札幌店トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > 最新トレンド!花嫁ヘアスタイル……

“撮影用の衣装は決まったけど、髪型はどうしよう?”

“どんなヘアスタイルがトレンドなんだろう?”

ヘアスタイルにお悩みのお嫁様へ、実際にご撮影頂いたお嫁様の最新ヘアスタイル画像をご紹介!

こちらを見て頂き、是非撮影の際の参考にしてくださいね♪

 


1.ハーフアップ


 

ハーフアップはダウンスタイルの中でも王道なヘアスタイルです。

最近は緩くウェーブを付けた巻き方がトレンド。

ウェーブを付けてトップに編み込みやねじりなどのアレンジを加えてあげると華やかさが増してきます。

髪飾りは〈花冠〉を付けるとガーリーで可愛らしい印象になりますよ♪

 

ボブスタイルのお嫁様でも、アレンジを取り入れたハーフアップが可能です。

ボブスタイルは毛先を外ハネにすることでトレンドも取り入れることが出来ますよ!

 


2.アップスタイル


和装でも、このように洋髪にして柔らかい雰囲気にされる方が多くいらっしゃいます。

顔まわりの後れ毛にもウェーブを付けることできっちりしすぎないルーズ感が出せます。

ボブの方やショートの方も、襟足の長さ次第でアップスタイルが可能です♪

こちらのお嫁様はショートボブの長さでしたが、エクステと馴染ませてボリュームのあるアップスタイルにしています。

〝髪が短いから、ドレスを着ても華やかになるのか心配、、。〟

〝できれば着物はアップにしたい!〟

というご要望をお持ちでしたら、カウンセリングや打ち合わせの際に是非スタッフへご相談ください♪


3.ウェーブダウンスタイル


あえて髪の毛をおろしたまま無造作に巻いて、ドレスを着てもカワイイ!

こちらの織田エリカちゃんのヘアスタイルは、オーガニックヘアワックス《product》を使用♪

程よく毛束感を出すことができ、思い通りにスタイリングしてくれる優れものです♡

毛先がパサつきやすい方や、巻き髪にするとまとまりがなく広がってしまう方、トレンドの波ウェーブを綺麗に見せたい方に

オススメのヘアワックスです!

セット力も強い為、撮影中に崩れにくくとっても助かっています♩

 

いかがでしたか??

ヘアスタイルはメイクと並んでとっても重要です!

ヘアスタイルがいつもと違うだけで、気持ちも変わるはず。

ドレスやお着物に、どんなヘアスタイルが良いかわからない、、という方は

下記のaimのインスタグラムをチェック!♡

@aim_bridal

最新のトレンドスタイルや、実際にご撮影頂いたお嫁様のヘアスタイル画像を更新しております♪

是非チェックしてみてくださいね♪

 

aimホームページはこちらから⇩

https://www.aimbridal.jp/sapporo/

editer:@air12eve

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

aim花嫁の美しさの秘訣は『コンプレックス』にあり?!自分の個性を存分に活かして。

きっと誰だって1つや2つ、コンプレックスを持ってるはず。それがネックで自分に自身を持てなくなってしまったり悩みがつきませんよね。でも、それをヘアメイクで解消出来たら最高ではないですか?今の自分を最大限に活かす事で女性の輝き度は無限代。今回はaimの花嫁達のお悩み別に和装、洋装に合ったヘアスタイルをご紹介致します。

2020.05.09 |

ドレスに似合うダウンスタイル3選♡

前撮り時のヘアスタイルに悩む花嫁に少しでもお役に立ちたいと思い、始めたヘアスタイル特集。本日は洋装での人気ダウンスタイル3種類ご紹介させて頂きます♡

2020.05.06 |

幅広い世代から大人気!一度はやりたい憧れヘアスタイル、シニヨン特集♡

結婚式前撮りを行う予定のお嫁様必見!幅広い世代から人気を寄せている"シニヨンスタイル”をご紹介。

2020.05.06 |

#お家時間 を有効に。ワンランク上の花嫁になるため [hair]

お家にいる時間が長い今だからこそできることってあるのかも。これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!スタイルが決まったら、次はヘアメイク!今回はaim札幌店ヘアメイク tatebe がオススメするヘアスタイルのご紹介。

2020.04.30 |

定番アップスタイルに+α のアレンジを。

和装でも洋装でも今一番人気のアップスタイル。 ふわっとルーズに作り込み過ぎていない感じが特に人気で、髪の毛が短い方から長い方まで誰にでも似合っちゃう万能スタイルなんです! 今回はヘアメイクtatebeが実際のお客様でセットしたアップスタイルをご紹介致します。

2020.04.06 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。