札幌店トップ > 総合トピックス > 札幌 > 【aim札幌】和装おすすめ背景5選!

Contents

aimでとっても人気の和装撮影。

その中で特に人気が出ている白無垢での撮影でおすすめの背景を5つご紹介いたします!

 

modern (和モダン

どのお衣装にも合う特別な空間。

様々な角度から撮影可能なスタジオです。

格子から差し込む光の陰影や木のぬくもり、温かみを感じることができる空間です◎

 

 

 

 

②natural mokuren (ナチュラル木蓮)

スタイリッシュな和装スタイルが叶う空間。

ナチュラルさと上品さが組み合わさったスタジオです。

階段があることで奥行きが出て立体感のある撮影も可能です!

 

 

③white wall concrete (白壁コンクリート)

シックとモダンを組み合わせたスタジオ。

シンプルで重みのある大人モダンが魅力です。

ポイントで置かれたボルドーのお花が大人クラシカルな印象に◎

 

 

 

 

 

④ natural feminine(ナチュラル フェミニン)

シンプルな空間に程よい甘さをプラスしたスタジオ。

ふわっとした空間に凛とした部分が見えるのが魅力。

甘すぎない大人フェミニンな印象に。

 

 

 

⑤dawn gray(ドーングレー)

シンプルゆえにより洗礼されたスタジオ。

フェイルターをかけて柔らかさを感じるシックな印象に。

 

シンプルペーパーはその他にホワイト、ベージュ、ピンク、カーキ、グレー、ブラウンのお色味のご用意がございます。

お衣装に合わせて小物の配置やライティングもご提案致しますのでお二人のイメージに合わせてカスタマイズ可能となっております。

 

和装スタイルは小物の色使い、背景によって雰囲気が変わります。

選ばれたスタジオとお衣装に合わせてお二人のイメージにぴったりの空間をご提案致しますのでご安心くださいませ。

 

カウンセリングの際は和装の試着も可能ですのでお気軽にご来店くださいませ。

皆様のご予約をお待ちしております。

 

【6月限定】

フォトウェディングキャンペーン

アルバムプラン成約者限定!選べる4大特典

プライベートフォトウェディングプラン特別価格!

 

6月末まで!ソロウェディング限定キャンペーン

 

 

aimLINEアカウント開設 

 

資料請求はこちら

リニューアルしたaim bridalのパンフレットはすでにご請求済みでしょうか。

ブライダル・ソロウエディングの魅力がぎゅっと詰まった2冊をお届けしております。

 

 

たくさんのご予約お問い合わせお待ちしております!

ご予約はこちらから

 

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】4/25更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.25 |

【aim札幌店】4/23更新!2024年4月・5月の撮影の空き状況◎

aim札幌店の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2024.04.22 |

【最新】人気タキシードランキングBEST3

aim札幌店ではタキシードの種類も豊富にご用意しております。 今、選ばれているタキシードの人気ランキングをご紹介いたします。 是非、ご新郎様もこだわりを詰め込んだ1着で素敵なフォトウェディングを残してくださいね♡

2024.04.22 |

【aim札幌店】カラードレス×タキシードの組み合わせ♡

当店ではカラードレスの種類も豊富にご用意しております! どのカラードレスにどのタキシードの組み合わせが合うのか中々想像つかない方が多いかと思います。 今回はカラードレスとタキシードの人気の組み合わせを一部ご紹介させていただきます。 4月やGWの大変お得なキャンペーンのご案内も記事の最後にございますので最後までご覧ください♩

2024.04.19 |

【aim札幌店】グレーと黒を基調とした白無垢の最新スタイリングをご紹介

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たな和装スタイリングが誕生しました! 普段から無彩色のファッションがお好みの新郎新婦様にとってもオススメのスタイリングとなっております! 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.04.18 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日 無休
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。