札幌店トップ > トピックスTOP > TOPICS > 【aim札幌】5/16からスタ……

【aim札幌】5/16からスタート!新ハーフデイプランの魅力

2022.05.14

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

桜も終わり6月を迎えようとしている今、ジューンブライドということもあり撮影についてのお問い合わせが増えております!資料請求していない方もこちらの記事を読んでいただければプランがまるわかりです!今回は皆様から支持いただいてるハーフデイプランがリニューアルしましたのでご案内いたします♪

Contents

北海道の桜も終わりが近づき6月を迎えようとしている今、ジューンブライドということもあり撮影についてのお問い合わせが増えております!

資料請求していない方もこちらの記事を読んでいただければプランがまるわかりです!

今回は皆様から支持いただいてるハーフデイプランがリニューアルしますのでご案内いたします♪

 

ハーフデイプラン

 

ハーフデイプランは一日2組様限定4時間パックのプランになります。

4時間の中で撮影、ヘアメイク、着付けをさせていただきますので撮影中に疲れが出にくいのも魅力の一つです。

基本、平日と土日祝日での撮影は料金が変わりますがハーフデイならどのお日にちで撮影しても金額が変わらないもの嬉しいポイントです♪

なかなかお二人のお休みが合わないという方にもいつでもいいという安心感があり、選ばれているポイントになります。

 

エイム

 

お衣装のクラスアップ料金フリー!

どのお衣装を選んでいただいても金額が変わらないのもとっても嬉しいポイント♪

撮影は最大3着まで可能。(組み合わせ自由)

3着で撮影される場合、お嫁様のヘアメイクは最大2回となります。

その他に

・アクセサリー、小物類レンタル無料

・ドレスインナーレンタル無料

・20ページアルバム

・全カットデータ 150~200程度お渡し(補正なし)

・美肌補正データ無料(アルバム使用分)

こちらがすべてプラン内に含まれ、基本料金が¥198,000(税込み)でのご案内になります!

お選びになるアルバムによって金額は異なりますのでアルバムのスペックの違いを確認される場合は以下サイトからご確認いただけます。

 

▽▼▽画像をタップ▽▼▽

 

5月は特典も充実しています!

ハーフデイがお得に撮影できるチャンスは今だけ。

カウンセリングの空きがあるいま、ぜひこの機会にお問い合わせくださいませ。

 

【アルバムプラン成約者限定!選べる4大特典】

カウンセリングを受けた方限定の当日契約特典が付くのでとってもお得!

3着以上着たいと考えていられる方、ご家族との撮影も考えていられる方には基本オプションで1時間追加していただきますが、こちらが無料でご案内できるのはかなりお得です♪

 

その他の特典が気になる方は下記特典をチェック!!

【平日1日1組限定 カウンセリング時のヘアセット体験】

平日に1日1組限定でヘアセット体験ができます!

カウンセリンの際にプロのヘアメイクスタッフが実際に施術します。

そのため、すでに希望のスタイルがあるお客様はもちろん、迷っているお客様も相談することができます。

またヘアセット後は、そのままお衣装のご試着も可能ですので、より本番に近いご試着となります。

通常カウンセリングは2時間設けさせていただいておりますので、ヘアメイク分としてプラス30分はお時間見ていただけますと幸いです。

1日1組限定となっておりますので、お早めのご予約をおすすめします♪

ぜひこのお機会をお見逃しなく!

【5月末まで!photo wedding campaign】

【アルバムプラン成約者限定!選べる4大特典】

【プライベートフォトウェディングプラン 特別価格】

 

 

【5月末まで!ソロウェディング限定キャンペーン】

 

 

【 aimラインアカウント開設 】

 

【資料請求はこちら】

リニューアルしたaim bridalのパンフレットはすでにご請求済みでしょうか。

ブライダル・ソロウエディングの魅力がぎゅっと詰まった2冊をお届けしております。

 

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

おしゃれな和装スタイルが叶う。和装色掛下を駆使しておしゃれ花嫁に!

おしゃれな和装スタイルを叶えるため、色掛下を駆使しておしゃれ花嫁に! aimの周りとは被らないスタイルで一生に一度の記念写真を。

2024.03.29 |

【おしらせ】平日撮影限定 ”結婚式前撮りプラン” 受付終了のご案内です【aim札幌店】

aim札幌店に期間限定で登場していました「結婚式前撮りプラン」ですが、この度惜しまれつつも、2024年3月末日で受付を終了することが決定しました...! お申し込み受付期間:2024年3月31日まで 撮影期間:2024年4月30日まで お申し込み方法はこの記事の最後にもご紹介がありますので、最後までチェックしてくださいね。

2024.03.29 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店で洋装ロケーションご撮影されたお客様のご紹介

本日はaim札幌店でロケーションを撮影いただいたお客様フォトです。 今回は、和装+洋装で2箇所のロケ地を巡り、それぞれ違った雰囲気でお写真を残していただきました! こちらの記事では、モエレ沼公園での洋装ロケーション撮影のお写真をご紹介します♩

2024.03.29 |

写真映えを狙う!フォトウェディングのドレス・和装選び

結婚式の前撮り、結婚の記念としてフォトウェディングを選ぶカップルが増えております! せっかく撮るなら写真映えするドレスや和装で撮りたいですよね。 ドレス・和装選びに迷子中の花嫁様に向けた写真映えを狙うドレス・和装の選び方をご紹介!

2024.03.29 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店で和装ロケーションご撮影されたお客様のご紹介

本日はaim札幌店でロケーションを撮影いただいたお客様フォトです。 今回は、和装+洋装で2箇所のロケ地を巡り、それぞれ違った雰囲気でお写真を残していただきました! こちらの記事では、永山邸での和装ロケーション撮影のお写真をご紹介します♩

2024.03.29 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。