札幌店トップ > 総合トピックス > 札幌 > 【aim札幌】まだ間に合う!ブライダルフェアに参加するには?

Contents

こんにちは!aim札幌店です。

6/4.5に開催されるブライダルフェアのご予約を受け付けております!

オンラインカウンセリング枠もご用意しておりますので、ぜひこの機会にaimのフォトウエディング について触れてみてください^^

 

体験型ブライダルフェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を聞くだけでは自分がドレスを着ている姿もお写真の出来もなかなか想像がつきづらい記念写真。

今回のフェアでは普段のカウンセリングでは体験できない内容が詰まった無料カウンセリングになっています!

aimだからこそ実現できるウエディング フォトがあります。

気になる体験内容はこちらをチェック▽▽

【内容】

ご来店いただけますと今回、こちらの6つの内容を体験していただけます!

ヘアセット体験は日頃、広告撮影にも携わっているヘアメイクスタッフがセット致します♪

まだ、撮影イメージが沸いてなくもお嫁様のなりたいスタイルに合わせて提案してくれるのも安心ですね。

お衣装の試着前に行うので、衣装を着てからのイメージがとってもしやすいのが嬉しいポイント♡


❶プランやお見積もり相談

お二人の理想のフォトウエディングになるようお悩みから気になるポイントをカウンセリングシートをもとにしっかりとご提案致します。

気になることは全て担当スタッフにお申し出くださいませ!

 

❷骨格別に衣装案内

悩みを抱える部分をカバーしつつもスタイルアップが叶うお衣装をご案内いたします。

ご自分の骨格がわからなくても希望イメージに合わせてご紹介致します。

 

❸ドレス・タキシード・和装試着会

全てのお客様にフォトウエディング当日のイメージが湧くようにご試着のお時間を設けております。

完全ご予約制となりますので最大5着まで試着が可能!!

実際にコーディネートやアクセサリーも身につけて本番同様の試着会となります♪

また、最も気になる自分に似合うドレスや色味、形も全てご提案致しますので事前の下調べは不要となります。

お気軽にご来店くださいませ。

 

 

❹ヘアメイク体験

プロのヘアメイクスタッフによるヘアセット体験が可能!

お似合いのヘアセットをご提案致します!

ヘアメイク後にご試着できるためよりお衣装のイメージがしやすいです♡

※来店にてブライダルフェアをお楽しみ頂く方はヘアメイク体験分も含め、3時間程お時間がかかりますのでお時間の調整を予めお願い致します。

❺スタイリングシート作成

お二人に似合うお衣装や背景、撮影イメージを1組1組に合わせてご紹介するスタイリングシートを作成いたします。

撮影時のコンセプトを決めることでより、背景や衣装が決めやすくなります♪

❻お見積り

最後にお二人にぴったりなプランにてお見積りを作成致します。

対象のプランに応じてお得な特典のご案内もさせて頂きます。

 

 

【開催日時】

2022年6月4日(土)、5日(日)

来店・オンライン同時開催!

完全予約制、感個室でのご案内を致しますので、不特定多数の方との接触を避け、安心してお過ごしいただけます。

 

来店:10:00   11:00    13:00   14:00   16:00    17:00

所要時間 1組3時間

オンライン:10:00  12:00  14:00  16:00

所要時間1時間半〜2時間

 

【ご予約フォーム】

エイム

カウンセリングは完全予約制となっております。

下記URLからご予約していただけますようお願い致します。

 

ご予約はこちら▽

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQBSO97Q_HLIDiiz3F24sp_v_trqwoLj3y3JdAucJQuyrQEA/viewform

リンクより、事前予約制(24時間受付中)

ご予約が入りましたら空き状況をお調べして、メールまたはご登録いただきましたLINEにてご予約確定のご連絡を差し上げます。

迷惑メールの拒否設定を行っている方は予約確定メールが届かない場合がございますので設定にはご注意くださいませ。

キャンセルの場合は必ずご一報お願い致します。(キャンセル料等は発生致しません)

定員に達した枠は順次受付終了となります。

 

【ブライダルフェア限定5+1大特典】

フェア来店特典 ヘアセット無料体験プレゼント!

プロのヘアメイクスタッフによるヘアセット体験をプレゼント致します!

ヘアセット後にそのままお衣装の試着もしていただけますので気になるアレンジがございましたらぜひこの特典をご利用し体験くださいませ。

 

フェア期間中に対象プランをご契約で以下の限定特典を全てプレゼントさせて頂きます♡

データ&アルバムプラン、ハーフデイプラン限定特典 

①お配り用ギフトブック2冊

②合計金額より10%OFF

③フォトムービープレゼント

④アルバムランクアップ1クラス無料

⑤お二人のためのスタイリングシート作成

 

※当日にご成約をご希望されるお客様はプラン料金をフェア当日にお支払い頂いております。

(来店の場合は現金、クレジットカード、paypay)

(オンラインの場合は、クレジットカード、paypay)

 

豪華な特典が付くのはブライダルフェアに参加されたカップルの皆様だけです!

気になる方はお早目のご予約お問い合わせをお待ちしてます。

 

 

【資料請求はこちら】

リニューアルしたaim bridalのパンフレットはすでにご請求済みでしょうか。

ブライダル・ソロウエディングの魅力がぎゅっと詰まった2冊をお届けしております。

 

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

大人上品な印象になる和装の色打掛を3選ご紹介!

着るだけで大人で上品な印象になるaimでおすすめの色打掛をご紹介。 是非、フォトウエディング を和装でお考えのお嫁様はチェックしてください。

2024.03.28 |

【写真で叶える結婚式】”フォトウェディング ならでは” のポーズ集【aim札幌店】

ここ数年で「結婚」「結婚式」に対する考え方がさらに多様化しました。 結婚式・披露宴セレモニーは行わず写真で叶える"フォトウェディング"が選択肢にあるという方も多いのでは? 今日は「フォトウェディング 」で叶えたい、"結婚式風" おすすめポーズ特集です♩

2024.03.26 |

結婚式の前撮りにピッタリ!¥69,800で自由に好きな衣装が着れる!

コロナ禍から一転、結婚式を前向きに検討するカップルが増えてきております! そこで、結婚式の前撮りも同時に検討するカップルも急上昇中! 結婚式の前撮りは少しでも予算を抑えながら好きな衣装を着れたら大満足!というカップルのお気持ちにお応えし期間限定で特別プランが出ています! 気になるカップルは是非チェックしてみてください✔︎

2024.03.24 |

“白無垢×色掛下”でファッションのような和装フォト♡【aim札幌店】

当店で大人気の"白無垢×色掛下”についてご紹介いたします! 従来の和装フォトウエディングでは、白無垢に白の掛下を合わせておりましたが、 最近では、和装に様々なカラーの掛下を合わせて、ファッションのようにコーディネートする方が増えてきています! 特に当店ではオリジナルの色掛下も小物もご用意しておりますので自分らしくスタイリングができます♡

2024.03.23 |

最新トレンド!aim札幌店より中国ウェディング風の新ビジュアル『noble×feminine』が誕生!

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たなビジュアルが誕生しました! シンプルなシチュエーションながら高貴な雰囲気のスタイリングに仕上げ、最新トレンドの中国ウェディングを連想させる新ビジュアルが完成しました。 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.03.16 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日 無休
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。