札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > タイプ別ヘアメイクおすすめ=n……

タイプ別ヘアメイクおすすめ=natural編=

2019.01.28

結婚式があるから前撮りしなきゃ...! 挙式は挙げないから写真で残そう...!などと考えていても いざフォトウエディングを撮るとなるとヘアメイク、コーディネートなどどんな風にしよう..?と悩まれる方をよく見かけます。 今回はそんな花嫁様に向けて系統別ヘアメイクのおすすめポイントをご紹介致します。

結婚式があるから前撮りしなきゃ…!

挙式は挙げないから写真で残そう…!などと考えていても

いざフォトウエディングを撮るとなるとヘアメイク、コーディネートなどどんな風にしよう..?と悩まれる方をよく見かけます。

今回はそんな花嫁様に向けて系統別ヘアメイクのおすすめポイントをご紹介致します。

 

最近とても人気なのがナチュラルなスタイルです。

プリプリ可愛すぎるのはちょっと恥ずかしいな..

でもやっぱり可愛く残したい…!

そんな方にはナチュラルな雰囲気がおすすめです。

今回はナチュラル編をお楽しみください♪

 

WASOU

《Natural Sweet》

水色にオレンジ系のお花で和装らしい一着に。
やわらかい雰囲気ながら水色はパステルカラーではなく、少しくすんだカラーとなりますので落ち着いた印象に。

こちらは札幌店で大人気の和装スタイルです。

make:アイシャドウはさりげなくパープルを入れナチュラルに。
チークはふんわりと丸く入れ、コーラルピンクのリップで可愛らしい印象に。

hair:品を残したルーズなアップスタイルは、センター分けの前髪で普段とイメージチェンジ。
髪飾りはアジサイの花びらをあしらって、かすみ草の繊細なイヤリングで洋風な和装スタイルに。

 

《Sweet Flower》

あたたかい日差しといっぱいのお花に包まれたお部屋はナチュラル可愛い好きなお嫁様にピッタリな背景です♡

襟元にはレースをあしらって全体がふんわり可愛いコーディネート。
イヤリングがアクセントになっています。

 

make:コーラルオレンジで可愛らしく。リップは主張しすぎないように抑えめに。

hair:ルーズにまとめて柔らかい印象を。飾りにはフェザーを入れてふんわり女子を演出。

 

 

DRESS

《Frash ×Feminine》

バックスタイルの大きなリボンや、繊細なフリルが特徴的なウェディングドレス。
すっきりしたAラインのシルエットでフェミニンな印象を演出できます。
ゴールドの刺繍やクリアビーズが施されており、花嫁様の透明感を引き出します。

 

make:ドレスに映える様、ツヤ肌ベースで目元周りはゴールドのラメを光らせて。
リップはオレンジの単色使いで全体の色味にアクセントを。

hair:外国人風のローポニースタイルで、抜け感を演出。
繊細な髪飾りとイヤリングは、クリア素材を取り入れて日差し感に映えるスタイリングに。

 

《Frash × Cute》

鮮やかなライムグリーンがキュートなプリンセスドレス。

カスミソウの大きめイヤリングもポイントです♡

 

 

make:ツヤ感のある肌と、火照ったようなチークできゅんとするような甘めフェイスに。
オレンジリップでさらにキュートで華やかな印象を。

hair:ラフに崩したお団子アレンジでカジュアルさをプラス。作り過ぎないスタイルでこなれた印象に。

 

 

《Sweet Summer》

軽く柔らかなオーガンジーの素材をふんだんに使用したイエロードレス。胸元のビジューの刺繍で華やかに。

幸せいっぱいの笑顔が映える1着です♡

make:コーラル系カラーのリップ&チークで、キュートに。
アイメイクはオレンジブラウン系の囲みEYEでふんわり仕上げて。

hair:ルーズなアップスタイルで、サイドにボリュームを持たせることで可愛らしい印象に。

小花をあしらうことで繊細な印象に。ふわっと風に揺れたような後れ毛がポイント

 

《Frash × Girly》

バッスルラインにボリュームをだした、キュートなシルエットの1着。
2WAYでシンプルなAラインのドレスにもチェンジ可能。
繊細なレースの刺繍と柔らかいオレンジのカラーが可愛さを引き出してくれ1着です♡

make:ナチュラルな中にもフレッシュで可愛らしい雰囲気を。
オレンジ×ピンクを使用し、愛されフェイスに。

hair:ウィッグを使用したローポニーで大人可愛いアレンジ&
アップバングの編み込みアレンジでがらりとイメージチェンジ。

 

 

いかがでしたでしょうか?

なりたい花嫁像を一緒に考え、そして実現しましょう♪ aimのヘアメイクスタッフにおまかせください!

 

【studio renewal !!】

【CAMPAIGN 01】ドレス1着プレゼントの豪華2大特典!

▼2大プレゼントの内容はこちら▼

【1】平日限定ドレス1着プレゼント!(通常3万8,000円)

【2】和装色掛下半額キャンペーン!(通常2万円が1万円に)

※対象プラン/

■衣装2着データ&アルバムプラン

■衣装3着データ&アルバムプラン

【色掛下とは?】

最近おしゃれ花嫁に注目の「色掛下」

打掛の下は、本来白のみでしたが、色柄を取り入れ打掛との色合わせを楽しめるようになったのが色掛下です。

aim札幌店で前撮りをされる方のほとんどが和装の撮影をされるくらい,今人気急上昇の和装。

カラードレス感覚で和装を取り入れる花嫁さまも多い様です。

掛下に色や柄の入っている色掛下にする事でスタンダードではなく、

より個性的なスタイリングでお着物を楽しんで頂けます♪

豪華で華やかな印象が大人女子にぴったりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※上記掲載着物は原宿店のお取り扱いとなりますが札幌店にもお取り寄せ可能です。

CAMPAIGN 02】ヘアメイク&無料試着体験会

aimの無料カウンセリングでは、お二人のご要望に合わせた体験会を実施 ✨!

お嫁様&お婿様にお気に入りの1着に合わせヘアスタイル&ポイントメイクができますよ💄

全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎

撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!

※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は毎日先着3組様限定です。

RECOMMEND 関連する他の記事

【ブライダル】衣装見学・カウンセリング空き状況(2019.11.15現在)

本日は11月31日までのカウンセリング(衣装見学、プラン説明、ご契約)の空き状況をご案内致します!

2019.11.15 |
ドレス

花嫁必須アイテム!!aim札幌店の最新ブーケをご紹介♡

ウェディングで必ず必要なアイテムのひとつと言えるのがブーケです!!ブーケは自分らしさを表現出来る大事なアイテムと言えます。前回、原宿店のブーケをご紹介させていただきましたが、今回はaim札幌店のナチュラルブーケをピックアップしてご紹介したいと思います。

2019.11.14 |
和装

「和装をもっと可愛く、そして自由に」人気の和空間をご紹介します!

【12月20日OPEN】aim札幌に新しい和の空間が登場!テーマは「和装が最も美しく撮れる場所」”本物”の質感にこだわった空間が、お二人の晴れ姿を引き立てます。

2019.11.01 |

クレジットカードでお支払いで5%還元!キャッシュレス消費者還元事業対象店舗

クレジットカードでのお支払いで5%還元!aim札幌店は「キャッシュレス消費者還元事業対象店舗」です!

2019.10.24 |
メイク

海外メディアから取材多数!!今注目のソロウェディングとは!?

aimでソロウェディングを撮影したソロウェディンガー達は年間200名!!海外メディアからの取材依頼も殺到中です!!今回は取材して頂いたメディアを一部ご紹介。

2019.10.22 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。