札幌店トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > 迷ったら必見!ヘアメイクスタッ……

迷ったら必見!ヘアメイクスタッフがおすすめする人気の花嫁ヘアスタイル

2019.04.01

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ブライダルの前撮りでお気に入りの衣装が決まったらお次はヘアスタイル。 いろんなヘアスタイルがあってどれが自分に似合うかわからない。。といった花嫁はたくさん! そこで必見!aim札幌店のヘアメイクスタッフが選ぶ人気のヘアスタイルご紹介します**

Contents

 

エイム

 

ブライダルの前撮りでお気に入りの衣装が決まったらお次はヘアスタイル。

いろんなヘアスタイルがあってどれが自分に似合うかわからない。。といった花嫁はたくさん!

そこで必見!aim札幌店のヘアメイクスタッフが選ぶ人気のヘアスタイルご紹介します*

 

シンプルだけど品のあるシニョン

ヘアスタイル

すっきりまとめたスタイルにはシルバーのアクセサリーを輝かせて。

こなれたシニョンはまるでウェディング風。

 

ヘアスタイル

後ろにまとめるのでボリュームを出しても◎

毛束を丁寧に引き出して、動きのあるスタイルに。

 

愛されポニーテール

hairstyle

高めポニーは80年代アイドルのようで女の子らしさ満点。

バックスタイルがとにかく可愛い。

ドレス

地味なイメージがあるローポニーですがウェーブをきかせて華やかなブライダルヘアに。

後れ毛でキュートさをプラスさせて。

 

写真映えはこれが一番!サイドスタイル

ヘアスタイル

くるりんぱとツイストでサイドに寄せたスタイル。

毛先はカールを出しすぎないのがトレンド◎

 

ヘアスタイル

女の子の憧れで一度はやってみたいラプンツェルスタイル。

編み込みに小花を散らせて可愛らしく。

 

特別な日の為のダウンスタイル

ドレス

この日の為に髪を伸ばしているお嫁様も多いのではないでしょうか?

重く見えがちですが、ハーフアップにしたり編み込みを入れるとすっきりキュートに。

 

ヘアスタイル

カールの仕方や髪色で軽やかなダウンスタイルに。

小花を散りばめてナチュラルに可愛らしさをプラス。

 

洋装でも人気のルーズなお団子。

ヘアスタイル

お団子スタイルでフレッシュに!

こだわりのイヤリングで差をつけられます。

 

普段見慣れないおでこにキュン

ヘアスタイル

ポンパドールは横顔美人を引き立たせてくれます。

特別な日に思い切って前髪をあげるのもおすすめ。

いかがでしたか??

aimでは、無料ヘアメイク体験を実施中です。

ご希望の方は、お気に入りのカラードレスを着てお色直しヘアを体験してみてくださいね♪

 

STUDIO RENEWAL !!】

【4月限定】グッパイ平成!感謝を込めてBIG CAMPAIGN開催!

【CAMPAIGN 01】ドレス1着プレゼントの豪華2大特典!

 

 

《Studio photo》

▼2大プレゼントの内容はこちら▼

【1】ドレス1着プレゼント!(通常3万8,000円)

【2】美肌補正データプレゼント!(通常2万1,000円)

 

※対象プラン/

■衣装2着データ&アルバムプラン

■衣装3着データ&アルバムプラン

 

 

《Location photo》

 

【1】衣装クラスフリー(通常3万7,000円相当)

【2】ウエルカムボードプレゼント(通常1万5,000円)

 

 

 

 

 

 

 

【CAMPAIGN 02】ヘアメイク&無料試着体験会

 

 

aimの無料カウンセリングでは、お二人のご要望に合わせた体験会を実施 ✨!

お嫁様&お婿様にお気に入りの1着に合わせヘアスタイル&ポイントメイクができますよ💄

全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎

撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!

※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は毎日先着3組様限定です。

 

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

RECOMMEND 関連する他の記事

【ヘアスタイル特集】フォトウェディングのヘアスタイルに困っていたらこれを見て!

フォトウェディングをご検討中のカップル、すでに控えているカップルにおすすめ特集! aim専属ヘアメイクスタッフがヘアスタイルをSNSで発信中! 今回は最も人気なヘアスタイルをご紹介いたします!

2024.04.16 |

流行中のベロアリボンを使ったヘアアレンジ7選

今大流行中の「ベロアリボン」を使ったヘアアレンジをご紹介します♩

2024.01.10 |

【aim札幌店】フォトウェディングでやりたいヘアスタイル特集!

こんにちは!aim札幌店です。 フォトウェディングで欠かせないヘアスタイル。ヘアスタイル次第で印象がグッと変わり、今までで1番綺麗な姿を撮影したい。そんな思いの花嫁様のために aim専属ヘアメイクスタッフが手掛けたフォトウェディングにおすすめへスタイル特集をご紹介! これからフォトウェディングを控えている花嫁様は是非参考にしてみてください!

2023.11.05 |

【aim札幌】インスタで保存数トップ!ヘアスタイル最新版

aim札幌店ヘアメイクのtatebeです! 結婚式や撮影に向けてSNSなどでヘアスタイルをお探し中の花嫁様へ。 実際に撮影されたお嫁様のヘアスタイルの中でも、特にご希望の多い人気のヘアスタイルをご紹介します! インスタでも保存数は500超え◎ 『これがいい!』というヘアスタイルがあったら、ぜひスクショを撮ってスタッフにご相談くださいね♡

2023.09.16 |

【aim札幌店】ロングヘアの方にオススメ!aimのお洒落“ヘアスタイル”をご紹介

プレ花嫁様必見!どんな衣装にも合うaimのお洒落ヘアスタイルをご紹介致します♡今回はロングの方におすすめのヘアスタイル特集です!

2023.09.11 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。