札幌店トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > 【aim札幌】幅広い世代から大……

Contents

 

結婚式当日といえば・・・

ヘアメイクリハーサルをされる方が半数以上では無いでしょうか。

 

ヘアメイクについてこだわりたい、

結婚式のヘアメイクがどんなものかわからない、

イメージが湧かない、

 

色々なご意見・お悩み等があるかと思います。

 

リハーサルがない分、当日少し緊張してしまったり

不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

 

そのような不安を少しでも取り覗ければと思い、ヘアスタイル特集をさせて頂きます。

 

王道 “シニヨンスタイル”

 

◯ ナチュラルシニヨン

引き出し具合を変えるだけで、こんなにも印象が変わって見える。

後れ毛や前髪のニュアンスさもバランスを見ながら仕上げて。

ほどけそうなくらいのゆるさが、抜け感があってまた可愛い。

◯ 綺麗めシニヨン

可愛いらしいよりかは綺麗な仕上がりにしたい!

そんなお嫁様にはトップの引き出しはさりげない程度に抑えて

シニヨン部分を大きめにほぐすことで和装にも負けない華やかスタイルに。

前髪もアップにしつつ、横に流すことで上品に。

◯ 無造作スタイル

コテ巻きベースで引き出されたアップスタイルは

フワフワで大人かわいい仕上がりに。

抜け感を最大限に出すことによって今流行りなヘアスタイルの完成です♫

ヘアアクセサリーはあえて付けず、大人っぽさをプラス。

 

 

 

◯ クラシカルシニヨン

きっちりと低めの位置でタイトにまとめて。

束感のある後れ毛のみでお顔を周りはすっきり、花嫁様の美しさが際立つスタイル。

髪飾りは大きなリボンやお花を付けるとサイド・バックスタイルもかなり印象的に。

ボブやミディアムの方でも挑戦しやすいヘアスタイルです。

 

 

 

◯ 古典風シニヨン

古典的なまとめ髪にコットンフラワーをあしらって柔らかさを。

トップの引き出しは少なめに。それが今っぽさを。

背景に合わせてコットンパールのかんざしで可愛らしさのある仕上がりに。

無造作な後れ毛がおしゃれな雰囲気を演出します。

 

可愛くしたい、大人っぽくしたい、ナチュラルにしたい

どんなイメージにしたいかをヘアメイクにお伝えするとより理想に近づくかと思います。

 

悩んだときは「このような髪型が気になる!」というような画像を何枚か保存してもっていくとスムーズです◎

当日ヘアメイクとご相談してお気に入りを見つけてくださいね♡

 

【ウェディングキャンペーン

 

 

1. カウンセリング当日のご成約で10%OFF

 

 

オンラインカウンセリング or 来店カウンセリングにて

当日中のご成約でプラン料金より10%OFFさせて頂きます。

プランの基本料金はもちろん、オプション料金なども含めた総額からのディスカウントが可能です!

 

*全プラン対象

*他特典と併用可能

*カウンセリング当日のご成約限定

 

 

【洋装シンプルプラン】

 

 

・お嫁様の衣装1着(ドレス)

・お婿様の衣装1着(タキシード)

・ヘアメイク

・アクセサリー、小物レンタル

・全カットデータ ※40カット程度/レタッチなし

 

※衣装クラスアップあり

 

 

【和装でも洋装でもOK / 衣装1着データ&アルバムプラン】

 

 

・お嫁様の衣装1着(ドレス or  和装)

・お婿様の衣装1着(タキシード or 和装)

・ヘアメイク・着付け

・アクセサリー・髪飾り・小物レンタル

・全カットデータ ※80カット程度(レタッチなし)

・ビューティーレタッチ付きアルバム

・ビューティーレタッチデータ

 

※衣装クラスアップあり

※アルバムグレードアップあり

 

 

 

 

2. 選べる3大特典プレゼント

 

アルバムプランをご成約のカップルへ

3つの中からお好きなものをおひとつセレクトいただける

人気の特典をご用意しました。

 

 

 

《CHOICE 1》ギフトブック2冊

 

ご両家への贈答に最適だと好評です!

手に取りやすいサイズ感のアルバムで、人気No.1のプレゼント特典です。

 

 

 

《CHOICE 2》ウェルカムボード

 

結婚式を控えるプレ花嫁からの高い支持!

他にはないおしゃれで洗練されたデザインでゲストを魅了。

 

 

 

《CHOICE 3》土日祝撮影料無料

 

土日がおやすみというカップルに大好評!

ふたりの都合にあわせてご予約いただけます。

 

カウンセリング

 

*アルバム1着プラン、アルバム2着プラン、ハーフデープラン対象

 

 

 

 

ハーフデイプラン限定!和装色掛下オプション無料!

 

aimで人気の色掛下が12月にご来店&ご成約でオプション料金が無料!

オリジナルの色掛下含む8種類を自由選択可能。

 

 

 

 

ウェルカムボードデザインのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ソロウェディングキャンペーン】

 

1. カウンセリング当日のご成約で10%OFF

 

 

オンラインカウンセリング or 来店カウンセリングにて

当日中のご成約でプラン料金より10%OFFさせて頂きます。

プランの基本料金はもちろん、オプション料金なども含めた総額からのディスカウントが可能です!

 

*カウンセリング当日のご成約限定

 

 

2.  先着3名限定!スペシャルプライスなキャンペーンプラン登場

 

 

・ドレス1着

・ヘアメイク

・アクセサリー・小物レンタル

・データ5カット(補正なし)

 

※キャンペーン対象ドレスから選択

※ご契約時諸条件あり

 

 

詳しくはこちらをクリック▼

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ヘアスタイル特集】フォトウェディングのヘアスタイルに困っていたらこれを見て!

フォトウェディングをご検討中のカップル、すでに控えているカップルにおすすめ特集! aim専属ヘアメイクスタッフがヘアスタイルをSNSで発信中! 今回は最も人気なヘアスタイルをご紹介いたします!

2024.04.16 |

流行中のベロアリボンを使ったヘアアレンジ7選

今大流行中の「ベロアリボン」を使ったヘアアレンジをご紹介します♩

2024.01.10 |

【aim札幌店】フォトウェディングでやりたいヘアスタイル特集!

こんにちは!aim札幌店です。 フォトウェディングで欠かせないヘアスタイル。ヘアスタイル次第で印象がグッと変わり、今までで1番綺麗な姿を撮影したい。そんな思いの花嫁様のために aim専属ヘアメイクスタッフが手掛けたフォトウェディングにおすすめへスタイル特集をご紹介! これからフォトウェディングを控えている花嫁様は是非参考にしてみてください!

2023.11.05 |

【aim札幌】インスタで保存数トップ!ヘアスタイル最新版

aim札幌店ヘアメイクのtatebeです! 結婚式や撮影に向けてSNSなどでヘアスタイルをお探し中の花嫁様へ。 実際に撮影されたお嫁様のヘアスタイルの中でも、特にご希望の多い人気のヘアスタイルをご紹介します! インスタでも保存数は500超え◎ 『これがいい!』というヘアスタイルがあったら、ぜひスクショを撮ってスタッフにご相談くださいね♡

2023.09.16 |

【aim札幌店】ロングヘアの方にオススメ!aimのお洒落“ヘアスタイル”をご紹介

プレ花嫁様必見!どんな衣装にも合うaimのお洒落ヘアスタイルをご紹介致します♡今回はロングの方におすすめのヘアスタイル特集です!

2023.09.11 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。