札幌店トップ > トピックスTOP > ニュース > タイプ別ヘアメイクおすすめポイ……
和装

タイプ別ヘアメイクおすすめポイント=cute編=

2019.01.26

結婚式があるから前撮りしなきゃ、、!挙式は挙げないから写真で残そう、、、!などと考えていても いざフォトウエディングを撮るとなるとヘアメイク、コーディネートなどどんな風にしよう。。?と悩まれる方をよく見かけます。 今回はそんな花嫁様に向けて系統別ヘアメイクのおすすめポイントをご紹介致します。 今回はcute編をお楽しみ下さい♪

結婚式があるから前撮りしなきゃ、、!

挙式は挙げないから写真で残そう、、、!などと考えていても

いざフォトウエディングを撮るとなるとヘアメイク、コーディネートなどどんな風にしよう。。?と悩まれる方をよく見かけます。

今回はそんな花嫁様に向けて系統別ヘアメイクのおすすめポイントをご紹介致します。

今回はcute編をお楽しみ下さい♪

 

WASOU

《sweet》

淡いピンクやパープルの刺繍が可愛らしい白無垢。

中にミルキーピンクの色掛け下を合わせ、更に女性らしいふんわりとした色合いに。

そこにバーガンディの小物を差し色に加え、ワンランク上のコーディネートが完成♡

mke:清楚な中にも甘さのあるメイク。ほんのりバーガンディ色の眉に、エンジ色のリップでコーディネートとマッチさせて。

hair:和装に敢えて無造作なアップスタイルで、抜け感を演出。髪飾りは繊細なドライフラワーを飾って品のある可愛らしさを。

 

 

《sweet & fasion》

定番の赤打掛けですがチェックのような配色に色んな和花が散りばめられているトレンドの1着です。

ピンクの色掛け下を合わせ和装コーディネートをよりファッショナブルに。

和装

make:目元は大人クラシカルに対し、全体的にツヤ感を出しトレンドフェイスに。

hair:ロングヘアをあえてざっくりとした、ウェーブ感のあるボブスタイルに。

髪の毛の長い方でもおまかせください!

 

《sweet spring》

パステルカラーの色打掛は淡いトーンのカラーの小物使いでスタイリング。
襟のパステルピンクや、帯揚げのミントグリーンが爽やかで可愛らしい雰囲気を作り上げます。

ヘアメイク

 

make:コーラルピンクで可愛らしい印象のメイクに。ふんわりとした空気感をイメージしたスプリングメイク。

hair:柔らかなアップスタイルにプリザーブドフラワーをあしらった贅沢なヘアアレンジ。
かすみ草や紫陽花など繊細なお花をセレクトして花嫁の特別感をプラス。

 

 

DRESS

《Rose Bailey》

ピンクの壁にローズをふんだんに使用したとっても贅沢な背景です。

ピンクやクリーム系の柔らかな色のローズを使用している為、可愛らしい雰囲気に。

壁面にはネイビーの字でお二人の幸せを願い、物語を。。♡

 

make:ブラウン×ピンクの色合いでふんわりナチュラルに。幸せ感溢れる愛され花嫁メイク。

hair:束感を持たせたお団子アレンジ。
プリザーブドフラワーの髪飾りは品のある質感と色合いでよりいっそう可愛さを引き立ててくれます。

 

《Innocent × sweet》

人気ブランド〝Laura Ashley〟のカラードレスです。
花嫁様の優しさ、愛らしさを引き出すローズピンクのドレスは、女性らしい柔らかなシフォン素材。
ビスチェ部分には、繊細なビーズや刺繍が施されており、上質かつ上品な印象を与えてくれます。

make:アイメイクやリップは柔らかなローズピンクをのせたワントーンメイク。
ふんわりとした春色メイクが可愛らしさを演出。

hair:愛され花嫁をイメージした王道アップスタイル。
髪飾りにはラナンキュラスを取り入れ、リースブーケとリンクさせたスプリングスタイルに。

 

