札幌店トップ > トピックスTOP > TOPICS > 作り込み過ぎないラフなスタイル……

Contents

今回はトレンドのヘアスタイルをご紹介いたします^^

 

作り込み過ぎないラフなヘアスタイルが今のトレンド。

ベージュやブラウンなどヌーディな色合いがとても人気です。

 

さらっと巻いただけで作り込み過ぎないのが今っぽい。

 

ハラリと落ちたような後れ毛がポイント。

 

ダスティな色味のリップでさらにおしゃれに

 

崩しすぎない柔らかなシニヨンヘア。あえてヘアードなしでナチュラルさを。

 

どこかアンニュイでぬけ感のあるおしゃれさ。

 

トレンドのベージュのドレスもご用意しております。

“ドレスでベージュ、、、?可愛いのかな、、?! ”  というお声もよく耳にしますが、

是非ご試着してみてください!とっっっても可愛いのです!

全体にラメが散りばめ後ろには付け外し可能なドレープが付いているので華やかさも。

実際に着てみると印象が変わるはず♡

 

 

背景はこちらがおすすめ♡

New visual ♡ Wood × Natural

ライティングによって、自然光のようなご撮影が可能。

夕陽のような暖かい日差しの空間を演出。白ドレスやブラウン系のドレスにぴったりです^^

 

いかがでしたか?

ぜひご参考にしてみてください^^

 

3月限定Spring Wedding Campaign🌸

期間限定キャンペーンプラン開催中!

全カットデータ付キャンペーンプラン登場!

■洋装プラン ¥19,800〜

お嫁様衣装1着(ドレス)
+ お婿様衣装1着(タキシード)
+ お嫁様ヘアメイク
+ ヘアアクセサリー
+ データ(全カットデータ ※未修整/即日お渡し)

■和装プラン ¥29,800〜

お嫁様衣装1着(和装)
+ お婿様衣装1着(袴)
+ 着付・お嫁様ヘアメイク(鬘希望の場合オプション料金有り)
+ 髪飾り
+ データ(全カットデータ ※未修整/即日お渡し)

※全て税抜きの表記となっております。

データ・アルバム2着・3着プラン限定選べる3大特典プレゼント!

特典①ウェルカムボードプレゼント(A3サイズ/15,000円相当!)

オリジナルデザイン入りのウェルカムボードです。

結婚式用でもお部屋に飾っても◎

お好きなお写真を入れることできます♪

特典②美肌補正データ(21,000円相当!)

プランに含まれるアルバム収録カット分のデータを、美肌補正してプレゼント♡

特典③ギフトブック2冊 (50,000円相当!)

ご両家のお配り用としてお渡しできるギフトブック2冊をプレゼント!ギフトブックの中に入るお写真も美肌補正され、デザイン入りです。

 

平日限定1日3組!無料ヘアメイク体験!

ヘア

aimの無料カウンセリングでは、お二人のご要望に合わせた体験会を実施 ✨!

お嫁様&お婿様にお気に入りの1着に合わせヘアスタイル&ポイントメイクができますよ💄

全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎

撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!

※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は平日先着3組様限定です。

※予約制となっております。

 

たくさんのカップルのご来店をお待ちしております!

入荷したばかりのウエディングドレスもご試着できますよ♪ ▽▽▽

ウエディングドレス

 

カウンセリングの空き状況は画像をクリック▽

(3月1日現在)

 

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

RECOMMEND 関連する他の記事

おしゃれな和装スタイルが叶う。和装色掛下を駆使しておしゃれ花嫁に!

おしゃれな和装スタイルを叶えるため、色掛下を駆使しておしゃれ花嫁に! aimの周りとは被らないスタイルで一生に一度の記念写真を。

2024.03.29 |

【おしらせ】平日撮影限定 ”結婚式前撮りプラン” 受付終了のご案内です【aim札幌店】

aim札幌店に期間限定で登場していました「結婚式前撮りプラン」ですが、この度惜しまれつつも、2024年3月末日で受付を終了することが決定しました...! お申し込み受付期間:2024年3月31日まで 撮影期間:2024年4月30日まで お申し込み方法はこの記事の最後にもご紹介がありますので、最後までチェックしてくださいね。

2024.03.29 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店で洋装ロケーションご撮影されたお客様のご紹介

本日はaim札幌店でロケーションを撮影いただいたお客様フォトです。 今回は、和装+洋装で2箇所のロケ地を巡り、それぞれ違った雰囲気でお写真を残していただきました! こちらの記事では、モエレ沼公園での洋装ロケーション撮影のお写真をご紹介します♩

2024.03.29 |

写真映えを狙う!フォトウェディングのドレス・和装選び

結婚式の前撮り、結婚の記念としてフォトウェディングを選ぶカップルが増えております! せっかく撮るなら写真映えするドレスや和装で撮りたいですよね。 ドレス・和装選びに迷子中の花嫁様に向けた写真映えを狙うドレス・和装の選び方をご紹介!

2024.03.29 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店で和装ロケーションご撮影されたお客様のご紹介

本日はaim札幌店でロケーションを撮影いただいたお客様フォトです。 今回は、和装+洋装で2箇所のロケ地を巡り、それぞれ違った雰囲気でお写真を残していただきました! こちらの記事では、永山邸での和装ロケーション撮影のお写真をご紹介します♩

2024.03.29 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。