札幌店トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > 【2017年上半期BEST3】……
ヘア

【2017年上半期BEST3】aimおすすめ和装人気ヘアスタイル!

2017.06.25

関連するテーマ

和装のお衣装はすぐに決まっても、どのようなヘアスタイルが似合うのかわからない。。。。とお悩みのお嫁様に必見! aimがおすすめする2017年上半期和装人気ヘアスタイルBEST3をご紹介します♪♪

関連するテーマ

 

ブラダルフォトをお考えのお嫁様♡

ウェディングの衣装と聞くと白い純白のドレスを想像する方が多いはず。

でも、結婚式にドレスを着るので前撮りは和装で!

日本伝統のお着物でしっかり残したい!といった和装で撮影される方も多くいらっしゃいます。

 

衣装はすぐに決まっても、どのようなヘアスタイルが似合うのかわからない。。。。

トレンドのヘアスタイルって??

普段着るものではないので、わからない方が多いはず。

 

一生残るお写真は自分史上最高の姿で残したいですよね!

aimがおすすめする2017年上半期和装人気ヘアスタイルBEST3をご紹介します♪♪

 

 


BEST1  ナチュラルに纏う愛され和装アップスタイル

 

ヘア

 

品を残したルーズなアップスタイル。

下の位置にボリュームがあることで落ち着いた印象に。

センター分けの前髪で普段とイメージチェンジ。

 

ヘア

 

髪飾りはアジサイの花びらをさりげなく、

かすみ草の繊細なイヤリングで耳元にアクセントを。

 

ヘア

 

アンティークのお部屋の背景にも似合うような洋風な和装スタイルに。


BEST2  古典個性派アップスタイル

ヘア

 

トップに編み込みをいれ、大きさの違うおだんごを組み合わせたひと味違う個性派スタイル。

 

ヘア

前髪も丸くまとめ、普段とは違った印象に変えることもできます。

 

着物とのバランスに合わせた色味の洋花のヘッドアクセサリーを華やかにつけ、

伝統的な古典風の仕上がりに。

 

 


BEST3 レースの綿帽子

 

ヘア

 

ヘアはボリュームあるボブ風にアレンジをし、
伝統的な白無垢をレースの綿帽子で洋風に。

 

 

ヘア

 

襟元や小物にも綿帽子と合わせたレースを使用し、

格式高い和装に洋のイメージを取り入れた折衷スタイル。

 

 

 

 

ヘア

 

伝統的な綿帽子とは一風変わったレースの綿帽子で

可愛らしく落ち着いた印象に。

アンティークのお部屋の背景にもよくあうオススメのヘアスタイルです。

 

 

 

今回はaimスタッフのおすすめヘアスタイルBEST3をご紹介致しました!

ご参考になりましたでしょうか??

aimブライダルのインスタでは、花嫁様のヘアスタイルやキャンペーンを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

 

 


 

aimは今年で13周年を迎えました。記念すべきタイミングで北海道札幌にウエディングの為の専門スタジオを新たにスタートしました!

是非、新しいスタジオをご覧ください。

aim札幌【13周年記念】大人kawaiiフォトウェディングが叶う、花嫁の為の新しいスタジオがNEWOPEN!

aim13周年記念ニュースタジオ

6月がお得なキャンペーン情報

キャンペーン


無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

 

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

aim花嫁の美しさの秘訣は『コンプレックス』にあり?!自分の個性を存分に活かして。

きっと誰だって1つや2つ、コンプレックスを持ってるはず。それがネックで自分に自身を持てなくなってしまったり悩みがつきませんよね。でも、それをヘアメイクで解消出来たら最高ではないですか?今の自分を最大限に活かす事で女性の輝き度は無限代。今回はaimの花嫁達のお悩み別に和装、洋装に合ったヘアスタイルをご紹介致します。

2020.05.09 |

ドレスに似合うダウンスタイル3選♡

前撮り時のヘアスタイルに悩む花嫁に少しでもお役に立ちたいと思い、始めたヘアスタイル特集。本日は洋装での人気ダウンスタイル3種類ご紹介させて頂きます♡

2020.05.06 |

幅広い世代から大人気!一度はやりたい憧れヘアスタイル、シニヨン特集♡

結婚式前撮りを行う予定のお嫁様必見!幅広い世代から人気を寄せている"シニヨンスタイル”をご紹介。

2020.05.06 |

#お家時間 を有効に。ワンランク上の花嫁になるため [hair]

お家にいる時間が長い今だからこそできることってあるのかも。これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!スタイルが決まったら、次はヘアメイク!今回はaim札幌店ヘアメイク tatebe がオススメするヘアスタイルのご紹介。

2020.04.30 |

定番アップスタイルに+α のアレンジを。

和装でも洋装でも今一番人気のアップスタイル。 ふわっとルーズに作り込み過ぎていない感じが特に人気で、髪の毛が短い方から長い方まで誰にでも似合っちゃう万能スタイルなんです! 今回はヘアメイクtatebeが実際のお客様でセットしたアップスタイルをご紹介致します。

2020.04.06 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。