札幌店トップ > トピックスTOP > ドレス > 【aim札幌店】新作のカラード……

Contents

aim札幌店に新作のカラードレスが入荷致しました!

珍しいスレンダードレスのカラードレスです!とろみ感のある素材でヨーロッパ調の空間でaimならではの世界観を。

新作カラードレス

珍しいピンクベージュのカラードレスは美しさを引き出す1着。

バックスタイルは背中がしっかりと見えるスタイルでカラードレスではとても珍しいタイプです。

写真からも素材が伝わるとろみ感のあるドレス。

ヨーロッパ調の空間との相性がバッチリ!

1名様でも2名様でも撮影可能な空間ですので是非、お試しください♪♪

 

あえて、ヘアスタイルをきっちりしすぎないようにまとめ、顔まわりにも動きが出るようにするとお洒落女子間違いなし!!!

ヘアメイクにもこだわりお洒落なフォトウェディングにしましょう。

【フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

 

 

 

 

【ソロウェディングキャンペーン】

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【お洒落花嫁必見】トレンド入り間違いなし!スレンダードレスの着こなしスタイル。

流行に敏感!お洒落花嫁なら見逃さない!スレンダードレスの着こなしはここでわかる。 あなたらしいスレンダードレススタイルを見つけてみてください!

2024.04.09 |

【リアルに選ばれている!】人気カラードレスランキングBEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気のカラードレスをランキングでご紹介します!

2024.04.05 |

【リアルに選ばれている!】人気ウェディングドレスランキングBEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気のウェディングドレスをランキングでご紹介します!

2024.04.05 |

All Blackはaimで叶う♡今最もトレンドなブラックドレスをご紹介!

ダークトーンカラーのアイテムを選んで、大人な記念写真を撮影しませんか? 今回はシックで大人な着こなしが多くの花嫁様から注目を集める『ブラックドレス』をご紹介いたします✨

春にぴったりなカラードレスのご紹介♡【aim札幌店】

当店ではウェディングドレスからカラードレスまで沢山のドレスがございます♡ 本日は、これからの季節、春の撮影にぴったりなカラードレスをご紹介します! 3月のお得なブライダルフェアのご案内もございますので是非最後までご覧ください♩

2024.03.10 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。