《sweet》

人気のフラワープリントドレス。胸元のビジューとグリッターが可愛さを引き立ててくれる1着。バルーンスカートの丸みのあるシルエットが人気。

大きなローズブーケを抱えて、カジュアルなのに品のあるワンランク上の花嫁に。

make:ピンクxオレンジのガーリーなメイクに。つや感のある肌と、火照ったようなチークで可愛らしく。

hair:ゆるウェーブのダウンスタイル。ほつれるような毛束感が繊細でかわいらしい印象に。
顔にかかったカールで小顔効果も◎無造作でも計算されたダウンスタイルに。

 

いかがでしたでしょうか?

なりたい花嫁像を一緒に考え、そして実現しましょう♪ aimのヘアメイクスタッフにおまかせください!

 

【studio renewal !!】

【CAMPAIGN 01】ドレス1着プレゼントの豪華2大特典!

▼2大プレゼントの内容はこちら▼

【1】平日限定ドレス1着プレゼント!(通常3万8,000円)

【2】和装色掛下半額キャンペーン!(通常2万円が1万円に)

※対象プラン/

■衣装2着データ&アルバムプラン

■衣装3着データ&アルバムプラン

【色掛下とは?】

最近おしゃれ花嫁に注目の「色掛下」

打掛の下は、本来白のみでしたが、色柄を取り入れ打掛との色合わせを楽しめるようになったのが色掛下です。

aim札幌店で前撮りをされる方のほとんどが和装の撮影をされるくらい,今人気急上昇の和装。

カラードレス感覚で和装を取り入れる花嫁さまも多い様です。

掛下に色や柄の入っている色掛下にする事でスタンダードではなく、

より個性的なスタイリングでお着物を楽しんで頂けます♪

豪華で華やかな印象が大人女子にぴったりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※上記掲載着物は原宿店のお取り扱いとなりますが札幌店にもお取り寄せ可能です。

CAMPAIGN 02】ヘアメイク&無料試着体験会

aimの無料カウンセリングでは、お二人のご要望に合わせた体験会を実施 ✨!

お嫁様&お婿様にお気に入りの1着に合わせヘアスタイル&ポイントメイクができますよ💄

全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎

撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!

※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は毎日先着3組様限定です。

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

RECOMMEND 関連する他の記事

6/14〜6/17 ” ブライダルフェア ” 開催中♡

只今aim札幌店では、ブライダルフェアを開催中です♪6/14(金)〜6/17(月)までの期間にご来店頂くと、お得な特典が!!!!!

2019.06.15 |
和装

【和装をもっと可愛く、そして自由に】aim札幌に12/20 NEWOPEN!!

【12月20日OPEN】aim札幌に新しい和の空間が登場!テーマは「和装が最も美しく撮れる場所」”本物”の質感にこだわった空間が、お二人の晴れ姿を引き立てます。

2019.06.01 |

和装がもっとも美しく撮れる場所♡aim札幌の和空間がリニューアル!!

登場以来、和装撮影をされるカップルのそのほとんどにご利用いただいている人気の「和空間」。 その一部が、この春装い新たにリニューアルいたしました!

2019.04.22 |
和装

特別な日には特別なメイクを。aimヘアメイクスタッフがおすすめするメイクはこれ♡

結婚式を挙げる方も挙げない方も一生残るお写真はとても特別なもの。 そんな日はとびきり特別なメイクで自分史上1番の可愛くなっちゃいましょう! 今回はaimヘアメイクスタッフがおすすめする前撮りメイクをご紹介いたします♪

2019.03.28 |

模倣サービス・無断転載についてのご注意

平素は弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社で提供しておりますサービス・商品の一部におきまして、誤認されるようなウェブサイト・SNSが多数発見されております。 当店の画像や記載内容を無断転載・模倣している業者を確認しており、お客様へ模倣サービス・無断転載についてのご注意を掲載させて頂きます。

2019.03.28 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。