表参道店トップ > 総合トピックス > ニュース > フォトウエディングで最高の写真を残す為にしておいて欲しい3つの事
エイムのフォトウエディング

フォトウエディングで最高の写真を残す為にしておいて欲しい3つの事

2016.10.10

せっかく結婚写真を撮るなら、とっておきの笑顔で最高の思い出を写真に残したいですよね。aimスタッフが素敵な写真を残すためにやっておいて欲しい3つの事を教えちゃいます。

せっかく結婚写真を撮るなら、とっておきの笑顔で最高の思い出を写真に残したいですよね。

そこで、aimスタッフが素敵な写真を残すためにやっておいて欲しい3つの事を教えちゃいます。

 

クリエイティブフォトスタジオエイム札幌

 

 

①スケジュールを逆算して動こう!!

写真が手元に欲しい日が決まっているなら、3ヶ月前には動きましょう。

もちろん、ご見学頂いた1週間後に撮影頂く事も可能ですが、出来ればゆっくり時間を掛けてドレスやヘアメイクのイメージ、背景やポーズのイメージを膨らませて、それを形にして行きましょう。色々調べて行くと、やりたい事って増えてきませんか??

増えて行くお客様が多いんです!!例えば、データを使ってお式に飾るウェルカムボードを手作りたいとか、オリジナルの引き出物を作りたいとか…手づくりの小物を撮影に使いたいとか…せっかくならご両親やご友人も呼んで一緒に写真を撮りたいとか…ヘアカラーにマツエクにネイル、ついでにエステもとなると…

時間が足りなーい!!

時間が足りずに、やりたい事をあきらめるなんて悲しい事が起きないように、遅くとも3ヶ月前にはご見学にご来店下さい。スタジオをいくつか回って吟味するなら、4ヶ月前には動きましょう。

 

挙式や披露宴会場に一華添える素敵なウエルカムボード

②鏡に向かって笑顔の練習を!!

スタジオって、とっても非日常的でとても緊張する場所みたいなんです。

カメラマンの右や左やの指示で頭がいっぱい…楽勝で出来ると思っていた笑顔が引きつってしまう…残念ながら良くあります。特にお写真を普段からあまり撮らない、鏡をあまり見ない、男性陣に良く見受けられる現象なんです。主役は花嫁だし…なんて言わないで、お二人の記念のお写真です。是非笑顔の練習をしてみて下さい。
・お口を閉じて口角を上げた、上品な微笑み。

・歯を見せたとびきりの笑顔。

この二つの表情がマスター出来ていれば、後はプロのカメラマンがお二人の最高のショットを切り取ります!

 

エイムのフォトウエディング

③ケンカはしない!!

当たり前ですが、これが一番大事なんです。

とにかく、お二人のハッピー感が写真の決め手です。

当日はぜ〜ったいにケンカはしないで下さい!!

私たちに限って、そんな事絶対にないし、だってラブラブだし〜って、思っているかも知れません…

でも…

昨日の夜ケンカしちゃって、今日の朝も口聞いてないんですよね…

みたいなお話、時々あります。

普段はラブラブな二人でも、ケンカしちゃう事ってありますよね…。

なので、写真撮影の前は絶対にケンカはしないでおこうね、とゆう約束を先に二人でしておきましょう。

 

善は急げです!!

 

とりあえず、カウンセリングにご来店してみてはいかがでしょうか。

aim原宿店でお待ちしております。

カウンセリングのご予約は下記サイトから↓

 

http://www.aimbridal.jp/

 

クリエイティブフォトスタジオエイム

RECOMMEND 関連する他の記事

IMG_4634 (1)

ハロウィンウェディング♥テーマを決めて楽しもう!!第一弾*

ハロウィンウェディング!フォトスタジオなら、挙式当日にはなかなか出来ないPOPなテーマで楽しむ事ができちゃいます!オリジナルのフォトウェディングでみんなと差をつけよう!!

2016.10.24 |
エイムのフォトウエディング

フォトウエディングで最高の写真を残す為にしておいて欲しい3つの事

せっかく結婚写真を撮るなら、とっておきの笑顔で最高の思い出を写真に残したいですよね。aimスタッフが素敵な写真を残すためにやっておいて欲しい3つの事を教えちゃいます。

2016.10.10 |
IMG_7224-1_1

『バウリニューアル』って知ってる?何度だって愛を誓う♡

フォトスタジオでお気軽にバウリニューアルを行えるんです♪♪最愛の旦那様やお子様といっしょに素敵な時間を過ごしましょう。

2016.08.24 |
13315627_942274335890294_5154016662431694718_n

オシャレな結婚写真が残したいなら〜センスが光る小物使いの勧め〜

一生に一度のウェディング。とびきり可愛く、とびきりオシャレに結婚写真を残すなら、小物にもとことんこだわって。

2016.08.12 |
和装結婚写真

ふたりらしさ全開!ふたりらしいフォトウエディングを残したいカップルへ「アイテム活用・持ち込み小物」のススメ♡

フォトウェディングに”ふたりらしさ”をプラス!アイテム・小物・アクセサリーを自由に持ち込みし自分好みに大変身!

2016.08.02 |

ACCESS aim表参道店アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。