とにかくビックなお年玉キャンペーンをご紹介致します! この機会を見逃さないで!
トピックスをご覧の皆様こんにちは。
1月限定のキャンペーンがとにかくとにかくビックです!
この機会にぜひご来店くださいませ^^
衣装各2着&お着付け
ご新郎様、ご新婦様それぞれ2着ずつお好きな衣装が選べます!
和洋装の組合わせが自由!そしてクラスフリーで選べるのが嬉しい♡
ヘアメイク2回
ご新婦様のヘアメイクが2回分!
お衣装に合わせてスタイルが変えられます♡
アルバム
ハードカバーのミニアルバム♡
専属デザイナーが手がける、aim大人気のフルデジタルデザインアルバム。
世界に1冊だけの写真集ですよ♡
全カットデータ(補正無し)
撮影データは約60カット!即日ダウンロードが可能です♡
お配り用ギフトブック×2冊
ご両家お配り用の写真集まで付いてきます!!
aim札幌店からビックなお年玉☆
これだけの内容でなんと・・・
▽
▽
▽
税込¥100,000!!!!!
ぜひ、この機会にご利用くださいませ!!
2020年もたくさんのカップルのご来店をお待ちしております♡
こちらから24時間ご予約が可能です↓↓↓
aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
こんにちは、北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店です! aim札幌店にはオリジナルの衣装がたくさんあることをご存知ですか? 周りと被らない唯一無二のスタイリングでご撮影できるとおしゃれ花嫁に好評をいただいております♡ 今回はaimオリジナルドレスでご撮影いただいたお客様のお写真をご紹介いたします!
こんにちは、aim札幌店です! ウェディングフォトで生のケーキのお持ち込みが可能なことをご存知ですか!? aim札幌店では生のケーキをお持ち込み頂き、ケーキ入刀やファーストバイトの撮影が大人気です!
こんにちは!aim札幌店です! 今回は前撮りを控えている皆様に向けて人気なヘアスタイルをご紹介いたします✨ ぜひご参考にしてみてください♡
大切な家族の一員だからこそ、一緒に残せる思い出をaim札幌店で叶えませんか?♡ ペットの猫ちゃん、ワンちゃんやウサちゃん等あなたの大切な家族の一員と一緒に思い出を残すことが可能です。 今、この瞬間を大切な家族と残しませんか?
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:なし
TEL 011-758-3303
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。