札幌店トップ > トピックスTOP > ドレス > 【aim札幌店】新作ドレスのご……

【aim札幌店】新作ドレスのご紹介!撮影控えているカップルも着用可能!

2023.11.17

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ
関連するテーマ

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 aim札幌店には今年新たに入荷したドレスが多数ございます!気になるドレスを見つけて是非、撮影やご試着でご来店くださいませ!

関連するテーマ

Contents

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。

aim札幌店には今年新たに入荷したドレスが多数ございます!気になるドレスを見つけて是非、撮影やご試着でご来店くださいませ!

新作衣装は全6着!お好きな1着を見つけて

秋に入荷した新作衣装は全部で6着!ウェディングドレス3着、カラードレス2着、和装1着と豪華なラインナップとなりました!

実際にaim札幌店のスタッフがドレスショップまで買い付けしているからこそドレスの特徴や着こなしの伝授が可能!

ヘアメイクとのトータルコーディネートも踏まえてご提案いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

すでにNo,1のブラックドレス!パフスリーブの取り外しが可能

入荷してすぐに人気No,1を勝ち取ったブラックドレス!

2023年のトレンドとも言えるブラックドレスはお好みに合わせてパフスリーブの取り外しが可能。

ウエストラインからふわっと広がりナチュラルな形だからこそ着こなしがしやすいドレスとなります。

バックスタイルは垂れるような大きなリボンが特徴でこちらも取り外しが可能!自由自在に着こなして頂けるブラックドレスです。

3wayで楽しめるウェディングドレス

3wayで楽しむことができるウェディングドレスは、ブラックのサッシュベルトがウエストの引き締め効果につながります。

取り外し可能なサッシュベルトなのでお好みに合わせてカスタマイズ可能!

また、お袖部分や胸元部分にフリルをつけガーリースタイルに、フリルは外してシンプルな大人スタイルに楽しめる1着です。

お好みに合わせてフリルを取り入れてみてください!

花嫁らしさが叶う華やかなウェディングドレス

全体的に刺繍やスパンコールが入ったウェディングドレス。Aラインなのにバックスタイルは長めに作られているウェディングドレスは

王道なガーリーは恥ずかしいという花嫁様にぴったりな1着です。

花嫁らしさも取り入れつつ大人かわいいスタイリングに。オフショル付きのため二の腕カバーにも◎

オフショルダーは取り外し可能です!

純白なロングスリーブのスレンダードレス

透け感のあるロングスリーブが大人の女性らしさを引き立てます。

背中は大きくあいている為、バックスタイルも美しい姿で撮影が可能。

スレンダーラインに憧れを抱く花嫁さまには是非、手にとって頂きたい1着となります。

カラードレスの概念には捉われないスレンダードレス

カラードレスは可愛くて、華やかなイメージをお持ちの方が多いですがaim bridalでは固定概念には捉われない衣装も多数ご用意。

お一人お一人が好みの1着を見つけられるようにスレンダータイプのカラードレスが入荷いたしました。

深めのブルードレスでとろみ感のある質感が女性らしさを引き立てます。

取り外しができるスリーブもお好みに合わせてご利用ください。

華やか×シックを取り入れた色打掛

華やかなデザインなのに、明るすぎないシルバーピンクの色味がシックな雰囲気を漂わせます。

デザインにポイントとなる赤い刺繍がインパクトを出しメリハリのある着物に。

aim bridalには今までになかった色味の色打掛を是非、手に取ってみてください。

 

いかがでしたでしょうか。

この秋に新作で入荷した6着はすでに撮影が可能!

もちろんご試着も可能となりますのでお気軽にご来店くださいませ。

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

【お洒落花嫁必見】トレンド入り間違いなし!スレンダードレスの着こなしスタイル。

流行に敏感!お洒落花嫁なら見逃さない!スレンダードレスの着こなしはここでわかる。 あなたらしいスレンダードレススタイルを見つけてみてください!

2024.04.09 |

【リアルに選ばれている!】人気カラードレスランキングBEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気のカラードレスをランキングでご紹介します!

2024.04.05 |

【リアルに選ばれている!】人気ウェディングドレスランキングBEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気のウェディングドレスをランキングでご紹介します!

2024.04.05 |

All Blackはaimで叶う♡今最もトレンドなブラックドレスをご紹介!

ダークトーンカラーのアイテムを選んで、大人な記念写真を撮影しませんか? 今回はシックで大人な着こなしが多くの花嫁様から注目を集める『ブラックドレス』をご紹介いたします✨

春にぴったりなカラードレスのご紹介♡【aim札幌店】

当店ではウェディングドレスからカラードレスまで沢山のドレスがございます♡ 本日は、これからの季節、春の撮影にぴったりなカラードレスをご紹介します! 3月のお得なブライダルフェアのご案内もございますので是非最後までご覧ください♩

2024.03.10 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。