一生に一度のフォトウェディング。メイクで普段と違う雰囲気になりたいと願うお嫁様は多いはず。 そこで今回はaimがおすすめしたい花嫁メイクを3パターンご紹介致します!プレ花嫁様は、ぜひ参考にしてくださいね♪
Contents
一生に一度のフォトウェディング💎✨
せっかくの晴れ姿は、メイクで普段と違う雰囲気になりたいと願うお嫁様は多いはず。
そこで今回はaimがおすすめしたい花嫁メイクを2パターンご紹介致します!
前撮りをひかえているお嫁様、ぜひご参考にして下さいね💡
純白の白ドレスに似合うメイクは、ピンク×ブラウンの優しげな色合い😉
コーラルピンクのチークとリップが花嫁様の幸福感を際立たせます。
ナチュラルですが、ブラウンのアイシャドウは自然とお目元をぱっちりと見せてくれるので、目元に印象つけたい方へおすすめです♪
また、上品で華やかすぎない印象なのでヘアスタイルの無造作なスタイリングと相性ばっちりです!
ぜひお試しください💕
さくら色のピンクメイクは、お嫁様の可愛らしさを引き出します。
普段は取り入れにくいピンクも、カラードレスなら合わせやすいですよね♪
ラメ感よりも、マットやパール感のある控えめなピンクが上品に見えてオススメです💕
特にお肌の白い方はより透き通った印象になりますよ♡
普段はピンクが苦手なお嫁様も、カラードレスの際はこちらのメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか?
珍しいお色味の水色打掛にはパステルカラーのメイクが◎
アイシャドウにさりげなくパープルを入れているのがポイント💡
チークの位置を頬の真ん中にするとより一層可愛らしい印象になります♪
しっかりとハイライト・ローライトを入れる事で
お顔の骨格をより美しく見せましょう♡
いかがでしたか??
メイクにお悩みのお嫁様、aim専属のヘアメイクスタッフがお悩みにお応えいたしますので
ぜひお気軽にご相談ください♪♪
特別な1日に、新しい自分に出会いましょう💕
詳細はこちらをcheck
aimの無料カウンセリングでは、
全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎“ヘアメイク&トータルコーディネート体験会”を実施中!
撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!
※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は毎日先着3組様限定です。
お写真の残し方やヘアメイクオプションなど自由にチョイスして、
二人だけの特別なプランを楽しめるオーダーメイドプラン!(¥14500〜)
“ヘアメイクにこだわりたい!”
“お衣装にこだわりたい!”
“挙式で使用するデータやウェルカムボードが欲しい!”
などお二人の理想のフォトウェディングになるようお話を伺いながらプランのご提案をさせて頂きます。
※オーダーメイドプランは2月末までの期間限定プランとなっております。
※aim札幌店ブライダルHPでもプランの詳細をご覧頂けます。
NYやフレンチをイメージしたシャビーテイストの新しいスタジオが大通りに!
詳しくはこちらをcheck▽▽
aim札幌【13周年記念】大人kawaiiフォトウェディングが叶う、花嫁の為の新しいスタジオがNEWOPEN!
あなたはどんな花嫁メイクがしたいですか?ヘアスタイルは思いつくけどメイクまで考えていなかった。。という方多いのではないでしょうか?今回はウェディングに合うトレンド秋冬メイクをご紹介いたします。参考にしてみてください^^
【aim札幌店スタッフ紹介 / ヘアメイクアップアーティストTatebe】ヘアアレンジにもメイクにも、トレンドと定番を巧く掛け合わせる抜群のセンスが魅力のTatebe。彼女の手にかかれば誰でも『洒落顔』になれちゃうんです!!
花嫁様の美しさを引き出すために、ヘアメイクやレタッチ、小物にいたるまでこだわりの詰まったaimのフォトウエディング♪ みんな可愛くなれちゃうaimフォトウエディングを徹底解剖♡
プレ花嫁様へオススメ! 一生に一度のフォトウェディング。普段と違うメイクで楽しみましょう! 今回は、花嫁様におすすめのトレンドメイクBEST3をご紹介♪
3月、4月は春らしい優しげな雰囲気のメイクがおすすめです! プレ花嫁様へ是非挑戦してほしい春メイクを厳選し、3パターンご紹介します♪
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。