札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > aim専属ヘアメイクスタッフが……
和装

aim専属ヘアメイクスタッフがオススメ!和装ヘアTOP3♡

2017.05.17

和装のヘアスタイルって何が似合うのかわからない、、 そんなお悩みをお持ちの花嫁様へ。 aimの専属ヘアメイクスタッフがオススメする、和装で人気のヘアスタイルとは?

和装のヘアスタイルにお悩みの花嫁様。

今はいろいろなヘアカタログがあって、どんなスタイルにしたら良いか迷っている花嫁様は多いはず。

そんな花嫁様にぜひ見てほしい!

aimがオススメする、和装で人気のヘアスタイルTOP3をご紹介します!


No.1 白無垢 × 綿帽子 角隠し


【 綿帽子 】と【 角隠し 】は日本ならではの日本髪スタイルにされたい方へおすすめです。

伝統的な白無垢姿で日本人ならではの、和なお写真を残してみては?

⇩こちらが綿帽子。

白無垢 綿帽子

 

⇩こちらが角隠し。

角隠し

aimのおカツラのお色は、馴染みやすいよう茶色をセレクトしています。

きつくならず、やさしげな印象になるのでオススメですよ♪


No.2 色打掛 × 古典的なまとめ髪


やはり和装でしか挑戦できないまとめ髪は、不動の人気です。

かんざしやつまみ細工のお飾りを付けて華やかに。

紫打掛 紫打掛

⇩こちらのヘアスタイルは大きさ違いのお団子をバランスよく組み合わせた古典スタイル。

ピンク打掛 ピンク打掛

ヘアスタイルにこだわることが出来るのも、フォトウェディングならでは。

せっかくの色打掛、目を引くような華やかなアレンジに挑戦してみては?

 


No.3 色打掛 × ルーズなアップスタイル


スタジオaim スタジオaim スタジオaim

ふんわり柔らかい印象がお好みの方は、ルーズなアップスタイルがオススメ!

ドレスでも合いそうなルーズヘアは、ボリュームをつけると和装にも相性抜群なんです。

 

aimでは、洋装と和装どちらも着て撮影をされる方が多くいらっしゃいます。

その分ヘアメイクもガラッと印象を変えるため、ヘアスタイルは重要視されています。

 

どんなヘアスタイルが似合うかよくわからない方、

ヘアメイクスタッフが花嫁様の好みや希望に合わせてご提案させて頂きますので、

ご安心くださいませ♪

 

⇩花嫁様へ向けたヘアスタイルや広告写真を随時更新中♡

aim公式ブライダルインスタグラム

@aim_bridal

 

 


aimは今年で13周年を迎えました。記念すべきタイミングで北海道札幌にウエディングの為の専門スタジオを新たにスタートしました!

是非、新しいスタジオをご覧ください。

aim札幌【13周年記念】大人kawaiiフォトウェディングが叶う、花嫁の為の新しいスタジオがNEWOPEN!

aim13周年記念ニュースタジオ

5月がお得なキャンペーン情報♪

キャンペーン


無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

RECOMMEND 関連する他の記事

aimがおすすめする和装スタイルBEST3♡

結婚式で和装を着ない方は、フォトウェディングで和装を着てみませんか?今回はaimがおすすめする色打掛3着をご紹介♡ぜひ参考にしてみてくださいね♪

2018.07.25 |

春夏秋冬を楽しめる北海道♡和装でローケーションフォト

北海道は四季がしっかりある魅力の地なので時期によって楽しめるのがおすすめ。 春はふんだんに咲く桜に囲まれて。 夏は新緑のグリーンを青空をバックに。 秋は色づく紅葉でムードたっぷりに。 冬は北海道でしか撮れないのロマンチックな雪景色で。 ワンランクアップのロケーションフォトをaim札幌店は叶えます。

2018.07.19 |

北海道でロケーションフォトウエディングは和装で決まり!

北海道札幌の街並みに溶け込む、和装のブライダルロケーションフォト。 スタジオを飛び出して、見慣れたいつもの街並み、いつもの匂いを感じて。 ロケーションという無限の空間で、特別な日の特別な装いの日に”いつもの二人”の空気をとじ込めたら お二人らしいお二人だけのオーダーメイドのフォトウェディングに。

2018.06.19 |
和装 東京

色掛け下のおすすめコーディネート術♡

プレ花嫁様の間で流行中の和装最新スタイル、色掛け下。そもそも色掛け下とは?どんな合わせ方があるの?今回の記事ではaimオススメの【色掛け下コーディネート術】についてご紹介します♪aimTVの動画付きです♡

2018.03.20 |
着物

真似したい!前撮り写真のすてきなポーズ5選!和装編

フォトウェディングをお考えのプレ花嫁の皆様♪こんな衣装を着たい!こういう雰囲気で撮りたい!などのイメージは付くと思いますが、このポーズで撮りたい!こんなことやりたい!などの撮影中のイメージは付きにくいかもしれません、、。そこで今回は、実際に撮影して頂いたお客さまのお写真と一緒に、人気のポーズTOP5をご紹介いたします♡

2018.02.15 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日 無休
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。