札幌店トップ > トピックスTOP > ドレス > 一生残るお写真を最高にきれいな……

Contents

 

ウエディングドレスを着た女性は、とてもきれいでスタイル良くみえますよね!

体型やお顔の形にあったドレスを選べば誰でもきれいになれるんです!

スタイルアップできるコーディネートをご紹介。

是非ご参考にしてみてください!

 

きれいに見せるコツ♫

 

目を引く上半身

 

ウエディングドレスといえば、すぐに思い浮かぶのはオフショルダーなのでは?

多くのドレスは肩や鎖骨をみえるようにデザインされています。

 

ドレス

 

オフショルダーにすることによって、

プロポーションをよく見せる効果があるんです!!

肩を出すのが苦手。。

という方はアクセサリーをつけるのも◎

ネック部分の素材が透け感のあるデザインを選ぶのも◎

 

デコルテラインを美しく見せるショルダーのデザインはシックながらも華やかさを忘れずに。

気になる二の腕のカバーも可能なデザイン。

見頃をシャープでコンパクトに見せてくれるビックシルエットのボリュームスカートも花嫁ならではの魅力。

オフショルダーのスリーブデザインにより、ウエストを細く見せる効果も絶大◎

丈はミニ派orロング派?

 

ウエディングドレスは多くのものがスカート部分が長いものとなっております。

ロングドレスだと、体形カバー効果バツグンです!

さらにスカートラインを自分にあったものを選んで最高にスタイルのいい私に。

 

 

スカートラインも体型や身長に合わせて選ぶのがコツとなっております。

ボリュームがあるドレスだとどんな体型でも似合うのでとっても挑戦しやすいドレスとなっております。

 

スレンダーラインは細身の方、高身長なお嫁様におすすめ。

エンパイヤラインはお腹周りが少し気になる方がお似合いになるラインとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ丈ドレスを選ぶとぐんっと脚が長く見える効果がありますよ!

 

 

ヒールでスタイルアップ

 

ウエディングドレスを着る時、見えないシューズも大事。

ヒールの高さを間違えると逆効果に。。

お婿様との身長差もとっても大事になって来ます。

ドレスのシューズは足の甲が見えるデザインとなっております。

お写真でちらっと見せた時に足の甲が見えることにより脚を長く見える効果や大人な雰囲気UPに!

 

 

いかがでしたか?

ドレス選びって意外と奥深いんです!自分の体型や身長によって見え方がガラッと変わります。

コツを少し掴めばいつもの私と違った雰囲気に!

 

是非参考にしてみてください!

aim札幌店で一生に残るお写真を最高にきれいな私で残しませんか♡

 

お衣装決めはスタッフと一緒に相談しながらお選びいただけますのでご安心ください!

何かわからない事がございましたらお気軽にスタッフまでご相談ください!

 

 

 

 

入荷したばかりのウエディングドレスもご試着できますよ♪ ▽▽▽

ウエディングドレス

 

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

RECOMMEND 関連する他の記事

【お洒落花嫁必見】トレンド入り間違いなし!スレンダードレスの着こなしスタイル。

流行に敏感!お洒落花嫁なら見逃さない!スレンダードレスの着こなしはここでわかる。 あなたらしいスレンダードレススタイルを見つけてみてください!

2024.04.09 |

【リアルに選ばれている!】人気カラードレスランキングBEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気のカラードレスをランキングでご紹介します!

2024.04.05 |

【リアルに選ばれている!】人気ウェディングドレスランキングBEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気のウェディングドレスをランキングでご紹介します!

2024.04.05 |

All Blackはaimで叶う♡今最もトレンドなブラックドレスをご紹介!

ダークトーンカラーのアイテムを選んで、大人な記念写真を撮影しませんか? 今回はシックで大人な着こなしが多くの花嫁様から注目を集める『ブラックドレス』をご紹介いたします✨

春にぴったりなカラードレスのご紹介♡【aim札幌店】

当店ではウェディングドレスからカラードレスまで沢山のドレスがございます♡ 本日は、これからの季節、春の撮影にぴったりなカラードレスをご紹介します! 3月のお得なブライダルフェアのご案内もございますので是非最後までご覧ください♩

2024.03.10 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。