札幌店トップ > トピックスTOP > TOPICS > aimでご家族と思い出に残るフ……
フォトウエディング

aimでご家族と思い出に残るフォトウエディングを♡

2017.04.15

結婚式を挙げないカップルに知って欲しいフォトウエディングの魅力。 お二人の結婚を誰よりも喜んでいる家族や友人と、思い出に残る一日を♡

aimでは結婚式を挙げないお二人にもフォトウエディングを心に残る一生の思い出にしてもらいたいと考えています。

お二人が出逢ってから今日を迎えるまでに、きっといろいろなことがあったはず。

お二人を支えてくれたご友人、結婚を誰よりも祝福してくれたご家族…

フォトウエディングに、お二人の大切な方を招待して、幸せな時間を一緒に過ごしましょう..♡

 

お二人の結婚を誰よりも喜んでいるはずのご家族と、一緒にお祝い♡

ドキドキしながら、お二人のお支度を待つ時間。

こんな気持ちを味わえるのも、きっと今日だけ。

 

 

お母様からのベールダウン。

きっと、だれよりも2人の幸せを喜んでくれているはず。

ベールダウンは、『これから始まる長い道のりに、沢山の幸せがあります様に。』という願いが込められたもの。

 

憧れだった、お父さんと歩くバージンロード。

今日までの道のりを振り返りながら、一歩一歩お父様と歩きます。

恥ずかしがり屋のお父様でも、きっと喜んでくれるはず。

 

 

普段はなかなか伝えられない”ありがとう”の気持ちを、

今日は伝えてみましょう。

 

みんなに祝福されながら、自然な笑顔で撮影スタート♡

人生で最も幸せな時間を。

撮影中はスタジオ内でお二人の撮影風景をご覧頂けます。

カメラでの写真撮影や動画の撮影もOK♪

 

 

 

ケーキカットやフラワーシャワーも。

大好きな家族やご友人に囲まれて、思いっきりたのしんで。

 

お二人の新しい日々の始まりに、aimで記憶に残るフォトウエディングを。

婚礼

 

 

まずはカウンセリングで、お二人のお話をお聞かせ下さい。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=52&stf_id=0

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

七五三

七五三いつ撮る?

七五三は10月11月がとても撮りにくる方が多くなっております。そこでaim札幌店の現在の予約状況をお伝え致します。まだ七五三を撮るところがきまっていない方。この日しかいていない。という方。是非こちらをチェックです!

2019.09.17 |
ソロウェディング

スタッフ紹介♡ヘアメイクアップアーティストTatebe

【aim札幌店スタッフ紹介 / ヘアメイクアップアーティストTatebe】ヘアアレンジにもメイクにも、トレンドと定番を巧く掛け合わせる抜群のセンスが魅力のTatebe。彼女の手にかかれば誰でも『洒落顔』になれちゃうんです!!

2019.09.16 |
和装

大人気!Japanese areaをご紹介 

この約1年間でたくさんのお客様にご撮影していただきました新背景Japanese area。今回はそんなJapanese areaで撮影したお写真をご紹介致します。当店でご撮影の方も、ご検討中の方もぜひご参考にしてみてください♪

2019.09.15 |

aim札幌店でご撮影いただいたお客様をご紹介いたします!

今回はキャンペーン和装プランでご撮影いただいたお客様をご紹介致します♪

2019.09.14 |
メイク

スタッフ紹介♡札幌店ヘアメイクアップアーティストTateda

【aim札幌店スタッフ紹介 / ヘアメイクアップアーティストTateda】私自身が大ファンでもあるTateda。 誰にでも人当たりが良く、お支度中のブライズルームからは花嫁様との楽しそうな会話や笑い声が絶えません! そして何より彼女の作り出すヘアアレンジをぜひ体感していただきたいのです!!

2019.09.12 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。