札幌店トップ > トピックスTOP > ドレス > 【aim札幌】ワンランク上のフ……

Contents

 

こんにちはaim札幌店です。

お客様の多くはやっぱり衣装を一番に重視している。そんなお声が多く上がっております。

aimでは撮影のクオリティはもちろん、お衣装もワンランク上のものを揃えておりどんなコンプレックスも解決。

 

今回はそんなaim札幌店で着ることのできるドレスのご紹介です。

 

 

 

たくさんのお客様から声が上がり、

他のフォトスタジオでは中々揃えられていることが少ないスレンダーラインのドレスを数多く入荷致しました。。

スタイリッシュに、カジュアルに、クラシカルに、撮影したいお客様のイメージに合わせて

そんなお客様に寄り添ったドレスを入荷。

 

スレンダーラインドレスをご紹介

 

【10分袖丈ドレス】

 

ドレスといったら腕も背中も出て露出が多い、、

露出はなるべく控えたい、、、そんなお嫁様におすすめのドレス。

ドレスの中では珍しい、長袖タイプのドレスもご用意しております。

でも長袖だと重たく見える、、?膨張して見えない?など不安もあるのでは?

こちらのドレスの袖の部分はシースルーとなっているため長袖ですが軽く見えるタイプになっております。

また、袖口はキュッとなっており細く見せてくれるのが特徴となっております!

お袖によって印象はガラッと変わってきまよね♫

 

 

エイム

 

 

「10分丈」のドレスはクラシカルでモダンな雰囲気を演出することができます◎

露出が少ない分上品で気品漂う印象に。

 

【肩袖ドレス】

 

首元が広く開いていてVネックになっており縦のラインを強調し上半身をすっきりと見せてくれるこちらのドレスは、

首を長く肩幅も華奢に見せてくれるので、胸に厚みがあったり首の長さが気になるお嫁様におすすめ。

腰の部分での切り返しがあるため脚長効果がUP!

 

 

 

袖付きのドレスなのでずれる心配もなく、スタイリッシュなポージングが取れるのも特徴のドレス。

上品でとても女性らしさが溢れ出るお衣装となっております。

ネックラインは、大人っぽくクールでセクシーな印象をプラス◎

 

【半袖ドレス】

肩幅がお悩みのお嫁様におすすめの半袖タイプのウェディングドレス。

お肌の露出が少ないですが、Vネックラインで首元はすっきり、小顔効果にも◎

ボディラインもしっかりと出るので、重たくなりすぎず上品な印象に。

 

 

 

ベースがベージュ色の生地に、レースの刺繍デザインとなっておりますので

真っ白のぱきっとしたお色ではなく柔らかい印象に。

ライティングも少し暖かみのある光や背景との組み合わせがおすすめ。

 

 

いかがでしたでしょうか?

質感やドレスの色味によっても見えかたがガラッと変わるのも特徴となっております。

 

おまけ、、、、♫

まだまだスレンダーラインのドレスを見てみたい。

そんな欲張りなお嫁様に、、♡

ご紹介したドレス以外のドレスもご案内させていただきます!

 

長袖タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダータイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラードレスタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スレンダーラインのお衣装はワンサイズでのご用意となっておりますのでご希望のお嫁様はぜひスタッフまでお申し付けくださいませ

 

今回ご紹介したお衣装以外にも数多くお衣装取り揃えておりますので、

フォトウェディングをご検討いただいている方は是非一度ご見学・ご試着にいらしてください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

入荷したばかりのウエディングドレスもご試着できますよ♪ ▽▽▽

ウエディングドレス

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

 

お家でカウンセリングが受けられるオンライン無料相談!

aim札幌店では『おうち時間』を使って、ご自宅からLINEのテレビ電話で無料カウンセリングを行なっております!

『家から出られない』『遠方にいるから中々お店に行けない』

そんな方にご自宅にいながら簡単にご不明な点がクリアできるサービスです。

 

 

エイム

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

WEBカウセリングってどんなことをするの??

そんな疑問をお持ちの方はこちらのページ▼をご覧ください!

オンライン無料相談

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます。

RECOMMEND 関連する他の記事

All Blackはaimで叶う♡今最もトレンドなブラックドレスをご紹介!

ダークトーンカラーのアイテムを選んで、大人な記念写真を撮影しませんか? 今回はシックで大人な着こなしが多くの花嫁様から注目を集める『ブラックドレス』をご紹介いたします✨

春にぴったりなカラードレスのご紹介♡【aim札幌店】

当店ではウェディングドレスからカラードレスまで沢山のドレスがございます♡ 本日は、これからの季節、春の撮影にぴったりなカラードレスをご紹介します! 3月のお得なブライダルフェアのご案内もございますので是非最後までご覧ください♩

2024.03.10 |

【aim札幌店】お洒落花嫁必見◎新作衣装のおすすめスタイリング

現在aim札幌店では和装洋装ともに新作衣装が続々入荷しております! ナチュラルなものから王道なものまでお衣装のラインナップ豊富に取り揃えております。 その中でも今回は飾りすぎず、でも控えめすぎないお洒落花嫁様におすすめのスタイリングをご紹介します◎ お衣装以外にも合うシチュエーションやヘアメイクもご紹介しますので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

2023.12.19 |

【aim札幌店】お洒落ブラックドレスのご紹介!

みなさまこんにちは!aim札幌店です。 今回は「ブラックドレス」をご紹介します♪♪♪ シックでお洒落に撮影できるので大人気のドレスです! 是非これからのドレス選びの参考にしてみてください^^

2023.11.18 |

【aim札幌店】新作ドレスのご紹介!撮影控えているカップルも着用可能!

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 aim札幌店には今年新たに入荷したドレスが多数ございます!気になるドレスを見つけて是非、撮影やご試着でご来店くださいませ!

2023.11.17 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。