札幌店トップ > 総合トピックス > 札幌 > 【aim札幌】撮影までの流れご紹介!

Contents

こんにちは!aim札幌店です。

撮影するにはどういう流れで契約すればいいかわからない!!というカップの方必見!

カウンセリングから撮影までの流れをご紹介!

①資料請求

北海道内には数多くのフォトスタジオがありどこで撮影しようか迷われるカップルが多くいらっしゃいます。

いろんなフォトスタジオをいっぺんに比較したいという皆様はまず、資料を請求しましょう♪

aimのコンセプトブックを請求していただくとプラン料金の他に撮影時の想い、世界観をご確認いただけます。

撮影したいイメージも湧きやすくなりますのでぜひご請求くださいませ。

【資料請求はこちら】

 

②カウンセリング予約

資料を請求してカウンセリングする店舗を決めたら予約を入れましょう!

カウンセリングは完全ご予約制となり、土日祝日は大変混み合いますのでお早めのご予約をお勧め致します。

ご予約は下記リンク、またはお電話からお受けしております!

来店もしくは来店が難しい場合は、オンラインカウンセリングも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

③カウンセリング

aim はお二人にぴったりのプランからお衣装、撮影スタイルまでカウンセリングを行いトータルコーディネートしご提案いたします!

もちろんソロウエディングをご検討の方にもお似合いになるお衣装をご提案させていただきます♡

 

③ご契約

カウンセリングが終わりご契約希望の場合はご契約手続きを進めさせていただいております。

aimではご契約時にプラン料金のお支払いを皆様にお願いしております。

ご契約完了後に撮影日をご予約可能となりますので、撮影日を抑える際はお支払いのお手続きのご準備をお願いいたします。

来店による、現金、クレジット、paypayでのお支払い。

その場でのお支払いが難しい場合はweb決済、お振込みも対応しておりますのでご相談くださいませ。

 

お打ち合わせ

ご契約完了後、撮影日までにお打ち合わせをさせていただきます。

お打ち合わせではお衣装や撮影スタイルを決め、撮影日までの事前準備を行います。

ご遠方にお住まいの方や、事前のご来店が難しい方は、撮影当日のお打ち合わせも承っておりますのでご相談くださいませ。

⑤撮影当日

撮影日当日はご予約時間にご来店くださいませ。

ご契約プランにより撮影時間が異なりますが、長丁場になる場合もございますので軽食やお飲み物をお持ち込みくださいませ。

和装撮影の際は締め付けもあるため体調が優れなくなる場合もございますので予めお食事をされることをお勧めしております。

⑤データ、アルバムお渡し

プランに含まれております全カットデータ(プランによりカット数は異なります)は撮影当日に即日お渡ししております!

データのダウンロード方法はクラウド納品になり、携帯からダウンロードできるQRコード式とパソコンへ一括保存可能なURLの2つをお渡し致します。

万が一、CD-RやUSBご希望の場合はお持ち込み頂ければデータをお入れ致しますのでご相談くださいませ。

 

アルバムをお申し込みのお客様に関しましては、専属デザイナーが一つ一つお二人に合わせてデザインを作成してきますので2ヶ月半〜3ヶ月ほどお時間を頂いております。

予めご了承くださいませ。

作成後はご希望のご住所へお届け致しますのでご到着まで楽しみにお待ちくださいませ♪

 

いかがでしょうか。

まだ、5月のカウンセリング枠も空きございますのでご撮影をご検討中のカップルの皆様はぜひご予約くださいませ。

下記サイトから空き状況もご確認いただけます。

※5/12時点の空き状況になりますので埋まっている場合もございます。

https://www.aimbridal.jp/sapporo/sapporo_topics/news_sapporo/27881.html

 

現在、新型コロナウイルの影響でオンラインカウンセリングも増えております。

実際に来店して決めたいというお声も多く頂きますがオンラインカウンセリングでもしっかりとお二人にぴったりなプランや撮影スタイルをご紹介しておりますのでご安心くださいませ。

お嫁様お一人でのカウンセリングももちろん大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

【平日1日1組限定 カウンセリング時のヘアセット体験】

 

【5月末まで!フォトウェディングキャンペーン】

【アルバムプラン成約者限定!選べる4大特典】

【プライベートフォトウェディングプラン 特別価格】

 

【5月末まで!ソロウェディング限定キャンペーン】

 

【 aimラインアカウント開設 】

お家でカウンセリングが受けられるオンライン無料相談!

aim札幌店では『おうち時間』を使って、ご自宅からLINEのテレビ電話で無料カウンセリングを行なっております!

『家から出られない』『遠方にいるから中々お店に行けない』

そんな方にご自宅にいながら簡単にご不明な点がクリアできるサービスです。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

詳細はこちらから▽

オンライン無料相談

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます

RECOMMEND 関連する他の記事

おしゃれな和装スタイルが叶う。和装色掛下を駆使しておしゃれ花嫁に!

おしゃれな和装スタイルを叶えるため、色掛下を駆使しておしゃれ花嫁に! aimの周りとは被らないスタイルで一生に一度の記念写真を。

2024.03.29 |

【おしらせ】平日撮影限定 ”結婚式前撮りプラン” 受付終了のご案内です【aim札幌店】

aim札幌店に期間限定で登場していました「結婚式前撮りプラン」ですが、この度惜しまれつつも、2024年3月末日で受付を終了することが決定しました...! お申し込み受付期間:2024年3月31日まで 撮影期間:2024年4月30日まで お申し込み方法はこの記事の最後にもご紹介がありますので、最後までチェックしてくださいね。

2024.03.29 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店で洋装ロケーションご撮影されたお客様のご紹介

本日はaim札幌店でロケーションを撮影いただいたお客様フォトです。 今回は、和装+洋装で2箇所のロケ地を巡り、それぞれ違った雰囲気でお写真を残していただきました! こちらの記事では、モエレ沼公園での洋装ロケーション撮影のお写真をご紹介します♩

2024.03.29 |

写真映えを狙う!フォトウェディングのドレス・和装選び

結婚式の前撮り、結婚の記念としてフォトウェディングを選ぶカップルが増えております! せっかく撮るなら写真映えするドレスや和装で撮りたいですよね。 ドレス・和装選びに迷子中の花嫁様に向けた写真映えを狙うドレス・和装の選び方をご紹介!

2024.03.29 |

【先輩花嫁の施工例を覗き見!】aim札幌店で和装ロケーションご撮影されたお客様のご紹介

本日はaim札幌店でロケーションを撮影いただいたお客様フォトです。 今回は、和装+洋装で2箇所のロケ地を巡り、それぞれ違った雰囲気でお写真を残していただきました! こちらの記事では、永山邸での和装ロケーション撮影のお写真をご紹介します♩

2024.03.29 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日 無休
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。