どんな背景があるの?この衣装にはどんな背景が合うのかわからない、、そんな方はこちらをチェック♡
窓から入ってくる光がとても神秘的なシーンです。
ベールアップや指輪交換などの挙式シーンはこちらの背景がオススメです。
結婚式をしないけど一生に一度の挙式シーンは残しておきたい方、
しっかりとした立ち姿を残すならwindowです。
お花の背景といっても種類はたくさんご用意しております!
まずはこちら。
Rose bailey:こちらはパステルピンクのお花を基調とした背景です。
とことん可愛く、華やかな背景です。
Garden:ナチュラルなガーデンウエディングが流行している今こちらの背景はとても人気です。
Rose garden:緑の葉に実やローズが散りばめられたこちらは大人可愛い背景です。
白ドレスがとても映えますよ♡
Sakura:和装でのオススメ背景です。
和装は無地のペーパーがオーソドックスですが桜が入るとふんわり柔らかくなりますね。
Mimoza:ミモザの花言葉は、真実の愛。
女性が幸せであるように、と願われ男性から贈られるお花です。
お二人の自然な表情が撮影できます。
Cafe
Girly Room
他にも沢山の背景をご用意しています♡
https://www.aimbridal.jp/sapporo/point/scene/
ご予約・お問い合わせはお電話、またはメールからも受け付けております。
TEL 011-758-3303
MAIL info@studioaim.jp
【12月20日OPEN】aim札幌に新しい和の空間が登場!テーマは「和装が最も美しく撮れる場所」”本物”の質感にこだわった空間が、お二人の晴れ姿を引き立てます。
結婚式があるから前撮りしなきゃ…! 挙式は挙げないから写真で残そう…!などと考えていても いざフォトウエディングを撮るとなるとヘアメイク、コーディネートなどどんな風にしよう..?と悩まれる方をよく見かけます。 そんな花嫁様に向けて系統別ヘアメイクのおすすめポイントをご紹介致します。 きれいめな上品スタイルがお好きな方、可愛すぎるのは苦手な方におすすめなのが大人可愛いスタイル。 今回はElegant編をお楽しみください♡
結婚式があるから前撮りしなきゃ...! 挙式は挙げないから写真で残そう...!などと考えていても いざフォトウエディングを撮るとなるとヘアメイク、コーディネートなどどんな風にしよう..?と悩まれる方をよく見かけます。 今回はそんな花嫁様に向けて系統別ヘアメイクのおすすめポイントをご紹介致します。
結婚式があるから前撮りしなきゃ、、!挙式は挙げないから写真で残そう、、、!などと考えていても いざフォトウエディングを撮るとなるとヘアメイク、コーディネートなどどんな風にしよう。。?と悩まれる方をよく見かけます。 今回はそんな花嫁様に向けて系統別ヘアメイクのおすすめポイントをご紹介致します。 今回はcute編をお楽しみ下さい♪
和装ウエディングをお考えのカップルさま 和装を着たいけどどんなのがいいかよくわからない、という声もよく聞きます。 今回はaimスタッフがおすすめする和装コーディネートをご紹介致します♩
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。