札幌店トップ > トピックスTOP > TOPICS > aim札幌店に新作髪飾りが入荷……

Contents

 

aimでは、常にたくさんの髪飾りをご用意しております!

今回、さらに新しい髪飾りが多数入荷致しました♡

たっぷりご紹介致します!!

 

 

和装用髪飾り♡

 

 

こちらの2種類は、簪の様に使用して頂けます!

他の髪飾りに、ポイントでプラスしても可愛いです♡

 

 

こちらは、メインで使っても可愛い、ボリュームのある髪飾り!

和装ならではの、古典的なヘアスタイルにもおすすめです!

 

 

こちらはお花がモチーフの髪飾り。

2枚目の様に、何種類かで組み合わせると華やかになります♪

 

 

洋装用髪飾り♡

 

 

こちらは、洋風なデザインですが白無垢などの和装に合わせてもおしゃれ♪

シンプルなデザインなので、様々なスタイルに合わせやすいです!

 

 

こちらは、ビジューやシルバーのデザインが華やかな髪飾り。

ひとつ付けるだけで、ポイントになるのでおすすめです!

 

 

こちらは、ティアラの新作です!

華奢なデザインで可愛らしい雰囲気にも、綺麗めな雰囲気にも合わせられます。

 

 

アクセサリーも入荷♡

 

洋装で使用できる、ネックレスやイヤリングもたくさん入荷しております☆

 

 

ビジューのアクセサリーは、ドレスにもビジューが使われているものにぴったり♡

 

 

長めのデザインのイヤリングはポイントになるので、一つ付けるだけでオシャレに♪

 

 

 

 

髪飾りやアクセサリーは、WEBカウンセリングでも見て頂けますので

気になる方は、お気軽にお申し付けください♪

 

 

WEBカウンセリングって?

LINEのテレビ電話を用いてプランのご説明や衣装、商品等を見ていただけます。

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますので

ご検討くださいませ。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

 

 

3STEP!ご案内の流れ

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

 

 

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

WEBカウンセリング限定特典☆

今なら、WEBカウンセリングでご成約の方限定で

撮影では必需品のブライダルインナー(通常レンタル料金¥5,000)を

プレゼント致します!

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】グレーと黒を基調とした白無垢の最新スタイリングをご紹介

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たな和装スタイリングが誕生しました! 普段から無彩色のファッションがお好みの新郎新婦様にとってもオススメのスタイリングとなっております! 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.04.18 |

【aim札幌店】最新トレンド満載!新作衣装のおすすめスタイリングをご紹介♡

北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店では、昨年秋〜現在にかけて新作衣装が続々入荷! インスタで既に話題沸騰中の新作衣装を使用した最新スタイリングを一挙ご紹介させていただきます♡ 実際にご試着してご納得いただいて上で予約できますのでお気軽にご試着予約ができます! 是非、最新作の衣装をチェックしてみてください!

2024.04.18 |

【aim札幌店】大人気シチュエーション『after party』のお客様実例フォトをご紹介♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなシチュエーションが誕生しました! セレモニー後のアフターパーティーを楽しむ2人らしい雰囲気が表現され、“韓国フォト”を連想させるようなラグジュアリーな空間をイメージしました。 今となっては大人気シチュエーションの『after party』のお客様実例フォトを今回はご紹介させていただきます♡ 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.04.18 |

最新!aim札幌店よりお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 今aim札幌店ではお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場しています♡ 本日はその中からすでにインスタにて大好評の最新スタイルを3つご紹介いたします! この春や夏に前撮りをお考えのみなさまは要チェックです! お嫁様のスタイリングはもちろん、お婿様のスタイリングにも注目です♡

2024.04.18 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。