します。2020年11月16日現在の情報のため、お問い合わせを頂くタイミングによってはご案内が難しい場合がございます。予め、ご了承くださいませ。)

2020.11.16 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。