札幌店トップ > トピックスTOP > TOPICS > せっかくのフォトウエディングは……

せっかくのフォトウエディングはメイクにまでこだわって♡elegant編

2020.04.13

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

衣装が決まり、撮影背景も決まり、、撮影日までワクワク♪撮影日までどんな髪型にしようか、、と悩む方を多く目にしますが、メイクはよくわからないという声もよく耳にします。当店はヘアメイクにも好評をいただいております。今回はメイクについてご紹介いたします

Contents

 

衣装が決まり、撮影背景も決まり、、撮影日までワクワク♪

撮影日までどんな髪型にしようか、、と悩む方を多く目にしますが、

メイクはよくわからないという声もよく耳にします。

 

当店はヘアメイクにも好評をいただいております。

今回はメイク/エレガント編です。

 

落ち着いたメイクの中に華やかかつ上品な色気を。

 

今回はaimのビジュアルからおすすめのエレガントメイクをご紹介させていただきます♫

質感や色味で雰囲気がガラッと変わります!ぜひ参考にしてみてください!

 

◎白ドレス

まずはみなさん憧れの白ドレスのエレガントなメイクはこちらとなっております

マットな質感で仕上げたこちらのメイク。

つやの出るものは一切使用せず、モーブピンクで全体的に仕上げました。

ピンクの可愛らしさの中にもマットの質感で大人っぽいエレガントな印象に。

韓国メイク風で人気となっております!

 

◎白無垢×レース掛下

衣装は一度は着てみたいと思っているお嫁様は多いのではないのでしょうか。

今回は掛下をレースを使用した衣装のメイクとなっております。

色味は全体的にふんわりとした色味を使用。

アイシャドウやチーク、リップを全てワントーンで仕上げたメイクとなっております。

 

 

◎黒ドレス

エレガントといえばこの黒のドレス。

今回はリップにポイントを置き、他の色味を少し柔らかい色で仕上げ、

モード、エレガントな雰囲気に仕上げました。

煉瓦色のリップは大人っぽさをさらにUPさせてくれる最強のアイテム!

 

◎白無垢×ベージュ掛下

落ち着いた雰囲気にプラスしてエレガントさを入れたいお嫁様にはこちらのメイクがおすすめ

肌はセミマットに仕上げ、深みのあるブラウンのアイシャドウにボルドーのリップ。

こちらのメイクは普段使いもできとても人気のメイクとなっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ベージュドレス

コーラル系のワントーンメイク。今流行りのワントーンメイク。

コーラル系のメイクでもエレガントのベージュドレスを着れば相性が抜群!

コーラル=可愛いと思いがちですが、仕上げ方によっては全く違ったイメージにすることだってできるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎白ドレス

白ドレス2パターン目は先ほどとは少し違ったメイクとなっております!

アイメイクはオレンジベージュ系に、リップはマロンオレンジで全体のトーンを合わせたメイクとなっております。

オレンジメイクも大変人気となっており、可愛すぎずかっこ良すぎない雰囲気で仕上げることが可能となっているおすすめメイクとなっております♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

メイクひとつでどんな雰囲気にもできるって女性からしたらとっても魅力的ですよね♡

肌の色味によっては似合う色、お肌がくすんで見えてしまう色みがございます。

お嫁様のお肌の色にある色味をしっかりとご提案させていただきます!

 

ぜひご参考にしてみてください^^

 

 

フォトウェディングのご予約の流れ🚩

フォトウエディングのご予約の流れは、

カウンセリング▶ご契約&打ち合わせ&撮影日決定▶撮影当日

という流れになります。

 

カウンセリング・・・詳しいプランのご説明やご相談▶衣装の見学・試着▶ご契約・お見積りの流れでご案内いたします。

ご契約(ご入金)を頂くと、撮影日をおさえることが出来るようになりますので、

まずは一度カウンセリングにお越しください。

※ご予約制です。

 

入荷したばかりのウエディングドレスもご試着できますよ♪ ▽▽▽

ウエディングドレス

 

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

WEBカウンセリングも行なっております!

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

お気軽にお問合せくださいませ♪

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】4/23更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.22 |

【最新】人気タキシードランキングBEST3

aim札幌店ではタキシードの種類も豊富にご用意しております。 今、選ばれているタキシードの人気ランキングをご紹介いたします。 是非、ご新郎様もこだわりを詰め込んだ1着で素敵なフォトウェディングを残してくださいね♡

2024.04.22 |

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】グレーと黒を基調とした白無垢の最新スタイリングをご紹介

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たな和装スタイリングが誕生しました! 普段から無彩色のファッションがお好みの新郎新婦様にとってもオススメのスタイリングとなっております! 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.04.18 |

【aim札幌店】最新トレンド満載!新作衣装のおすすめスタイリングをご紹介♡

北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店では、昨年秋〜現在にかけて新作衣装が続々入荷! インスタで既に話題沸騰中の新作衣装を使用した最新スタイリングを一挙ご紹介させていただきます♡ 実際にご試着してご納得いただいて上で予約できますのでお気軽にご試着予約ができます! 是非、最新作の衣装をチェックしてみてください!

2024.04.18 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。