札幌店トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > 【aim札幌店】美しさの秘訣は……

【aim札幌店】美しさの秘訣はコンプレックスにあり?!自分の個性を存分に活かしたヘアスタイル

2022.08.31

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

きっと誰だって1つや2つ、コンプレックスを持ってるはず。それがネックで自分に自身を持てなくなってしまったり悩みがつきませんよね。でも、それをヘアメイクで解消出来たら最高ではないですか?今の自分を最大限に活かす事で女性の輝き度は無限代。今回はaimの花嫁達のお悩み別に和装、洋装に合ったヘアスタイルをご紹介致します。

Contents

コンプレックス

きっと誰だって1つや2つ、コンプレックスを持ってるはず。

それがネックで自分に自身を持てなくなってしまったり悩みがつきませんよね。

でも、それをヘアメイクで解消出来たら最高ではないですか?

今の自分を最大限に活かす事で女性の輝き度は無限代。

今回はaimの花嫁達のお悩み別に和装、洋装に合ったヘアスタイルをご紹介致します。

hair&meke / tatebe

 

「顔が丸い」

海外のモデルさんのようにシュッとした輪郭に憧れを持つ方は多いのでは?

ただ自分の輪郭を変えるのはなかなか高度ですよね。

でも基本どんなヘアスタイルも似合うのは丸顔さん!

注意点は後れ毛と前髪の雰囲気、首の見せ方にあります。

ピタッとスッキリまとめてしまうのも有りなんです!

dress

 

wasou

 

 

「顔が長い」

面長で大人っぽく見られがちなことがコンプレックスだとこちらもよくあるお悩み。

「面長なのでなるべく顔を隠したい」「ウエットで軽い前髪の方が軽く見えるかも」

とご相談頂きますが、以外と逆効果かもしれません、、、!

首元がすっきりしていたり、横広がりを意識したヘアスタイルでお顔だけでなく、スタイルが全体的に良く見える効果も♡

ボリュームは下にもってこないよう注意です。

dress

 

wasou

 

 

「首が短い」

憧れの和装、でも首元が詰まって見えてしまうのでは、、、

確かに和装はドレスと違い、しっかり首元までお衣装を身にまといます。

そんな時はヘアスタイルで解決◎

襟足が隠れてしまうのはNG! おくれ毛無しも可愛かったり。

首元をスッキリ見せることで輪郭から綺麗にみえます。

dress

 

wasou

 

 

コンプレックス4「肩幅が広い」

女性らしい華奢な肩じゃないからドレスが恥ずかしい、なんて思わないで!

程よい抜け感ヘアスタイルでがっしりとした印象から、柔らかい雰囲気に変身♪

ハーフップやダウンスタイルでちゃんとカバーできればドレス姿の自分にときめくかも。

和装はした目にしっかりまとめあげるのもgood

髪飾りも軽く華やかにしても問題無◎

dress

 

wasou

 

 

aimのヘアメイクで自分を好きになれちゃう魔法にかかってみませんか?

お悩み何でも承ります♪

一生に一度、最高の自分の姿で残しましょう!

 

 

資料請求はこちら

リニューアルしたaim bridalのパンフレットはすでにご請求済みでしょうか。

ブライダル・ソロウエディングの魅力がぎゅっと詰まった2冊をお届けしております。

 

 

たくさんのご予約お問い合わせお待ちしております!

ご予約はこちらから

 

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ヘアスタイル特集】フォトウェディングのヘアスタイルに困っていたらこれを見て!

フォトウェディングをご検討中のカップル、すでに控えているカップルにおすすめ特集! aim専属ヘアメイクスタッフがヘアスタイルをSNSで発信中! 今回は最も人気なヘアスタイルをご紹介いたします!

2024.04.16 |

流行中のベロアリボンを使ったヘアアレンジ7選

今大流行中の「ベロアリボン」を使ったヘアアレンジをご紹介します♩

2024.01.10 |

【aim札幌店】フォトウェディングでやりたいヘアスタイル特集!

こんにちは!aim札幌店です。 フォトウェディングで欠かせないヘアスタイル。ヘアスタイル次第で印象がグッと変わり、今までで1番綺麗な姿を撮影したい。そんな思いの花嫁様のために aim専属ヘアメイクスタッフが手掛けたフォトウェディングにおすすめへスタイル特集をご紹介! これからフォトウェディングを控えている花嫁様は是非参考にしてみてください!

2023.11.05 |

【aim札幌】インスタで保存数トップ!ヘアスタイル最新版

aim札幌店ヘアメイクのtatebeです! 結婚式や撮影に向けてSNSなどでヘアスタイルをお探し中の花嫁様へ。 実際に撮影されたお嫁様のヘアスタイルの中でも、特にご希望の多い人気のヘアスタイルをご紹介します! インスタでも保存数は500超え◎ 『これがいい!』というヘアスタイルがあったら、ぜひスクショを撮ってスタッフにご相談くださいね♡

2023.09.16 |

【aim札幌店】ロングヘアの方にオススメ!aimのお洒落“ヘアスタイル”をご紹介

プレ花嫁様必見!どんな衣装にも合うaimのお洒落ヘアスタイルをご紹介致します♡今回はロングの方におすすめのヘアスタイル特集です!

2023.09.11 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。