札幌店トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > 定番アップスタイルに+α のア……

Contents

和装でも洋装でも今一番人気のアップスタイル。

ふわっとルーズに作り込み過ぎていない感じが特に人気で、髪の毛が短い方から長い方まで誰にでも似合っちゃう万能スタイルなんです!

一見みんな同じに見えがちなアップスタイルですが、なりたいテイストに合わせてルーズさを変えたり、お顔立ちによって高さやボリュームを変えたりなど、お嫁様一人ひとりの雰囲気を大切にスタイリングしています。

今回はヘアメイクtatebeが実際のお客様でセットしたアップスタイルをご紹介致します。

 

wasou

ふんわりカジュアル

和装のボリュームさに負けないくらい、ふんわり空気を吹き込んだようなルーズなアップスタイル。

お嫁様の柔らかい毛質を生かし動きのあるシルエットに。

お顔周りのおくれ毛もふわっと巻いて、毛先が顎下にくることで全体的のバランスを整えました。

髪飾りはあえてのゴールドがtatebe的オシャレポイントです!

 

あえてサイドに寄せる

 

ボリュームをサイドに持って来ることでまた違った可愛らしい雰囲気に。

面長が気になる方にオススメです!

また、正面から撮影した時でも横からヘアスタイルが映るので、髪飾りやアレンジをしっかり写したいというご要望にはぴったりです。

髪飾りはつまみ細工を合わせて、和装ならではの仕上がりに♪

 

sweetな和

 

可愛らしいお嫁様に合わせて、ゆるっと崩したスウィートスタイルに♡

和装ですがおくれ毛を多めにゆるく巻き残し、耳のあたりもたるませ柔らかな雰囲気に仕上げました。

ただしうなじより下にボリュームがあると野暮ったく見えてしまうので、すっきりと。

ドライフラワーをたくさん飾り、トレンドで洒落感アップです!

 

程よく大人っぽく

 

後ろでうなじが隠れるくらい下目にボリュームを持ってきたスタイル。

大人な花嫁様にも挑戦しやすいアップスタイルですよ♪

おくれ毛は少なめですっきりと。ウェーブ感ののある巻きよりコテ巻きで作り上げるのが品のある仕上がりになるポイント。

柔らかな色味のお衣装に合わせてグリーンと白のお花で爽やかに。

 

おくれ毛たっぷり

 

ぽこぽこ引き出した王道可愛いスタイル。

フェイスラインが気になるとのご相談があったので、おくれ毛をたっぷり残し小顔効果に♡

いっぱいおくれ毛を残したい方は、巻いて顎の下に毛先が来るとtatebe的ベストなおくれ毛の長さです!

髪飾りは淡いカラーのお花でお衣装と背景と統一感が大切。

 

dress

360°可愛く

 

耳の高さでまとめたアップスタイル。

頑張って伸ばしたとおっしゃっていたロングヘアのお嫁様に合わせて、

トップ・サイド・ネープ全てからボリュームをつけどの角度から見てもふんわり華やかなスタイルに!

ここまでのボリュームはブライダルだからこその特別感がありますよね♡

 

ギブソンタッグが上品

 

下にまとめた丸みあるシニヨンで上品で清楚な雰囲気に。

ギブソンタッグは海外の花嫁様にも人気が高いスタイルなんです!

きっちりし過ぎないようウェーブで引き出しルーズさを加え今風な仕上がり。

前髪にも動きを出すと、いつもとは違った垢抜けお洒落なお顔になれます。

 

クラシカルに

 

崩し過ぎたラフなスタイルは好きじゃない方にはこれくらいのすっきりさをオススメします!

ツヤっとまとめてしまうとお顔立ちによってどうしてもきつく見えてしまったりかっこよ過ぎてしまったり。

トップは崩し過ぎずふわっとシンプルに、下のボリュームは綺麗に程よく引き出すクラシカルなスタイルに♪

耳元はしっかり出すことで豪華なイヤリングをつけても重たくなりません!

 

 

いかがでしたか?

