東京原宿トップ > トピックスTOP > メイク > 秋冬トレンドメイクで旬顔に♡花……

秋冬トレンドメイクで旬顔に♡花嫁にだって似合うおすすめカラーとは!?

2019.12.13

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

あなたはどんな花嫁メイクがしたいですか?ヘアスタイルは思いつくけどメイクまで考えていなかった。。という方多いのではないでしょうか?今回はウェディングに合うトレンド秋冬メイクをご紹介いたします。参考にしてみてください^^

Contents

あなたはどんな花嫁メイクがしたいですか?

ヘアスタイルは思いつくけどメイクまで考えていなかった。。という方多いのではないでしょうか?

今回はウェディングに合うトレンド秋冬メイクをご紹介いたします。

参考にしてみてください^^

 

秋冬トレンドカラー

秋冬メイクといえばオレンジや深みのあるボルドー、バーガンディなどをイメージされるかと思います。

今や夏でも定番化し、季節を問わずに付けれるカラーになりましたね^^

特に定番化と言えるのが、日常使いをする人も多くなった赤リップ。今季の秋冬リップは、こっくりとした深みのあるブラウン系赤がおすすめ。

 

赤リップに続いて人気なのはオレンジアイシャドー!!新定番カラーの仲間入りと言えるでしょう!

昨年から人気のオレンジはバリエーションが増え、オレンジブラウンやテラコッタなどを選ぶとより秋らしい雰囲気に。

ブライダルでも秋冬メイクは大注目♪

ナチュラルウェディングが主流になった今、メイクもトレンドを意識してカジュアルにするのがポイント!!

 

 

【オレンジブラウン】

 

こちらはオレンジブラウンのアイシャドーにオレンジリップを使用。

しっかり囲みメイクでもオレンジならキツい印象にはならずに目力を出すことが出来ます!

リップは中央にだけグロスをオン。ぷっくら柔らかい印象に。

チークを高めの位置にしっかりのせて可愛らしさを演出しましょう♡

 

【バーガンディ】

 

バーガンディのリップがポイントの大人メイク。

グロスはつけずに自然なツヤがいい。くすんだ色味が落ち着いた印象に。

目元にはテラコッタカラーのアイシャドー。合わせるようにオレンジチークを血色がいい程度にのせて。

ポイントは頬ぼねに沿って馴染ませるように。チークをのせすぎないことで自然な仕上がりに。

 

 

 

日本人の肌には合わせやすい秋冬メイク。普段つけない方でもチャレンジしやすいですし、ウェディングに合わせたって可愛くなれちゃう♡

あなた好みの色を見つけてみて!

 

もっと写真が見たい方はaimのフォトギャラリーをチェック↓↓

https://www.aimbridal.jp/sapporo/gallery/

instagramはこちら↓↓

https://www.instagram.com/aim_bridal/

インスタグラム

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

自分にあった和装メイクが見つかるかも、、?和装メイクをご紹介![aim東京原宿店]

こんにちは!aim東京原宿店です。 和装を着る際のメイクはどうしたらいいの?? そんなお嫁様も多いのではないでしょうか。 今回はそんなお嫁様にaim専属ヘアメイクがおすすめする和装に合うメイクをいくつかご紹介いたします!

2023.08.20 |

【aim東京原宿店】和装に似合うメイク特集✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 和装を着る際ヘアスタイルはイメージがつきやすいけど、メイクはなかなかイメージが湧かない.... そんなお嫁様も多いのではないでしょうか。 今回はそんなお嫁様に和装に似合うメイクをご紹介いたします!

2023.05.22 |

【aim原宿店】衣装と合わせるワンポイントカラーメイクをご紹介✨

こんにちは!aim原宿店です。 衣装とリンクさせてより可愛くおしゃれに撮影して頂けるワンポイントカラーメイクをご紹介していきます 普段はなかなかカラーメイクに挑戦できない方にも衣装とリンクさせることでよりこなれた雰囲気を出すことができます もちろん撮影当日は当店のヘアメイク担当がお客様に似合うメイクをご提案させて頂きますので この機会にぜひ挑戦してみていただければと思います こんにちは!aim原宿店です。 衣装とリンクさせてより可愛くおしゃれに撮影して頂けるワンポイントカラーメイクをご紹介していきます 普段はなかなかカラーメイクに挑戦できない方にも衣装とリンクさせることでよりこなれた雰囲気を出すことができます もちろん撮影当日は当店のヘアメイク担当がお客様に似合うメイクをご提案させて頂きますので この機会にぜひ挑戦してみていただければと思います

2023.05.16 |

挙式・前撮りを迎える花嫁さまたちへ 引き算メイクHow to【aim原宿店】

挙式・前撮りを迎える花嫁さまたちへ 引き算メイクHow toをご紹介✨

これから撮影を控えている方必見!!”垢抜けるメイク法”

これから撮影を控えている方必見!撮影用メイクって普段メイクと違うのはわかるけど、どこをどうしたら…?と思っている方も多いのでは? aim東京原宿店ヘアメイクが意識しているポイントについてご紹介致します!

2022.06.24 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。