札幌店トップ > トピックスTOP > TOPICS > 写真だけの特別な結婚式♡人気の……

ホテルウェディングやレストランウェディング、海外ウェディング等結婚式の種類は様々な形があります。

そして今人気急上昇なのが写真だけの結婚式「フォトウェディング」です。

なぜ今このフォトウェディングが人気なのか?フォトウェディングとはいったいどのようなものなのか?

今回はその人気の秘密をご紹介いたします!

 


フォトウェディングが人気の理由とは?


フォトウェディングとはその名の通り「写真の結婚式」のこと。

最近は挙式を挙げないカップルも増えているそうです。

結婚式・披露宴を挙げないカップルでも、「このときに結婚した」という証や記念を残すために選ぶのが「写真」と「結婚指輪」。ふたりの想いが結ばれた喜びを何かしらのカタチに残したいというのは変わらないようです。

また、中には結婚式を挙げ、フォトウェディングの撮影もする方が増えています。

結婚式当日は新郎新婦は結構忙しくドタバタするもの。
そこでゆっくり撮影する時間がないからこそ、前もってウェディングドレスとタキシードを着て撮影できるのも人気の理由の一つ。

撮影した写真を当日ムービーで流したり、ウェルカムボードなどに使用するカップルも多いです。

 

 


aimのフォトウェディングはいったいどんな写真が撮影できるの?


 

aimのフォトウェディングではお二人のイメージに合わせた様々なシチュエーションでの撮影が可能です。

撮影前のカウンセリングで納得のいくまでプランナーと相談して頂けますので後悔のない結婚写真が残せますよ♪

 

また、挙式をされないお二人には挙式風のシーン撮影もできちゃいます。

ベールアップ、指輪交換、誓いのキス、ケーキカットやファーストバイト等挙式さながらのお写真が残せるのも嬉しいですよね。

 

 

また、aimではペットとの撮影やお二人の思い出の小物の持ち込みもOK!

お二人だけのオリジナリティーのある写真になりますのでオススメです♪

 

 

結婚式の形は様々ありますがお二人にとって最高の思い出になりますように♡♡結婚式をお考えのカップルは是非参考にしてくださいね。

 

 

 

フォトウェディングフェア

”Cute&Happinessなウエディングが叶えられる場所”

“記念写真なんてどこで撮っても同じ” “とりあえずドレスを着て撮れれば何でもいいかな” そんな風に思っていませんか?

私達aimは一生に一度の特別な日を、お二人にとって人生史上最高の瞬間として記憶に残したいと考えています。

【ヘアメイク】【撮影】【シーン】にこだわった“aim 3つの魔法” を体験してみませんか?

フェア開催日時

2018年4月29日(日) 第一部 10:00〜13:00 / 第二部 15:00〜18:00

※一部につき3組様までの完全ご予約制となっております。

参加費:無料

参加条件:ブライダルフォトを検討中のカップル、カップルで参加出来る方

※応募者多数の時は抽選にて、ご連絡させて頂きます。

フェア内容

01*新作衣装お披露目会

aimが厳選したこだわりのドレスをご紹介♡

衣装に合わせたヘアメイクや撮影のおすすめポイントもご紹介致します!

02*ポイントヘアメイク体験

選んだ衣装に合わせて、似合わせヘアメイクをご提案致します♡

お嫁様だけではなく、お婿様もイケ婿に変身しちゃおう!

03*撮影体験

実際にスタジオでブライダルフォトを体験して頂きます♡

04*見積もり&相談会

お二人のご希望を伺いながら、ピッタリのプランをご提案させて頂きます♡

フェア特典

01*撮影データ3カットプレゼント

撮影体験したデータをプレゼント致します。

02*4月のご成約特典

4月中にデータ・アルバム衣装2着プラン、3着プランご成約で豪華5大特典プレゼント致します。

03*フェア参加者様限定!フェア当日ご成約特典

aimオリジナルブランド【OHARIKO】のセミオーダーヘッドドレス&イヤリングをプレゼント致します。

ぜひこの機会に”cute & happiness”が叶うaimのブライダルフォトをご体感ください♡

ご予約はお電話またはメールで受け付けております。▷ TEL:0117583303 / MAIL:info@studioaim.jp

※ 限定6組様。先着順とさせて頂きます。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

aim new visual ♡ “VICTRIA PRINCEZKA” WEDDING DRESS

ウェディングシーンに欠かせないクラシックで上質な正統派スタイル。 360度どこから見ても圧倒的な美しさを感じさせるVICTRIA FRANSEZKAのドレス。 細やかなビーディング技術を多用する贅沢さや繊細なレース使い、優雅な後ろ姿を演出するロングトレーン、煌めき溢れるビジューの輝きは一目見た瞬間に心奪われるワンランク上のリュクスな1着です。

2019.04.17 |

パーソナルカラーから診断!あなたに似合うドレスは?=スプリングタイプ編=

パーソナルカラーからあなたにおすすめの衣装、ヘアメイクをご紹介いたします! 今回はスプリングタイプの方へのおすすめです。

2019.04.12 |
フォトウエディング

GWの予定は決まった?aimでロケフォトしましょ♡

もうすぐゴールデンウィーク!なんと今年は夢のような10連休ですね♡♡ GWの予定は立てていますか? 北海道はGW頃が毎年桜が満開になる時期なので、ぜひaim札幌店でロケーションフォトをしましょう♪

2019.04.12 |
ウェディングドレス

見たことのないジブンに出会う。- Wedding Beauty Guide

花嫁様の美しさを引き出すために、ヘアメイクやレタッチ、小物にいたるまでこだわりの詰まったaimのフォトウエディング♪ みんな可愛くなれちゃうaimフォトウエディングを徹底解剖♡

ソロウエディング

色掛下ってなに?差つける和装スタイル〜色打掛編〜

色掛下(いろかけした)とは、白無垢や色打掛の下に着る着物に色や柄の入ったもののこと。 いままでは白い掛下を使うのがスタンダードでしたが、最近では色や柄の入った着物を合わせるお洒落なコーディネートが人気なんです♡ 襟に差し色を持ってくるとカラーコーディネートの幅が広がりますよね♪ 白無垢は純白で品のある美しさもいいですが色が入ることでイマドキの可愛らしさがあり、色打掛はさらに華やかな印象になります♡ 白無垢、色打掛にわけてaim札幌店がぜひおすすめするコーディネートをご紹介します!〜色打掛編〜

2019.04.07 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。