札幌店トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > 【aim札幌店】おすすめのヘア……

【aim札幌店】おすすめのヘアスタイル4選をご紹介!

2022.10.16

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

本日は撮影時におすすめのヘアスタイル4選を、実際のお客様のお写真を使用してご紹介します! これから撮影を控えているお客様はぜひ、ご参考にしてくださいませ。

Contents

おすすめのヘアスタイル

本日は撮影時におすすめのヘアスタイル4選を、実際のお客様のお写真を使用してご紹介します!

これから撮影を控えているお客様はぜひ、ご参考にしてくださいませ。

アップスタイル

王道のアップスタイル。

和装でも洋装でもどちらにも人気のスタイルです。

こちらは耳も隠れるほど下の方でまとめクラシカルな印象です。

お顔周りもスッキリとして、大人っぽい雰囲気にしています。

 

こちらは同じまとめ髪ですがしっかり動きを付けた、少し可愛らしいアップスタイルです。

髪飾りはあえてシンプルな簪で、サイドの編み込みやデザインを活かしています。

 

ローポニー

大人っぽい雰囲気に仕上げたいお嫁様にピッタリのスタイルです。

下の方でゆるっとまとめています。サイドを編むとデザインが出てポイントになります!

 

ダウンスタイル

ナチュラルにドレスを着こなしたいお嫁様に人気のダウンスタイル。

あえて髪飾りはつけず、イヤリングのみでシンプルおしゃれに。

スレンダードレスとの相性が抜群です!

 

編みおろし

編みおろしスタイルはカラードレスで大人気!

撮影に向けて髪の毛の伸ばしているお嫁様も多いのではないでしょうか?

せっかく伸ばした髪の毛を生かしたヘアスタイルはいかかでしょう♪

バックスタイルがとてもお写真映えします。

 

いかがでしたでしょうか?

衣装に合わせてスタイルを考えたり、ご自身の髪の長さを活かしたスタイルなどなど

背景や衣装だけでなくヘアメイクも是非こだわってみませんか♪

またどんなヘアスタイルが良いのかわからない!というお嫁様もいらっしゃると思います。

ご安心ください!ヘアメイクスタッフが当日しっかりヒヤリングをして、お嫁様はもちろん衣装の雰囲気にも似合う様ご提案させて頂きます!

 

少しでもこれから撮影を控えている皆様の参考になればと思います。

また当店は撮影前にご希望であれば、ヘアメイクリハーサルもオプションで承れます。

不安な方は一度スタッフにご相談くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております!

10月限定キャンペーン

 

 

 

 

【フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  特典のウェルカムボードデザインのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

【ソロウェディングキャンペーン】

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ヘアスタイル特集】フォトウェディングのヘアスタイルに困っていたらこれを見て!

フォトウェディングをご検討中のカップル、すでに控えているカップルにおすすめ特集! aim専属ヘアメイクスタッフがヘアスタイルをSNSで発信中! 今回は最も人気なヘアスタイルをご紹介いたします!

2024.04.16 |

流行中のベロアリボンを使ったヘアアレンジ7選

今大流行中の「ベロアリボン」を使ったヘアアレンジをご紹介します♩

2024.01.10 |

【aim札幌店】フォトウェディングでやりたいヘアスタイル特集!

こんにちは!aim札幌店です。 フォトウェディングで欠かせないヘアスタイル。ヘアスタイル次第で印象がグッと変わり、今までで1番綺麗な姿を撮影したい。そんな思いの花嫁様のために aim専属ヘアメイクスタッフが手掛けたフォトウェディングにおすすめへスタイル特集をご紹介! これからフォトウェディングを控えている花嫁様は是非参考にしてみてください!

2023.11.05 |

【aim札幌】インスタで保存数トップ!ヘアスタイル最新版

aim札幌店ヘアメイクのtatebeです! 結婚式や撮影に向けてSNSなどでヘアスタイルをお探し中の花嫁様へ。 実際に撮影されたお嫁様のヘアスタイルの中でも、特にご希望の多い人気のヘアスタイルをご紹介します! インスタでも保存数は500超え◎ 『これがいい!』というヘアスタイルがあったら、ぜひスクショを撮ってスタッフにご相談くださいね♡

2023.09.16 |

【aim札幌店】ロングヘアの方にオススメ!aimのお洒落“ヘアスタイル”をご紹介

プレ花嫁様必見!どんな衣装にも合うaimのお洒落ヘアスタイルをご紹介致します♡今回はロングの方におすすめのヘアスタイル特集です!

2023.09.11 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。