札幌店トップ > トピックスTOP > ドレス > 【aim札幌店】お衣装選びにお……

【aim札幌店】お衣装選びにお困りのお嫁様必見!!  『aim札幌店で、かつてない自分に』

2021.04.24

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

こんにちは!aim札幌です。aim札幌では沢山の素敵な衣装を揃えております!今回は「あまり肌を出したくないけど…ドレスが着たい」というお嫁様にぴったりなドレスをご紹介致します!!

Contents

こんにちは!aim札幌です。

aim札幌では沢山の素敵な衣装を揃えております!

 

今回は「あまり肌を出したくないけど…ドレスが着たい」

というお嫁様にぴったりなドレスをご紹介致します!!

 

 

 

気になる部分も安心 〜袖付きドレス〜

こちらのお衣装は、気になる肩幅をカバーしてくれます。

ですので、安心して様々なポージングをとっていただけます♪

お色味もアイボリーなので駄馴染みがよく、優しく柔らかい印象に仕上げることが出来ます!

 

aim札幌店で現在、大人気のドレスです!!

レース部分は取り外し可能となっており、胸元がハートカットになっているので首回りをすっきり、綺麗に見せてくれる効果があります。

かわいらしさも上品さも、どちらの魅力も演出してくれる1着です。

ドレス

前側はシルク素材、トレーンは長くチュール素材になっておりますので、前側とバックスタイルで印象を変えて撮影することができちゃいます!

 

ナチュラルさを活かした 〜スレンダードレス〜

首元から袖までしっかり覆ってくれるので撮影中も気にすることなく、リラックスして撮影をして頂けます!

又、スレンダーラインの為、引き締ったスタイルに見せる事が出来ます!!

ワンピースのような感覚で着て頂けますので、ラフな雰囲気でお写真を残して頂けます。

エイム

こちらは実際にモデル撮影でも起用されたお衣装です!

あえてダウンスタイルを合わせるのもおしゃれですね。

 

 

もちろんカラードレスもご用意しております!

上品さを取り入れた 〜ピスタチオグリーンドレス〜

襟付きレースが王妃をイメージさせてくれる品のある1着です。

ボリューム感のあるお袖なので、気になる二の腕もカバーしてくれます。

レースは取り外し可能ですので、お好きなスタイルで楽しんで頂けます。

 

いかがでしたでしょうか?

この他にもお嫁様のお悩みに寄り添ったお衣装を提案させて頂きます。

また、aimでは美肌補正も対応しておりますので、気になる部分をカバーすることが出来ます!

まずはオンラインカウンセリング又は、来店カウンセリングでお待ちしております!

 

衣装についてはこちら

エイム

プラン料金についてはこちら

エイム

 

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

お家でカウンセリングが受けられるオンライン無料相談!

aim札幌店では『おうち時間』を使って、ご自宅からLINEのテレビ電話で無料カウンセリングを行なっております!

『家から出られない』『遠方にいるから中々お店に行けない』

そんな方にご自宅にいながら簡単にご不明な点がクリアできるサービスです。

 

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

WEBカウセリングってどんなことをするの??

そんな疑問をお持ちの方はこちらのページ▼をご覧ください!

 

オンライン無料相談

 

ぜひ、LINEのお友達登録してくださいませ♪

 

ブライダルフォトスタジオランキングで3年連続2冠達成!

フォトウェディングスタジオ口コミ満足度1位

フォトジェニックな写真が撮れるブライダルフォト1位を獲得することができました。

いつもaim札幌店をご利用いただきまして誠にありがとうございます☺️

今後ともみなさまにご満足いただけますよう、精進してまいります!

 

クリエイティブフォトスタジオ・エイム
〒 060-0808札幌市北区北8条西3丁目32 8・3スクエア北ビル1F
営業時間:AM10:00~PM7:00 定休日:水曜日
Tel 011-758-3303

RECOMMEND 関連する他の記事

【お洒落花嫁必見】トレンド入り間違いなし!スレンダードレスの着こなしスタイル。

流行に敏感!お洒落花嫁なら見逃さない!スレンダードレスの着こなしはここでわかる。 あなたらしいスレンダードレススタイルを見つけてみてください!

2024.04.09 |

【リアルに選ばれている!】人気カラードレスランキングBEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気のカラードレスをランキングでご紹介します!

2024.04.05 |

【リアルに選ばれている!】人気ウェディングドレスランキングBEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気のウェディングドレスをランキングでご紹介します!

2024.04.05 |

All Blackはaimで叶う♡今最もトレンドなブラックドレスをご紹介!

ダークトーンカラーのアイテムを選んで、大人な記念写真を撮影しませんか? 今回はシックで大人な着こなしが多くの花嫁様から注目を集める『ブラックドレス』をご紹介いたします✨

春にぴったりなカラードレスのご紹介♡【aim札幌店】

当店ではウェディングドレスからカラードレスまで沢山のドレスがございます♡ 本日は、これからの季節、春の撮影にぴったりなカラードレスをご紹介します! 3月のお得なブライダルフェアのご案内もございますので是非最後までご覧ください♩

2024.03.10 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。