同じアップスタイルでもお嫁様によって本当に様々。

白無垢、色打掛、ウェディングドレス、カラードレス、どれか一つはやりたいスタイルですよね。

もしわからなくなったらどうなりたいか、どんな雰囲気が好きかたくさんご相談ください♪

ぜひお気に入りのスタイルを一緒に見つけ出しましょう♡

 

【4月限定】Studio Renewal Campaignキャンペーン開催!!

2020.04.01

 

4月限定Studio Renewal Campaign✨

 

○期間限定キャンペーンプラン開催中!

全カットデータ付キャンペーンプラン登場!

■洋装プラン ¥19,800〜

お嫁様衣装1着(ドレス)
+ お婿様衣装1着(タキシード)
+ お嫁様ヘアメイク
+ ヘアアクセサリー
+ データ(全カットデータ ※未修整/即日お渡し)

■和装プラン ¥29,800〜

お嫁様衣装1着(和装)
+ お婿様衣装1着(袴)
+ 着付・お嫁様ヘアメイク(鬘希望の場合オプション料金有り)
+ 髪飾り
+ データ(全カットデータ ※未修整/即日お渡し)

※全て税抜きの表記となっております。

 

○データ・アルバムプランご成約者様限定!合計金額より10%OFF!

データ・アルバムプラン1着プラン以上でのご成約で、合計金額から10%OFF致します!

※データ・アルバム2、3着プランも対象

 

○データ・アルバム2着・3着プラン限定選べる特典プレゼント!

下記の4つの特典の中からお好きなものを2つお選びいただけます!

 

特典①ウェルカムボードプレゼント(A3サイズ/15,000円相当!)

オリジナルデザイン入りのウェルカムボードです。

結婚式用でもお部屋に飾っても◎

お好きなお写真を入れることできます♪

 

特典②美肌補正データ(21,000円相当!)

プランに含まれるアルバム収録カット分のデータを、美肌補正してプレゼント♡

特典③ギフトブック2冊 (50,000円相当!)

ご両家のお配り用としてお渡しできるギフトブック2冊をプレゼント!ギフトブックの中に入るお写真も美肌補正され、デザイン入りです。

特典④追加衣装(37,000円相当!)

クラスフリーなので、当店にある全てのドレスから選ぶことができます♪♪

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

 

 

 

 

 

WEBカウンセリングも行なっております!

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

お気軽にお問合せくださいませ♪

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

RECOMMEND 関連する他の記事

【ヘアスタイル特集】フォトウェディングのヘアスタイルに困っていたらこれを見て!

フォトウェディングをご検討中のカップル、すでに控えているカップルにおすすめ特集! aim専属ヘアメイクスタッフがヘアスタイルをSNSで発信中! 今回は最も人気なヘアスタイルをご紹介いたします!

2024.04.16 |

流行中のベロアリボンを使ったヘアアレンジ7選

今大流行中の「ベロアリボン」を使ったヘアアレンジをご紹介します♩

2024.01.10 |

【aim札幌店】フォトウェディングでやりたいヘアスタイル特集!

こんにちは!aim札幌店です。 フォトウェディングで欠かせないヘアスタイル。ヘアスタイル次第で印象がグッと変わり、今までで1番綺麗な姿を撮影したい。そんな思いの花嫁様のために aim専属ヘアメイクスタッフが手掛けたフォトウェディングにおすすめへスタイル特集をご紹介! これからフォトウェディングを控えている花嫁様は是非参考にしてみてください!

2023.11.05 |

【aim札幌】インスタで保存数トップ!ヘアスタイル最新版

aim札幌店ヘアメイクのtatebeです! 結婚式や撮影に向けてSNSなどでヘアスタイルをお探し中の花嫁様へ。 実際に撮影されたお嫁様のヘアスタイルの中でも、特にご希望の多い人気のヘアスタイルをご紹介します! インスタでも保存数は500超え◎ 『これがいい!』というヘアスタイルがあったら、ぜひスクショを撮ってスタッフにご相談くださいね♡

2023.09.16 |

【aim札幌店】ロングヘアの方にオススメ!aimのお洒落“ヘアスタイル”をご紹介

プレ花嫁様必見!どんな衣装にも合うaimのお洒落ヘアスタイルをご紹介致します♡今回はロングの方におすすめのヘアスタイル特集です!

2023.09.11 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。