札幌店トップ > トピックスTOP > TOPICS > 今すぐLINEお友達登録!選べ……

今すぐLINEお友達登録!選べる体験型特典が貰えるチャンス♡

2020.05.23

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

#おうち時間で簡単にオンライン相談はじめました!また、お友達登録をしてくださった皆様だけに特別なキャンペーンを開始致しました!こちらの記事を要チェックです♡

Contents

 

皆さまおうち時間をいかがお過ごしでしょうか。

 

結婚式を予定していたお客様、

これから結婚式関連の準備をしようと思っていたお客様、

結婚はしたけれども中々思うように準備が進まない

お客様も多数いらっしゃるかと思います。

 

結婚式は延期になってしまったけれど先にフォトウェディングをして写真を残したい、

遠方でなかなか会えないご両親にウェディングドレスを着た姿を見せてあげたい、

そのようにお考えのお客様も中にはいらっしゃるはず。

 

フォトウェディングをしたいとは思ったけれど

実際に料金はどれくらいかかるんだろう・・・

衣装や背景はどんなものがあるんだろう・・・

 

HPは見たけど実際にもっと細かく聞きたいことがある、

そんな方におすすめしているのが”オンライン無料相談”です。

 

 

自粛期間で中々簡単に外出することができない今だからこそ、

#おうち時間を使ってご自宅から簡単に相談するサービスをご用意いたしました。

 

〇 STEP1

まずはaimオフィシャルLINEにお友達登録をして頂きます。

その後お友達登録をしてくださった方へこちらからメッセージを送らせて頂きますので

ご質問や気になること等があればご相談くださいませ。

 

ご希望がございましたらこのトークを使用して

テレビ電話でのカウンセリングもご予約もできますので

カウンセリングご希望日とお名前をご連絡ください。

 

 

〇 STEP2

 

トーク上でのご相談のみの場合、内容を確認しましてお返事を送らせて頂きます。

 

テレビ電話でのカウンセリングがご希望の場合、

ご予約確認のLINEをご返信させて頂きますので必ずご確認ください。

ご返信までお時間を頂戴してしまう場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

〇 STEP3

 

ご予約時間になりましたらこちらからお電話をさせていただきます。

ご予約時間から15分以上たってもつながらない場合キャンセルとなりますので

ご注意くださいませ。

 

テレビ電話を使用してアルバムや衣装のご紹介等もできますので

ぜひお気軽にこちらもご利用くださいませ。

 

 

 

また、お友達登録をしてくださった皆様だけに特別な特典をご用意致しました!

3種類の中からお1つお選び頂き、実際にご来店して頂いた際に使用できる体験型特典でございます。

 

〇 撮影体験

 

実際に10分ほど私服での撮影の体験をして頂けます。

撮影したカットは無料でデータとしてお渡し致します!

 

なかなかプロのカメラマンに写真を撮られる機会はないかと思いますので

この機会にイメージを掴んでおくと当日リラックスできるかもしれません♡

 

〇 ヘアメイク体験

 

プロのヘアメイクスタッフによるヘアメイク体験を行うことができます。

自分に何が似合うかわからない、ヘアメイクのイメージが沸かない、

そんな方にはぜひこの体験を通してご相談してみるのも良いかもしれません。

 

また、この体験をヘアメイクリハーサルとして捉えるのもおすすめです♡

 

 

〇 何着でも試着OK

 

通常ですと約2時間程度のカウンセリングとなっており

お時間に限りがございますので1回で気になった衣装全部着れないということも・・・

何度も打ち合わせに来るのは大変だし、でも沢山着てみたい!

そんなお客様にはこの体験がおすすめ♡

 

体力がある限り、何時間でも、何着でも可能ですので

衣装をたっぷりと着て選びたい方はぜひご利用くださいませ。

 

事前に着ておきたい衣装をHP等でご覧になっていただけますと

当日スムーズにご試着ができますのでご確認頂ければと思います。

 

 

全て7月末まで有効となっておりますので

6~7月中にご来店いただけるお日にちをご連絡頂ければと思います。

 

事前のご予約が必要となりますのでLINEにてご連絡くださいませ。

 

こちらの特典につきましてわからないことがございましたら

お気軽にご連絡いただければと思います。

 

みなさまのご連絡、心よりお待ちしております!

 

こちらの内容について詳しくはこちらから ▶︎  チェック♡

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ヘアスタイル特集】フォトウェディングのヘアスタイルに困っていたらこれを見て!

フォトウェディングをご検討中のカップル、すでに控えているカップルにおすすめ特集! aim専属ヘアメイクスタッフがヘアスタイルをSNSで発信中! 今回は最も人気なヘアスタイルをご紹介いたします!

2024.04.16 |

【リアルに選ばれている!】人気和装(白無垢&色打掛)BEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気の和装をランキングでご紹介します!

2024.04.13 |

【aim札幌店】ペットもマタニティもファミリーも! いろいろフォトウエディングスタイル

フォトウエディング・結婚写真は「結婚式の前撮り(別撮り)」や、結婚式を挙げない場合の「写真だけ結婚式」でのお申し込みが多いのですが、実はいろいろな楽しみ方があるのです。せっかくの大事な記念撮影ですから、思い出に残るフォトウエディングにチャレンジしませんか?

2024.04.13 |

【aim札幌店】4/16更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.13 |

【aim札幌店】ドレスに合わせるタキシードって?ウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介♡

当店ではたくさんのウエディングドレス、カラードレス、和装のご用意がございます! お婿様も、タキシードと和装をさまざまな種類からお選びいただいております。 本日は人気のウエディングドレスとタキシードの組み合わせをご紹介いたします♡ 4月のご契約ですと、大変お得な割引やプレゼントをご用意しておりますので4月のご来店がおすすめです!

2024.04.11 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。