札幌店トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > 【aim札幌店】aimでしか出……
エイム

【aim札幌店】aimでしか出来ないワンランク上の花嫁ヘア

2021.05.02

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

今回はプレ花嫁様の悩みの種の1つヘアメイクについてです。衣装は決まったけどどんなヘアメイクがいいかな!?あれもかわいいしこれもかわいいし…でも私に似合うのかな!?って分からなくなっちゃいますよね。aimのヘアメイクでお嫁様の良さを引き出し、さらに美しくします**

Contents

エイム

みなさんこんにちは♪ ヘアメイクの相田です😊

今回はプレ花嫁様の悩みの種の1つヘアメイクについてです。

衣装は決まったけどどんなヘアメイクがいいかな!?

あれもかわいいしこれもかわいいし…でも私に似合うのかな!?って分からなくなっちゃいますよね。

ワンランク上のaimのヘアメイクでお嫁様の良さを引き出し、さらに美しく致します**

 

 

定番まとめスタイル

ヘア

和装にも洋装にも合う、ルーズな下めにまとめたスタイル。

ヘアチェンジをしくても髪飾りチェンジだけでOK♪

迷ったらコレにすれば間違えなしの定番スタイルですね。

 

ゲア

ですが!aimのヘアメイクスタッフは定番スタイルでも、お客様一人一人に合わせて仕上げてるんです!

トップの高さや、お顔まわりや後れ毛の量など細かなところで高い技術があります✨

 

ヘア

絶妙な”ルーズ”感で、すっきり品のある和装から

ほどけそうな外国風カジュアルスタイルにもなります♡

 

エイム

また、髪飾りのバランスもとっても大事!

作り込んだスタイルが隠れないように、お花や葉の角度で立体感出し華やかに仕上げます。

 

 

ナチュラルなローポニー

 

エイム

人気急上昇のローポニースタイル。

一つ結びって簡単そうで自分で出来そうですが、ここにも細かな所で”品”が重要になってきます。

 

ヘア

ヘアードは花嫁様の憧れるキラキラしたものも良いですが、あえて紐でシンプルに。

毛先のカールはたっぷりボリュームを出して華やかさに欠けない仕上がりになっています。

 

エイム

あまり髪の長さがない方や、なかなか髪色を明るく出来ない方も大丈夫です!

大ぶりのイヤリングやリップでアクセントを付けたり、トータルバランスでコーディネートしていきます。

 

 

ふわふわダウンスタイル

ヘア

この日の為に髪を長く伸ばしました!というお嫁様は多いはず♡

重たくなりがちなダウンスタイルも、ふわふわ軽やかに仕上げます。

 

ヘア

顔まわりをすっきりハーフアップにするだけで印象がガラッと変わり、

普段は下ろしてる前髪もすっきりあげちゃうのもアリですね♪

 

エイム

ヘアメイクやドレスのことは良く分からない、自分のに合うものが分からない方がほとんどです。

aimでは、ご要望をお伺いしながら寄り添ってトータルコーディネート致しますのでご安心ください♡

ワンランク上のヘアメイクでさらにに美しく写真を残しましょう、

▶︎aim札幌店のスタッフはこちら

 

 

aim札幌店限定ブライダル特典✨

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

 

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

WEBカウセリングってどんなことをするの??

そんな疑問をお持ちの方はこちらのページ▼をご覧ください!

オンライン無料相談

 

ぜひ、LINEのお友達登録してくださいませ♪

 

ブライダルフォトスタジオランキングで3年連続2冠達成!

フォトウェディングスタジオ口コミ満足度1位

フォトジェニックな写真が撮れるブライダルフォト1位を獲得することができました。

いつもaim札幌店をご利用いただきまして誠にありがとうございます☺️

今後ともみなさまにご満足いただけますよう、精進してまいります!

〒060-0808
北海道札幌市北区北8条西3丁目32 8.3スクエア北ビル 1F
スタジオaim / aimme 札幌店

RECOMMEND 関連する他の記事

【ヘアスタイル特集】フォトウェディングのヘアスタイルに困っていたらこれを見て!

フォトウェディングをご検討中のカップル、すでに控えているカップルにおすすめ特集! aim専属ヘアメイクスタッフがヘアスタイルをSNSで発信中! 今回は最も人気なヘアスタイルをご紹介いたします!

2024.04.16 |

流行中のベロアリボンを使ったヘアアレンジ7選

今大流行中の「ベロアリボン」を使ったヘアアレンジをご紹介します♩

2024.01.10 |

【aim札幌店】フォトウェディングでやりたいヘアスタイル特集!

こんにちは!aim札幌店です。 フォトウェディングで欠かせないヘアスタイル。ヘアスタイル次第で印象がグッと変わり、今までで1番綺麗な姿を撮影したい。そんな思いの花嫁様のために aim専属ヘアメイクスタッフが手掛けたフォトウェディングにおすすめへスタイル特集をご紹介! これからフォトウェディングを控えている花嫁様は是非参考にしてみてください!

2023.11.05 |

【aim札幌】インスタで保存数トップ!ヘアスタイル最新版

aim札幌店ヘアメイクのtatebeです! 結婚式や撮影に向けてSNSなどでヘアスタイルをお探し中の花嫁様へ。 実際に撮影されたお嫁様のヘアスタイルの中でも、特にご希望の多い人気のヘアスタイルをご紹介します! インスタでも保存数は500超え◎ 『これがいい!』というヘアスタイルがあったら、ぜひスクショを撮ってスタッフにご相談くださいね♡

2023.09.16 |

【aim札幌店】ロングヘアの方にオススメ!aimのお洒落“ヘアスタイル”をご紹介

プレ花嫁様必見!どんな衣装にも合うaimのお洒落ヘアスタイルをご紹介致します♡今回はロングの方におすすめのヘアスタイル特集です!

2023.09.11 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。