表参道店トップ > トピックスTOP > メイク > この冬人気のトレンドメイク特集

 

 

 

 

 

 

すっかり寒くなってきて、
2017年もあっという間に残り3週間となりましたね。
皆さんはどのように過ごすご予定でしょうか?

 

今回はお写真用にも日常にも役にたつ2017〜2018年
冬のトレンドのメイクのご紹介をさせていただきます。
ぜひご活用ください^^

 

 

 

 

 

ベースメイク

秋冬といえば、マットなイメージを持ちがちですが、今のベースメイクは
透明感のある自然な立体感が好まれており、ツヤ肌がおすすめになってきています。
ハイライト等をうまく使いこなすことで、自然な透明感が生まれます。
チークも練りチーク等を使用するとさらにポテッとして可愛らしい印象になります。

 

wedding

 

アイシャドウ

 

 

目元のメイクは、マット系のしっかりしたメイクがおすすめです。
冬といったらマットですね^^アイラインをしっかり強調した上からシャドーでぼかす
スモーキーアイメイクがトレンドになりそうです。

また、以前とても流行った目尻のアイラインを上げて描く
キャットラインも再びブームになりそうです^^
ねこ目で可愛らしい印象にもなり、華やかな仕上がりにもなります。

 

 

 

 

花ノ枝しほりメイク

 

 

 

目元をアイシャドウやアイラインで囲んだ囲み目メイクもトレンドです。
囲み目メイクと言われると、黒のアイライナーで目をしっかりと縁取ったメイクを思い浮かべる方も多いかもしれません。
最近はそういった囲み目メイクではなく、抜け感を意識した囲み目です^^。

ブラウンやオレンジ、またはボルドーなどのアイシャドウを下まぶたにのせることで
やわらかな印象を与えつつ、目元を自然に強調することができます。

 

 
ヘア

 

 

 

 

リップ

昨年も注目を集めたダークカラーのトレンドは今期の冬メイクでも健在です。
ボルドーやバーガンディーといった深みのある赤系や
暖かな印象が冬にぴったりのブラウン系がおすすめになってきます。
例年ずっと人気の赤リップは鉄板です^^

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

また、12月の撮影のご予約は受付が難しくなっております。
撮影のご予約は1月以降がおすすめでございます。
12月のキャンペーンは12月中にご契約頂けますと適用可能ですので
お問い合わせくださいませ^^

 

ご試着、カウンセリングのご予約も受付中です。

 

カウンセリングonly dayを期間限定で受け付けております!

 

サマーキャンペーン

 

 

●対象期間/ 12月毎週水曜日 ※ご予約制

●キャンペーン内容/毎週水曜日は打ち合わせや見学専門で受付しております!

 

12月はお特なウィンターキャンペーンを実施中です。

キャンペーンはこちらからチェックしてください❤︎

フォトウエディング

RECOMMEND 関連する他の記事

mac

aimのヘアメイクスタッフ愛用♡ベースメイクコスメをご紹介!!

aimではお客様のなりたい♡に全力で応えるべく、多種多様なコスメを取り揃えております。 今回はaim原宿店で使用してるベースメイクコスメをほんの一部ですがご紹介しちゃいます!

2018.01.23 |
カラードレス

この冬人気のトレンドメイク特集

今年の冬は何が流行っているのか、どんなものを使おうか、お悩みの皆さんにトレンドメイクを大公開しちゃいます!

2017.12.14 |
花ノ枝しほりメイク

自分史上最高可愛い!イマドキブライダルメイクは「コーラル色」使いがおすすめ!?

話題の「コーラル色」を使った、ブライダルメイクや、「目尻にアクセント」を持ってくる個性派お洒落メイクなど、aimがオススメする、イマドキブライダルメイクについてご紹介‼︎

2017.05.16 |
メイク

【2017年】トレンドメイク大公開♩

季節にあわせて、春ならではの可愛いメイクをたくさんご紹介させて頂きます!!

2017.04.01 |
さくら

春に前撮り予定の花嫁さんへ♡ オススメ前撮りメイクをご紹介♪*・°

2017年、春にオススメのトレンドメイクをご紹介!!

2017.02.11 |

ACCESS aim表参道店アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。